その通りだね
下手な奴は下手な奴でも楽しめる、もしくは下手な人をフォローできる仕組みのゲームがソシャゲじゃなくてもあるし
本当にゲーム上手い奴はとっくに見限って逃げてる
14好きな人は出て来ないでねとまで言われてるレベル