飛躍し過ぎだろ
お前よく極端だって言われない?
並み程度のことも出来ないで文句を言うのは違うだろと
適当にやってもそれなりに楽しめるゲームがいいってんならそういうのやれよ
他人と協力して取り組むゲームで一人だけ著しく能力が劣るのはどこいっても煙たがれるに決まってる
14はぎすぎすしやすい作りだがCFでいつも卑屈になるほどなのはやるゲーム、というかもはやジャンルを間違えてる