>>237
MMOというかネトゲって不特定の人と組むこともあるし皆同じ遊び場で遊ぶわけなんだが
最低限やるとか資格とかお前の場合それ以前にそれがわかってない
世の中色んな人がいるのどんなネトゲでもそれは皆言ったり言われるよ
お前自身がFF14つうかMMOというかネトゲに向いてないんでねえの?
他人にゲーム辞めろって言う奴が一番ゲーム遊ぶ資格ないと思うよまる
今さら14引退、休止するか迷う [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
249Anonymous
2016/06/30(木) 15:25:30.95ID:Ssl5bwBu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています