60からのスキル回しは難しいんじゃなくて
フォーラムで面倒なスキル沢山盛り込んでスキル回し解説してるアホがいるから面倒に見えるだけ
操作性が悪くなるようならギミック避けて数秒遅れた程度で覆るようなものはすべて抜いてよい

できもしねーくせに最適スキル回しなんてのを追及すると操作が乱れて下手くそになる
そしてこういうやつが圧倒的に多い
戦闘で使いこなせないなら不要w