うじうじうじうじ面白いな
もうつまんないからやらない、これだけだろう?

なんでMMOだけゲーム内で特別扱いなのか理解できんわ
資産?いままでやってきたゲームだって上げたレベル
稼いだスコア、全部無駄になってるだろ
マリオだってグラディウスだって一緒だろう

漫画だってアニメだって飽きて見るの辞めるのに
にうじうじ理由言ってる奴居るか?さっさと辞めろって