二度と戻るまいと誓ったはずだったのに、2年ぶりに復帰した
そして思った、俺は実はこのゲームが大好きだったんだってことに

引退、休止がちらついている人はすぐにやめたほうがいい
しばらくは他ゲーがすごく楽しく感じられるだろうし、精一杯遊ぶといい

そんで俺みたいに、何か物足りなさを感じたら戻ってくるのも悪くない
いつまで続くか分からんが、しばらくは楽しみたいと思う