イシュガルド半年前から始めてイシュガルド後すぐに止めたけど
当時から根性版以下の実体むき出しだったような
ちな根性版やってないけどそれ以下だっての俺には解る

これより最悪なクソゲーってこの世に存在し得ないと思うからw