4.0で萎えた

さすがに四年もやってりゃマンネリ化すると思うが
今回はマジでつまらんわ

まず戦闘が退屈になった
そして装備更新に飽きてきた

休止してアプデ毎に戻ってこいとか言うけど
そういうレベルじゃない
戻ってきたところで同じ

真タイタンからの邂逅編の頃の盛り上がりをもう一度味わいたい