>>330
いや、LSでだったら俺がいたところはあんまりそんなことなかったよ
さっさと始めるやつがいたら文句が出てくるけど
人多いと記章稼げないから、イライラしてるっぽい人は多かった

モブハンは最近はタンク3ヒラ5でヘイトとケアルで稼ぐみたいな風潮無くなったっけ?
前はDPS出してただけでPT内ではギスッてた