家持ってないから休止は本当に気軽にできるからお勧めだよ
ギミック偏重IDさえ削除して二度と作らないって約束してくれれば
他ゲーで面白いのないし俺は即復帰したいな
良くも悪くも利便性追求した結果CFとかMMOっぽくないものがあるのは気楽だし

アニマウェポンとやらが次のアップで必須みたいな事聞いたけど
それもギミックIDの為だったりするんかね?
それならZWの時と同じくスルーするだけだ