終わったかもしれん
ついさっきまでINしてデイリーでちびちび経験値得てたけど
このジョブ60にしたとこでメインジョブ変更とかならんかぎり使うことない
3.2きたら60ジョブは全て全身新式にするし律動も早々にクリアして
周回に入る事を考えたら伝承もそこまで必要ない=IDにいく機会がそこまでない=サブ職出す場所がない
てかID行くのがめんどくさいから苦痛になってきた
さっきもレベリング2回申請したがシャキる前に自らキャンセルした、めんどくさい
完全に飽きてる、このゲーム唯一楽しいはずのレイド攻略フェーズですらもうでもよくなってる
いつ言おうかな固定メンに