ああ、俺もそんなもんだった3.1までは
2.5末期のあの何もない時期ですらほぼ毎日INして何かやってた
3.1で初めて週一オンラインになった
レイドの日以外INしてこない奴とか信じられなかったけど今じゃ俺がそっち側だ
やるきも興味もその程度まで落ち込んでるんだよな
ぶっちゃけ今すぐ終わっていいと思ってる
他にやる事がないからつまらない時期もやってたとこあるしな
今年は和ゲー大豊作だしもう何も後ろ髪引かれる要素ない