メインクリアしたあたりでで丁度2.1がきてたな、2013/12月頃か
2014/3月あたりで2.2だったはずだがこの時点でレイド勢の仲間入りしてたな
2.2〜2.4の間は侵攻編やってこの期間に全ジョブカンストさせてZWやって後は金策してたな
2.4〜2.5は真成編以外にやる事が金策とZWの続きしかなかったがそれでも毎日インしてやってた
2.5はたしか2015/1月かそんなだった気がするが、実質この時点でマンネリしてたな
闇の世界には期待してたけど肩透かしに終わったしゴールドソーサーなんてどうでもよかったし
やることないけど拡張前だったから拡張後への希望みたいなのがあったんだよな
それで続けられてた、やることないから無駄にZW二冊目とか作ってた

拡張は2015/6/19にアーリーがきて6/23にはメイン終了
ビスマルク倒してラーヴァナ倒したら零式解放までレベリングしてたな
やりもしないのがわかりきってるジョブはもう放置した、余裕ありすぎるから金策はする必要がない
零式はそれなりに時間かかったがクリアしたらバハと同じ週一オンラインだ
定食に飽き飽きして気力もやることもない今は操作感を忘れない為だけに零式消化してる感じだ