律動編やる奴が次でどんだけ残ってるのか全然読めん
ツイッターとかでももうお前いつまで14続ける?みたいな
互いに辞めるタイミングを計りあってる空気あるんだよな
表向き律動編の準備とかやってんだけど3.2の内容次第じゃ辞めていきそうなのが
ガチ勢の中ですらゴロゴロいる 身内でやってるから辛うじて楽しめるってゲームだしな
わりとマジでザ・フィーストで命運が決まるんじゃないの
俺はPvP興味ないから内容関係なく絶対やらんが
それでなくても今年は和製RPG好きには奇跡級の神ラインナップでやりたいゲームが多すぎる
律動編終わったら週1オンラインどころか課金停止するわ
今さら14引退、休止するか迷う [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
94Anonymous (ワッチョイ 71d4-pMh+)
2016/02/06(土) 10:44:26.07ID:5PD11PAn0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています