律動編やる奴が次でどんだけ残ってるのか全然読めん
ツイッターとかでももうお前いつまで14続ける?みたいな
互いに辞めるタイミングを計りあってる空気あるんだよな
表向き律動編の準備とかやってんだけど3.2の内容次第じゃ辞めていきそうなのが
ガチ勢の中ですらゴロゴロいる 身内でやってるから辛うじて楽しめるってゲームだしな
わりとマジでザ・フィーストで命運が決まるんじゃないの
俺はPvP興味ないから内容関係なく絶対やらんが
それでなくても今年は和製RPG好きには奇跡級の神ラインナップでやりたいゲームが多すぎる
律動編終わったら週1オンラインどころか課金停止するわ