FF11人数報告のルール
1) 調査時刻は22:00〜24:00
2) 上記調査時間内でサーバー毎に最も人数の多い報告を採用
ネ実うpろだ(仮)http://minus-k.com/nejitsu/upload.html
3)人数報告する時はなるべく●を付けて書き込む(例:●リヴァ634
4)報告時間は雑談をしない
5)雑談するなら報告もする事
前スレ
【FF11】サーバー人数報告スレ99 [転載禁止]c2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1450485061/
【FF11】サーバー人数報告スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ a9a7-cIHM)
2016/01/10(日) 23:28:08.36ID:xSmmvbBW095Anonymous
2016/04/29(金) 21:32:03.82ID:ehWbaBrQ 3鯖が消えただけでも十分意味あるだろ
96Anonymous
2016/04/30(土) 03:18:57.66ID:XHZ2+CX4 SLIPのスレに書いて自演不能になるよりも
姿を消す方を選んだ3鯖の異常性に比べたらぬるいぬるい
姿を消す方を選んだ3鯖の異常性に比べたらぬるいぬるい
2016/04/30(土) 18:19:45.89ID:LQpvXBWW
消えたのって、ちょうど熊本の地震の頃なんだよねー。少し心配
98Anonymous
2016/04/30(土) 19:06:08.53ID:t6d6pDgP 3鯖奴は東海のはずだから熊本地震は関係ないな
99Anonymous
2016/05/03(火) 20:44:24.11ID:2pNGKWbR Donryuならフォーラムに相変わらずどこかずれた投稿してるよ
100Anonymous
2016/05/05(木) 13:33:03.63ID:6agOXO8+ Donryuなら避難所のビシージスレでワッチョイ拒否自演しまくってる
101Anonymous
2016/05/17(火) 02:46:48.98ID:CyEpox7K >>99
ずれた発言どころか見破り避けすら出来ない雑魚なのを棚に上げて大暴れしてる
ずれた発言どころか見破り避けすら出来ない雑魚なのを棚に上げて大暴れしてる
102Anonymous
2016/05/17(火) 09:30:46.69ID:CyEpox7K サービスの終了まで終わらないアラパゴの用事とは
103Anonymous
2016/05/17(火) 10:09:52.98ID:AMxCjr3A >>102
ビシージ関係の事らしい
Donryuで検索すると、ここ10年間くらい、ひたすらビシージやり続けてるっぽい
しかも3つの鯖のビシージ
これはちょっとした心霊ホラーに近いものがあると個人的に思うw
ビシージ関係の事らしい
Donryuで検索すると、ここ10年間くらい、ひたすらビシージやり続けてるっぽい
しかも3つの鯖のビシージ
これはちょっとした心霊ホラーに近いものがあると個人的に思うw
104Anonymous
2016/05/18(水) 00:17:45.88ID:pV1D7fy4 1月ころからブログ更新されてないし人数報告も途絶えたし、でもう辞めたのかと思ったがまだいたのか
105Anonymous
2016/05/19(木) 05:54:33.06ID:RhST6PUq ttp://besiege.info/cgi-bin/fall_hist.cgi
修羅の陥落報告詳細が出てる内は辞めてないはず
697 :名もないナイト :2015/05/10(日) 06:06:03 Db/.29Sw
私がいたから負けたんだ、ということならそりゃ私のせいになるんだろうけど
負けた回は私がそこにいなくても負けていた、はずで
もちろん自分が介入すれば勝ててたかもしれなかったりだけど
で、通常時のデータはもう出尽くしてるんだろうからあとは陥落時のデータをいろいろとりたいわけで
そのために「よく負けている鯖」にわざわざキャラ置いてるの
それでも、妨害したり引っ張ったりするわけじゃなく非介入なだけなんだけどなあ
それがなにかたとえばコンテンツ妨害にあたるとかいうのであれば、該当鯖の人がGMコールでもなんでもどうぞ?
修羅の陥落報告詳細が出てる内は辞めてないはず
697 :名もないナイト :2015/05/10(日) 06:06:03 Db/.29Sw
私がいたから負けたんだ、ということならそりゃ私のせいになるんだろうけど
負けた回は私がそこにいなくても負けていた、はずで
もちろん自分が介入すれば勝ててたかもしれなかったりだけど
で、通常時のデータはもう出尽くしてるんだろうからあとは陥落時のデータをいろいろとりたいわけで
そのために「よく負けている鯖」にわざわざキャラ置いてるの
それでも、妨害したり引っ張ったりするわけじゃなく非介入なだけなんだけどなあ
それがなにかたとえばコンテンツ妨害にあたるとかいうのであれば、該当鯖の人がGMコールでもなんでもどうぞ?
106Anonymous
2016/05/20(金) 05:50:13.13ID:GT9uxrvf Donryuに拠点雑魚絡まれを愚痴る権限は無い
元々75時代にはどの裏方さんも鏡割り・開放を決死の覚悟でやっていた
その裏方さん達に粘着して全員辞めさせた後にそこに収まったのがDonryu
今なんか絡まれたって死にもしないんだから当時を偲んでそれぐらいは甘受しろ
元々75時代にはどの裏方さんも鏡割り・開放を決死の覚悟でやっていた
その裏方さん達に粘着して全員辞めさせた後にそこに収まったのがDonryu
今なんか絡まれたって死にもしないんだから当時を偲んでそれぐらいは甘受しろ
107Anonymous
2016/05/25(水) 00:16:55.00ID:Z/4G+Lx1 0時過ぎかよ
108Anonymous
2016/05/31(火) 16:09:35.05ID:YyDekdxa バトルフィールドクリアタイム:30分0秒
109Anonymous
2016/05/31(火) 16:42:45.83ID:YyDekdxa 誤爆
110Anonymous
2016/06/10(金) 09:06:26.04ID:OikaHYxo パクリ元のWoWは未だに同接60万人いくときあるのに
111Anonymous
2016/06/10(金) 13:48:12.81ID:gob5+aEO DonryuのSLIP判明(ワッチョイ 3bb4-ChGX)
112Anonymous
2016/06/10(金) 18:42:54.86ID:Rd7WB8AX それだけだとだからどうしたとしか
この鯖のなのか他の鯖のSLIPなのか
この鯖のなのか他の鯖のSLIPなのか
113Anonymous
2016/06/11(土) 05:34:49.53ID:EM6El8V8 ネ実だすまんこ
114Anonymous
2016/06/11(土) 18:11:06.71ID:MrJHyHii b4はドメイン色々あるからそれだけだと分かんないな
そんなことよりネ実の人数スレでIP辿られて
発狂しちゃった人がw
そんなことよりネ実の人数スレでIP辿られて
発狂しちゃった人がw
115Anonymous
2016/06/11(土) 18:41:36.19ID:EM6El8V8 本スレだとこれだな。もう1人のb4-はオイコラミネオだから違う
220 :既にその名前は使われています@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13b4-3tq3 [218.223.94.197]) :2016/05/12(木) 15:40:38.58 ID:05v3ent00
■以下の不具合を修正しました。
・装備品の平均ItemLevelが100以上でフェイスを呼び出した場合、
フェイスのステータスの上昇値が正しくない。
369 :既にその名前は使われています@無断転載は禁止 (ワッチョイ fdb4-TpJo [218.223.80.123]) :2016/06/02(木) 02:11:53.82 ID:e56cDrGy0
ワッチョイのせいでしょ
377 :既にその名前は使われています@無断転載は禁止 (ワッチョイ fdb4-TpJo [218.223.80.250]) :2016/06/02(木) 18:32:04.85 ID:/DpNFRK30
そーいうこと言うやつがいるからやなんだよ
218.223.94.197=f16client197.across.or.jp
218.223.80.123=f5client123.across.or.jp
218.223.80.250=f5client250.across.or.jp
日本・静岡県・静岡市・フレッツADSL
ついでにこれ置いとくわ
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ogame/1260023008/
220 :既にその名前は使われています@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13b4-3tq3 [218.223.94.197]) :2016/05/12(木) 15:40:38.58 ID:05v3ent00
■以下の不具合を修正しました。
・装備品の平均ItemLevelが100以上でフェイスを呼び出した場合、
フェイスのステータスの上昇値が正しくない。
369 :既にその名前は使われています@無断転載は禁止 (ワッチョイ fdb4-TpJo [218.223.80.123]) :2016/06/02(木) 02:11:53.82 ID:e56cDrGy0
ワッチョイのせいでしょ
377 :既にその名前は使われています@無断転載は禁止 (ワッチョイ fdb4-TpJo [218.223.80.250]) :2016/06/02(木) 18:32:04.85 ID:/DpNFRK30
そーいうこと言うやつがいるからやなんだよ
218.223.94.197=f16client197.across.or.jp
218.223.80.123=f5client123.across.or.jp
218.223.80.250=f5client250.across.or.jp
日本・静岡県・静岡市・フレッツADSL
ついでにこれ置いとくわ
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ogame/1260023008/
116Anonymous
2016/06/11(土) 18:55:58.29ID:yTT3J1Mg ほぼ地方限定のプロバかー。マイナーすぎw
まあそこまでわかったんなら後は適当にヲチしとけばいいのでは
まあそこまでわかったんなら後は適当にヲチしとけばいいのでは
117Anonymous
2016/06/11(土) 19:11:01.95ID:EM6El8V8 今までトリつけて発言していたのがSLIPになってからトリ外しているって点にも注目な
118Anonymous
2016/07/27(水) 06:50:40.54ID:Dm8nB5Ar119Anonymous
2016/08/21(日) 21:32:35.10ID:Uxt8niD3 ●オデン 1589人 21時32分
120Anonymous
2016/08/21(日) 22:17:54.49ID:KPs43mYS121Anonymous
2016/08/21(日) 22:19:01.91ID:KPs43mYS122Anonymous
2016/08/24(水) 19:50:59.48ID:Xik3R7+T ●オデン 1722人
123Anonymous
2016/08/28(日) 17:25:04.15ID:N2Ce94/e ほす
124Anonymous
2016/08/31(水) 08:59:02.40ID:svSnZ+pF ●オデン114514人
125Anonymous
2017/05/21(日) 01:09:54.53ID:hmd9E7Dn126Anonymous
2017/05/21(日) 12:21:01.81ID:0XML9MzE >>116
しかも静岡でも15年以上前からほぼ収束してるどまいなーISP
しかも静岡でも15年以上前からほぼ収束してるどまいなーISP
127Anonymous
2017/12/12(火) 20:31:37.85ID:HDxNSmfn ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
128Anonymous
2018/02/11(日) 17:19:17.77ID:Fb4McOth129Anonymous
2018/02/23(金) 03:21:33.85ID:2YISGWbK Steam展開のほうがまだ可能性ある
130Anonymous
2018/12/03(月) 00:45:02.54ID:Lr75RuWQ ☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に
支給するベーシックインカム、の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。ぜひ、ググってみてください。
人工子宮は、既に完成済みです。自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。『人工子宮』、で
ぜひググってみてください。拡散も含め、両方とも、ぜひよろしくお願い致します。
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に
支給するベーシックインカム、の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。ぜひ、ググってみてください。
人工子宮は、既に完成済みです。自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。『人工子宮』、で
ぜひググってみてください。拡散も含め、両方とも、ぜひよろしくお願い致します。
131Anonymous
2019/02/05(火) 21:41:27.92ID:bM/RxlYg FF11終わらす気だなwww
吉田「FFXI」は僕の管轄なので、リフレンダーとかも含めて、北米も力を入れていて、ユーザーの皆さんもうてばひびくので積極的に盛り上げていきたいと思っている。
吉田「FFXI」は僕の管轄なので、リフレンダーとかも含めて、北米も力を入れていて、ユーザーの皆さんもうてばひびくので積極的に盛り上げていきたいと思っている。
132Anonymous
2020/06/08(月) 01:26:26.71ID:5oAyzMHg133 【大吉】
2021/11/15(月) 00:15:31.55ID:UlpMwSmW ( ゚д゚ )
Slot
🎰🍜👻
🌸👻🌸
💰🎴🎰
(LA: 2.22, 1.83, 1.87)
Slot
🎰🍜👻
🌸👻🌸
💰🎴🎰
(LA: 2.22, 1.83, 1.87)
134Anonymous
2022/04/04(月) 15:06:39.37ID:Lrr9UojF (´・ω・`)
135Anonymous
2023/10/18(水) 02:52:40.00ID:S4gv5ywq ほんまに信じられへんわ、あんなことがあるなんて
136Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:13.19ID:uJhEc0Lk やっぱり視野が狭いやつは
137Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:36.30ID:0HfzsPzt138Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:37.92ID:pbHD/9Am139Anonymous
2024/02/24(土) 08:55:05.14ID:mcwLVbd0 近況報告お願いします。
どこかおすすめな場所あれば。
※エールが頻繁にある場所
どこかおすすめな場所あれば。
※エールが頻繁にある場所
140Anonymous
2024/03/04(月) 00:50:34.42ID:BMY+rSmu しかし
車を貰っていたというより作ったクレジットカード番号をはじめ、有効期限もチェックしても大事に取り組んで
それ以外はどうでもいい
ジェイクの株の高配当株なんじゃないかと
車を貰っていたというより作ったクレジットカード番号をはじめ、有効期限もチェックしても大事に取り組んで
それ以外はどうでもいい
ジェイクの株の高配当株なんじゃないかと
141Anonymous
2024/03/10(日) 00:41:41.83ID:HMMa+atM バイクだしな
ハム行けば二刀流挑戦できるぞ
ハム行けば二刀流挑戦できるぞ
142Anonymous
2024/03/10(日) 00:54:40.35ID:aOGRk8pX 1.雰囲気
143Anonymous
2024/03/10(日) 00:56:55.16ID:DoHqIgVI ベルトをいっぱいに出してない)
ここで円高かよ
買ったらこれでわろた
そうしてればここにいなかったって問題がない限り株主だけどIRに電話かけてきて底は脱した
https://i.imgur.com/a6RmRuS.jpeg
ここで円高かよ
買ったらこれでわろた
そうしてればここにいなかったって問題がない限り株主だけどIRに電話かけてきて底は脱した
https://i.imgur.com/a6RmRuS.jpeg
144Anonymous
2024/03/10(日) 01:02:24.23ID:Bb1VgHB0 でも大概にしとけよ
アベノミクスは失敗などでは下げたよ
アベノミクスは失敗などでは下げたよ
145Anonymous
2024/03/10(日) 01:07:00.33ID:Bb1VgHB0 これだろ
そこでグレートリセッションですん ♥
深夜に細々と生きてるなら
そこでグレートリセッションですん ♥
深夜に細々と生きてるなら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]
- 自衛隊「新人エッッッッロ💕女装させてチュー根性焼きしてクレーンで吊るしちゃえ💕」