(´・ω・`)DQOの皆様、FFOへようこそ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイW d0a9-EyT1)
2016/01/13(水) 16:08:58.45ID:L+4pnJ330 (´・ω・`)14も10も仲良くしよう
2Anonymous (ワッチョイ c551-cIHM)
2016/01/13(水) 16:10:24.15ID:4Ukg5OCX0 (´・ω・`)14ってあのピカピカ光ってるゲーム?
3Anonymous(茸) (スプー Sda8-V+MO)
2016/01/13(水) 16:15:54.70ID:QPpK25LWd (´・ω・`)スレ建てのタイミング遅くない?
4Anonymous (ワッチョイW d0a9-EyT1)
2016/01/13(水) 16:16:44.54ID:L+4pnJ330 (´・ω・`)遅れてごめんね
(´・ω・`)みんな仲良くしよう
(´・ω・`)みんな仲良くしよう
5Anonymous (ワッチョイW 05a0-V+MO)
2016/01/13(水) 16:18:16.38ID:OonqN2Le0 (´・ω・`)そうSMAPのように
6Anonymous(茸) (スプー Sda8-V+MO)
2016/01/13(水) 16:24:16.49ID:QPpK25LWd (´・ω・`)あえてギスギスしてやる
7Anonymous (ワッチョイW d0a9-EyT1)
2016/01/13(水) 16:26:27.59ID:L+4pnJ330 (´・ω・`)煽り合いが好きな人達は放っておいてここは両プレイヤー同士仲良くしましょう
8Anonymous(茸) (スプー Sda8-V+MO)
2016/01/13(水) 16:34:47.18ID:QPpK25LWd (´・ω・`)まてよ ということは
(´・ω・`)>>1ちゃん現役14プレイヤー?
(´・ω・`)>>1ちゃん現役14プレイヤー?
9Anonymous (ワッチョイ 13e0-BLMn)
2016/01/14(木) 11:10:49.19ID:lXYQA7Nx0 DQのみなさん
どうかFF14に戻ってきて下さい
どうかFF14に戻ってきて下さい
10Anonymous (ワッチョイW a91e-sQ7m)
2016/01/14(木) 16:35:23.37ID:JI/XbE2e011Anonymous (アウアウ Sa05-mL3F)
2016/01/15(金) 00:54:43.29ID:L92GuXqVa ワイらネ実民もきたで^ ^
12Anonymous (ワッチョイW d3d8-z4p3)
2016/01/15(金) 00:56:23.53ID:jdG9KSVy0 11から来ました!よろしくね
13Anonymous (スプー Sda8-fno0)
2016/01/15(金) 05:15:58.03ID:p6IEsZqnd (´・ω・`)11の皆さんもようこそ
(´・ω・`)10も11も14もここでは仲良くしましょう
(´・ω・`)憎しみあうより仲良くしたほうが楽しいよ
(´・ω・`)10も11も14もここでは仲良くしましょう
(´・ω・`)憎しみあうより仲良くしたほうが楽しいよ
14Anonymous (ワッチョイ f4c3-XZNq)
2016/01/15(金) 11:55:25.71ID:9XME7DP50 >>10
DQ民というより1700民かな
DQ民というより1700民かな
15Anonymous (ワッチョイW 41b1-mL3F)
2016/01/18(月) 01:48:38.91ID:+mkW5Bzg0 (´・ω・`)らんらんは14やってるけどみんなよろしくね!
(´・ω・`)11もドラクエも好きだよー
(´・ω・`)11もドラクエも好きだよー
16Anonymous(茸) (スプー Sda8-sQ7m)
2016/01/18(月) 07:09:28.48ID:yk9aqbWgd (´・ω・`)ネ実から移住すすんでるのん?
17Anonymous (スプー Sda8-Y+49)
2016/01/18(月) 07:33:31.85ID:2JeEev3Yd DQOでやればいいのに
DQやってると頭悪くなるん?
それともDQOに馴染めず逃げて来ちゃったん?
DQやってると頭悪くなるん?
それともDQOに馴染めず逃げて来ちゃったん?
18Anonymous (ワッチョイ 8dc3-qX6U)
2016/01/18(月) 07:55:38.49ID:767sOI900 SLIPが無くなったから避難してきたんじゃないか、と思って見に行ってみたら、
あっちは手動SLIPが入ったのか
あっちは手動SLIPが入ったのか
19Anonymous(茸) (スプー Sda8-sQ7m)
2016/01/18(月) 07:57:44.51ID:yk9aqbWgd (´・ω・`)ちなみにDQOの皆さんはとっくの昔に帰ったわよ
20Anonymous (ワッチョイW 94eb-ZIdY)
2016/01/23(土) 09:18:57.34ID:bjZhi59M0 1700民ですが、14に戻っていいですか?
21Anonymous (ワッチョイW 41b1-Tphq)
2016/01/24(日) 02:06:09.96ID:vndxteor0 (´・ω・`)14に戻ってくれるのは大歓迎よ
(´・ω・`)らんらんのお友達もう誰もインしてなくて寂しいわ
(´・ω・`)らんらんのお友達もう誰もインしてなくて寂しいわ
22Anonymous (ワッチョイ 5099-K9WE)
2016/02/01(月) 00:51:32.71ID:vHy1inu+0 久しぶりにチラッとあっち見たら、とんでもなく荒れてるな
何があった?
何があった?
23Anonymous
2016/03/30(水) 16:32:00.11ID:Ks7Fk8PL ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
2016/12/04(日) 11:18:27.99ID:AebB53wc
なに?
2016/12/04(日) 11:42:34.43ID:AebB53wc
過疎
2016/12/04(日) 21:45:15.68ID:AebB53wc
や
2016/12/09(金) 19:36:46.73ID:TG8wq7Gl
さ
2016/12/11(日) 06:25:42.25ID:uww9FiC+
は
2016/12/11(日) 08:44:08.80ID:D+YhKCXt
く
2016/12/11(日) 08:45:48.61ID:WVENcz4N
む
2016/12/11(日) 09:37:54.00ID:D+YhKCXt
ほ
2016/12/11(日) 09:38:57.77ID:WVENcz4N
あ
2016/12/11(日) 11:44:49.15ID:h4G4gd2A
は
2016/12/11(日) 16:53:05.84ID:dsSWilAZ
さ
2016/12/12(月) 01:33:35.65ID:47oxoS72
た
2016/12/17(土) 08:19:07.13ID:os7++iru
へ
2016/12/17(土) 09:56:28.09ID:J+RgZJpk
そ
2016/12/17(土) 11:44:35.83ID:PBpFyRnq
な
2016/12/21(水) 10:29:43.82ID:02VtzptK
やさ
2016/12/22(木) 19:11:06.72ID:yQKRTGyL
さ
2016/12/22(木) 19:12:12.47ID:yQKRTGyL
は
2016/12/22(木) 21:12:06.79ID:yQKRTGyL
は
2016/12/23(金) 07:44:33.66ID:AiigGpm9
あ
2016/12/23(金) 16:54:02.08ID:d0RRrGnv
さ
2016/12/23(金) 16:54:48.51ID:d0RRrGnv
な
2016/12/23(金) 16:57:35.50ID:pvV9XjUf
ま
2016/12/28(水) 08:26:20.40ID:UEKYzEiY
な
2016/12/28(水) 13:09:03.15ID:j8za+rPa
は
2016/12/28(水) 13:11:57.34ID:j8za+rPa
ら
2016/12/28(水) 13:12:19.65ID:i3wW/M9G
や
2016/12/28(水) 15:17:09.00ID:FFy/G96x
ま
2016/12/28(水) 15:17:36.48ID:mM/Vl+Tb
や
2017/11/14(火) 19:03:04.41ID:P5AW3+ze
ま
2018/09/13(木) 21:37:23.43ID:8xX5rSNx
2021/03/29(月) 07:29:42.75ID:/BPCoUvr
ま
56Anonymous
2021/09/18(土) 19:45:45.73ID:qeUQlIaJ (´・ω・`)らんらん
2021/10/10(日) 06:18:49.19ID:+3pttpw0
1
2022/06/11(土) 15:16:49.31ID:IriGnXyx
(´・ω・`)ねえ
(´・ω・`)DQOにもDQFFにも難民にもあるのになんでこんな所にもあるの?
(´・ω・`)DQOにもDQFFにも難民にもあるのになんでこんな所にもあるの?
59Anonymous
2023/01/12(木) 09:22:48.28ID:t+EK84Vw (´・ω・`)うん
60Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:16.01ID:gD9FpkyN パン
麺
ほんと
正直未だに持っていく
麺
ほんと
正直未だに持っていく
2024/02/18(日) 20:56:29.47ID:OeZK/ZKr
わねとさうこりのふほしいみせへてあらふつこやぬきりかゆろおおへ
2024/03/04(月) 00:04:37.20ID:RL20cl1d
政治家もそう言ったよな?この辺りならまだまだハゲ落ちるやろ
63Anonymous
2024/03/10(日) 00:21:47.40ID:rfHxvvvG トラックのほうが弱いなんているから、有り得そうだな
そうか?
お亡くなりには、だいたい100再生以内で手マンしてやってくれなかった?
バンドルカードは話には出てないみたいだよ
そうか?
お亡くなりには、だいたい100再生以内で手マンしてやってくれなかった?
バンドルカードは話には出てないみたいだよ
64Anonymous
2024/03/10(日) 00:36:07.10ID:9cwSxyU/ アイスタイル、550割れてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 【悲報】高市早苗、全方位から包囲される。普通なら辞めるが本人は「普段と違うことが出来ない」特性のため辞め方が分からない模様 [784319933]
- 【緊急高市速報】ゴールド4000ドル割れ [469534301]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【悲報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
- ところでお前らファイ卒?モデ卒?