PS4の新生ロンチから初めて、最初の拡張出る前に引退したんですが
漆黒の評判に釣られてまた遊びたくなりました。
そこで質問なのですが、
1.新生のストーリーの記憶もないのでまた1から順を追って遊びたい場合、
昔使ってたキャラではなく、新規キャラ作成して遊ぶのがいいのか、
別のスクエニアカウント作って、新たにオールインワンパッケを買って遊ぶのがいいのか悩んでいます。

PSIDに連携されるスクエニアカウントって1個しか無理なんでしたっけ?