15~6年ぶり位にFF11に復帰というかIDわからなくて新規でバハ鯖で始めたんだけど
久しぶりにやってみたら移動の大変さとか経験値とか物凄い緩和されてて楽しい
ただ業者シャウトがあることからある程度予想はしていたものの…
アドゥリンのヤッセの狩場やケイザックの古戦場等についたら急にBOT塗れのエリアになって20体づつ位いる
ホント久しぶりにBOT見たけどやっぱBOTはやる気減らすよ…ため息ついて進行とめちゃったもの