DQXはWiiを捨てて犠牲にすることでグラフィック強化が行われてるのに
FF11はPS2捨てても変わらないの?
ミスラがミコッテくらいの画に変貌してもいいんじゃないか?

https://pbs.twimg.com/media/DHcRRtxUQAEtyj8.jpg