レビュー1280件
満点5点中、評価1.52点
http://onlinegamech.com/mobile/review/list.html?game=326
【悲報】FF14酷評される [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
2016/01/21(木) 14:17:18.63ID:H4tjRVf4a2Anonymous (ワッチョイ be86-EKTF)
2016/01/21(木) 14:49:06.25ID:qBS8f1io0 ttp://Onlinegamech.com/contents/review/reviewlist.html?gameID=138
>星1つ 1973
>星1つ 1973
3Anonymous (スプー Sdf8-i/2J)
2016/01/21(木) 14:53:02.14ID:Nyk/w+0Gd PSOのが順位たかいっすね
タムタム顔真っ赤
タムタム顔真っ赤
4Anonymous (ワッチョイW c5a3-i/2J)
2016/01/21(木) 15:04:07.63ID:ezw+xBLk0 FF11は3.12
しかもその中で間違えて14のレビュー書き込んでるやつの評価が★1でワロタwww
しかもその中で間違えて14のレビュー書き込んでるやつの評価が★1でワロタwww
5Anonymous (ワッチョイ 5bc3-0352)
2016/01/21(木) 15:09:00.30ID:0TyfuswY0 14の評価はエアプのアンチが逆恨み
PSOは糞ゲーだから正しい評価
テンパちゃんこれくらい言ってくれ
PSOは糞ゲーだから正しい評価
テンパちゃんこれくらい言ってくれ
6Anonymous (アウアウ Sa05-w2+a)
2016/01/21(木) 15:10:04.79ID:sZzRcjiba 一時期田村がここ取り上げて四六時中pso2叩いてたから
リンク先飛んで14レビューする奴増えるだろうなと思ってたよ
リンク先飛んで14レビューする奴増えるだろうなと思ってたよ
7Anonymous (ワッチョイ d072-KnKg)
2016/01/21(木) 15:12:04.57ID:yAzQs5Q50 オンゲなんて大抵クソゲーだが14は群を抜いてクソだかんな
そらウンコばかり食わされてきたユーザーもブチ切れる
そらウンコばかり食わされてきたユーザーもブチ切れる
8Anonymous (スプー Sda8-i/2J)
2016/01/21(木) 15:14:44.98ID:F3W3LC+dd >>6
(´・ω・`)タムタム見事にまたブーメラン決めたのね
(´・ω・`)タムタム見事にまたブーメラン決めたのね
9Anonymous (ワッチョイ 69c5-3VBQ)
2016/01/21(木) 15:35:08.88ID:fjOknEgK0 ★1のレビューが事細かく記載されて 同感できるレビューはFF14だけ!
10Anonymous (ワッチョイ b0e0-bdLW)
2016/01/21(木) 15:52:26.57ID:iZXCNHO20 運営してる会社の概要でお茶吹いた
http://xglay.com/outline.html
http://xglay.com/outline.html
11Anonymous (ワッチョイW da87-i/2J)
2016/01/21(木) 16:05:36.32ID:NehGHucS0 >>10
ナイスタムラwwwwwwwwww
ナイスタムラwwwwwwwwww
12Anonymous (アウアウ Sa05-QC49)
2016/01/21(木) 16:16:04.39ID:RrFdv17ia >>10
ナイスタムラwwww
ナイスタムラwwww
13Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
2016/01/21(木) 16:16:18.47ID:UdfdUkq9a >>10
クッソワロタwww
クッソワロタwww
14Anonymous (アウアウ Sa05-i/2J)
2016/01/21(木) 16:18:26.12ID:swNTdnDPa 奈良県のナイスタムラwww
15Anonymous (ササクッテロ Sp8d-KEsp)
2016/01/21(木) 16:23:57.67ID:TPCEKHlEp >>10
※閲覧注意!※
※閲覧注意!※
16Anonymous (ササクッテロ Sp8d-KEsp)
2016/01/21(木) 16:26:00.65ID:TPCEKHlEp 2014年1月とか
神ゲー全盛の頃に創設されてるところもまたナイス
神ゲー全盛の頃に創設されてるところもまたナイス
17Anonymous (ワッチョイW 0210-Tphq)
2016/01/21(木) 18:30:20.05ID:kiPvQVEY0 奈良県やばない?
18Anonymous (ブーイモ MMa8-WKQT)
2016/01/21(木) 18:39:34.12ID:yokBWay7M ff11評価いいな
19Anonymous (JP 0H3c-bdLW)
2016/01/21(木) 18:51:59.92ID:cKIVxTdXH ナイス!田村!
20Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
2016/01/21(木) 19:20:00.83ID:6cjrgDiE0 PSO2のレビュー見てみろよ。田村が連投しまくってる
21Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
2016/01/21(木) 19:22:17.48ID:UfLRp6vUa いくらpso叩こうが14の糞っぷりは変わらない
田村は分かってないね
田村は分かってないね
22Anonymous (ワッチョイ 5bc3-MO1n)
2016/01/21(木) 19:36:42.03ID:Ptdn4kg30 ナイスタムラの社員が一生懸命業務をしています。
23Anonymous (ワッチョイ e656-0352)
2016/01/21(木) 19:40:18.74ID:h64NgoOq0 >>2
>セキュリティがゴミすぎてアカウントを乗っ取られました。
>それまでためたアイテムもお金も全てなくなってしまいました。
>絶対にプレイしないほうがいいです。
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム未満じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>セキュリティがゴミすぎてアカウントを乗っ取られました。
>それまでためたアイテムもお金も全てなくなってしまいました。
>絶対にプレイしないほうがいいです。
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム未満じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
2016/01/21(木) 20:44:25.43ID:6cjrgDiE0 ナイスタムラで奈良
まさか田村仁寿が運営してるサイトなんじゃね?
まさか田村仁寿が運営してるサイトなんじゃね?
25Anonymous (スプー Sdf8-i/2J)
2016/01/21(木) 21:23:02.14ID:bzrZDv+ld >>23
(´・ω・`)これは乗っ取られた方の頭が豚未満でしょう
(´・ω・`)これは乗っ取られた方の頭が豚未満でしょう
26Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
2016/01/22(金) 00:20:06.18ID:TJZMW+/o0 メアドハックされてpass使い回ししててPSO2のせいにしてる頭ナオキばっかりだろうな
27Anonymous (スプー Sda8-WKQT)
2016/01/22(金) 08:28:09.92ID:Nx+MOQixd これどれも信用ならんな
pso2は田村連投、14は星1付けながら2chみたいに関係ない話チャットしててワロタ
pso2は田村連投、14は星1付けながら2chみたいに関係ない話チャットしててワロタ
28Anonymous (ワッチョイ cca6-bdLW)
2016/01/23(土) 06:22:02.95ID:dZdgtrHl0 なんとなく2年触っていない旧14柄のトークン2個にスイッチ入れたら両方生きてたわ
そのまま壁に投げつけたが
そのまま壁に投げつけたが
29Anonymous (ワッチョイW d06d-Tphq)
2016/01/23(土) 16:14:03.02ID:1mHsOPHl0 定期スレかな
30Anonymous (スプー Sd02-2YwT)
2016/01/26(火) 19:48:10.54ID:F0RgPNqqd それなりの期間続けてた人の方がボロクソ書いてるな
31Anonymous (スプー Sded-/DTI)
2016/01/28(木) 19:42:14.75ID:uzgQeZhcd 長く続けるほど心が荒んで攻撃的になる神ゲーだからな
32Anonymous (ワッチョイW 65e4-mrMT)
2016/01/29(金) 02:55:40.54ID:qWK9Egxy0 ジンギスギスカン
14って薄っぺらい吉田そのものだよな
14って薄っぺらい吉田そのものだよな
33Anonymous (スプー Sdfd-/DTI)
2016/01/29(金) 08:38:16.03ID:FqKIQMzrd このサイト以外はどうなん?
34Anonymous (スプー Sded-/DTI)
2016/01/29(金) 08:39:55.43ID:I2L6C9ZUd アマゾンでもなんでも見てこい
35Anonymous (スプー Sdfd-/DTI)
2016/01/29(金) 09:07:56.84ID:FqKIQMzrd 4亀に「FFでもなければMMORPGでもなく、ましてやゲームですらない」って書かれててワロタ
36Anonymous (ワッチョイ 1cff-pRpo)
2016/01/29(金) 09:37:11.99ID:ZK1IWuyR0 んっ!4亀さんっ!!
37Anonymous (ニククエ Sded-/DTI)
2016/01/29(金) 12:05:25.25ID:t6G2f5OzdNIKU ゲームはゲームだろ
38Anonymous (ニククエ 68c9-yDqN)
2016/01/29(金) 12:34:04.89ID:6Cyq/mpi0NIKU さすがにゲームに失礼
39Anonymous (ニククエ MMfd-2OJh)
2016/01/29(金) 12:39:58.60ID:5DNeq9MmMNIKU40Anonymous (ニククエ Sp7c-pszG)
2016/01/29(金) 12:40:47.52ID:JsNmmrCHpNIKU 唯一無二の新ジャンル
unknown action geemuだから!
unknown action geemuだから!
41Anonymous (ニククエ Sa64-mrMT)
2016/01/29(金) 13:17:49.08ID:Fd0b9tOSaNIKU42Anonymous (ニククエ 1cff-pRpo)
2016/01/29(金) 14:08:28.60ID:ZK1IWuyR0NIKU 70点
1日にゲームを出来る時間が1〜2時間、週に10〜20時間程度もしくは未満のプレイヤーにはちょうどいいと思います。
または他のゲームに集中したりする掛け持ちができる珍しいMMORPGだと思います。
従来のMMORPGに多い時間をガッツリかけるプレイヤーにはやはりつまらないと思います。
掛け持ちせず他のゲームを長時間遊べば良いのでは…?
1日にゲームを出来る時間が1〜2時間、週に10〜20時間程度もしくは未満のプレイヤーにはちょうどいいと思います。
または他のゲームに集中したりする掛け持ちができる珍しいMMORPGだと思います。
従来のMMORPGに多い時間をガッツリかけるプレイヤーにはやはりつまらないと思います。
掛け持ちせず他のゲームを長時間遊べば良いのでは…?
43Anonymous (ニククエ 80f6-yDqN)
2016/01/29(金) 14:23:41.79ID:Y1HFXIy10NIKU44Anonymous (ワッチョイ 5401-yDqN)
2016/01/30(土) 02:28:59.12ID:xpwzURWY0 そこナイスタムラってマンションだしなあ
タムタムが工作しまくったサイトでアナルやらPSO2のスレに張りまくって逆に点数下げられるってオチを披露した。
タムタムが工作しまくったサイトでアナルやらPSO2のスレに張りまくって逆に点数下げられるってオチを披露した。
45Anonymous (ワッチョイ 1cff-pRpo)
2016/01/30(土) 09:54:23.71ID:eOLD7Vbz0 マンションじゃなくて 木造二階建てのアパート…。
46Anonymous (ワッチョイ 9b71-Rwm+)
2016/01/30(土) 13:44:02.04ID:WF23vbSC0 >>1のMMOのランキングどうなってんだよw
UOがあったりする中、聞いたことも無いタイトルが上位占めてるし意味わからん。砂漠とかのチョンゲもランキング低いし……
UOがあったりする中、聞いたことも無いタイトルが上位占めてるし意味わからん。砂漠とかのチョンゲもランキング低いし……
47Anonymous (ワッチョイW 1951-mrMT)
2016/01/31(日) 01:56:41.49ID:lu9kdf+n0 >>42
あーだから俺は14がまあまあ楽しく感じるのか。
あーだから俺は14がまあまあ楽しく感じるのか。
48Anonymous (ワッチョイ 5401-yDqN)
2016/01/31(日) 02:30:29.68ID:WrmNu+oo0 >>46
金もらったら上位に表示しますよってやつだろう
金もらったら上位に表示しますよってやつだろう
50Anonymous(世界樹の都) (ワッチョイW 30ac-/DTI)
2016/02/01(月) 10:42:11.82ID:VMBgjbIt051Anonymous (ワッチョイW 68a2-/DTI)
2016/02/02(火) 00:26:09.65ID:fwZsQs+T0 チョンゲーとかは元々大してやるやついないから工作票が強い
FFはブランドで一般人も手を出すからヘイト稼ぎやすくて14の評価はああなった
こういうことじゃないかな?
どう考えても金なんて払ってなさそうなFF11は高評価だけどな
FFはブランドで一般人も手を出すからヘイト稼ぎやすくて14の評価はああなった
こういうことじゃないかな?
どう考えても金なんて払ってなさそうなFF11は高評価だけどな
52Anonymous (ワッチョイW ffd2-/DTI)
2016/02/03(水) 07:16:59.94ID:DMF3O+zb0 14の☆5はゲーム内容に一切触れてないのばっかりだなw
53Anonymous (ワッチョイ 53a6-DgYM)
2016/02/05(金) 04:02:51.79ID:1G1kX2Vg0 >>47
俺もエンドがギミック偏重じゃなければ
そこそこ楽しいとは思う
もうちょっと複数ジョブ上げる意味を持たせて欲しいってのと
アディショナルの制限を少し緩くした方が良いとか思う
結局エンドしかする事ない上にギミックがストレスでしかないから
クソゲーどころかただのクソ
俺もエンドがギミック偏重じゃなければ
そこそこ楽しいとは思う
もうちょっと複数ジョブ上げる意味を持たせて欲しいってのと
アディショナルの制限を少し緩くした方が良いとか思う
結局エンドしかする事ない上にギミックがストレスでしかないから
クソゲーどころかただのクソ
54Anonymous (スプー Sdf8-v5Gt)
2016/02/05(金) 10:02:14.16ID:1PNiXQOCd (´・ω・`)エンドコンテンツ、特に最難関のやつは
(´・ω・`)あくまでやりこみのオマケにすべきよね
(´・ω・`)あくまでやりこみのオマケにすべきよね
55Anonymous (ワッチョイ 7df6-DgYM)
2016/02/06(土) 02:24:42.26ID:cTeOjK0D0 ギミックはいいよ、でも即死ギミックばかりなのが最大のクソの原因
ダメージ食らってもHP2割くらいしか減らないならみんな楽しいし回復も楽
このゲームは作った底意地の悪い奴らが仕掛けでプレイヤーを殺して
楽しんでるようにしか感じなくなるレベルでストレスマッハ
開発全員クリアされたら悔しいじゃないですか状態だわ
ダメージ食らってもHP2割くらいしか減らないならみんな楽しいし回復も楽
このゲームは作った底意地の悪い奴らが仕掛けでプレイヤーを殺して
楽しんでるようにしか感じなくなるレベルでストレスマッハ
開発全員クリアされたら悔しいじゃないですか状態だわ
56Anonymous (ワッチョイ 53a6-DgYM)
2016/02/06(土) 05:34:17.29ID:UlG6tW0f057Anonymous (ワッチョイW 2a6d-pejn)
2016/02/12(金) 16:27:11.19ID:zIcIJQSG058Anonymous (ワッチョイW f9d2-pejn)
2016/02/13(土) 04:46:05.59ID:ZfBZYG020 >>57
そもそも4層合わせても1時間程度のコンテンツなのにそれで4ヵ月〜半年もたせようっていうのが頭おかしい
そもそも4層合わせても1時間程度のコンテンツなのにそれで4ヵ月〜半年もたせようっていうのが頭おかしい
59Anonymous (ワッチョイ 625e-M3Yw)
2016/02/13(土) 09:40:34.97ID:C7OIZs9t0 今日はこれやろうかなと思ってもどれもこれも時間制限だからアホらしくてやってられん
そのくせ代替手段の無いノルマだけはしっかり準備されてるって囚人かよ
そのくせ代替手段の無いノルマだけはしっかり準備されてるって囚人かよ
60Anonymous (スプー Sdf3-yunQ)
2016/02/13(土) 14:09:09.45ID:8Fiu8P2Yd 長くプレイしてたら星1、短期間なら星2になるからな。星高めでも吉田は糞な書きこみ多いのは笑う
61Anonymous (ワッチョイW 0d42-pejn)
2016/02/13(土) 22:31:21.56ID:fW1ZRvla062Anonymous
2016/02/16(火) 12:27:58.24ID:N0tyc/Mp このだれも知らないようなナイスタムラのサイト、誰がどうやって知ってレビューなんかかいてんだ?
田村がネガキャン対立煽りしてこのサイト貼り付け回って、ビュー数稼ぎしてるとしか思えないんだが
田村がネガキャン対立煽りしてこのサイト貼り付け回って、ビュー数稼ぎしてるとしか思えないんだが
65Anonymous
2016/03/01(火) 12:17:26.75ID:jMcXfcGA ノーマルと零式のドロップ装備は性能は同じにする。但し零式装備は着色可能に!
トークンはログインボーナスで毎日ログインすれば制限まで貯まる。早く制限まで貯めたい人はコンテンツを!
これで良いのでは?
トークンはログインボーナスで毎日ログインすれば制限まで貯まる。早く制限まで貯めたい人はコンテンツを!
これで良いのでは?
66Anonymous
2016/03/02(水) 23:47:21.87ID:I9WXJvs2 そういう枝の部分を修正しても結局はメインの糞さが浮き彫りになるだけじゃね
67Anonymous
2016/03/03(木) 13:29:33.90ID:FuXNUzKm68Anonymous
2016/03/03(木) 13:33:01.48ID:vzXzMgGd2016/03/03(木) 19:14:27.41ID:EEjDU7M3
>>65
それだけじゃ無理
イメージダウンがあったとしてもサーバ統合を考える人数になってる
人気鯖は色々機能している割りに過疎鯖は末期臭が加速している
そもそも、「他人はNPCだと思ってください」から色々ボタンかけ違えてるんだが
それだけじゃ無理
イメージダウンがあったとしてもサーバ統合を考える人数になってる
人気鯖は色々機能している割りに過疎鯖は末期臭が加速している
そもそも、「他人はNPCだと思ってください」から色々ボタンかけ違えてるんだが
70Anonymous
2016/03/30(水) 16:23:59.22ID:Ks7Fk8PL ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
71Anonymous
2016/04/10(日) 03:34:55.74ID:7GdufZwE 長い間ずっと連投してたのはアフィ収入目当ての田村インスだったのか
騙されてたぜ
騙されてたぜ
72Anonymous
2016/04/10(日) 10:29:03.81ID:0JCqqN/r こういうランキングサイトって
β:好感触3〜5が付けられる
本番開始:ダメな部分がわかってきて1〜2が出だす
数年後:ライトは興味を失って煮詰まったアンチしかいない
じゃないの?
14が糞なのはエンドコンテンツ、メインだけやって休止が正解
エンド糞なのはMMOとしてはただの致命傷だ、問題ない
β:好感触3〜5が付けられる
本番開始:ダメな部分がわかってきて1〜2が出だす
数年後:ライトは興味を失って煮詰まったアンチしかいない
じゃないの?
14が糞なのはエンドコンテンツ、メインだけやって休止が正解
エンド糞なのはMMOとしてはただの致命傷だ、問題ない
73Anonymous
2016/04/10(日) 12:07:56.44ID:9pVN4zFu 煮詰まったアンチだけじゃなくてテンパも同じように居るだろ
それでもこの結果なんだから圧倒的に低評価になるってことはつまらないってこと
それでもこの結果なんだから圧倒的に低評価になるってことはつまらないってこと
74Anonymous
2016/05/18(水) 23:57:39.67ID:vZ2IpidB メインもクソだからFFとしても致命傷なんだよなあ
75Anonymous
2016/05/19(木) 01:11:04.66ID:5vHTPpFw76Anonymous
2016/05/20(金) 01:43:34.23ID:vJ+i83BD 良スレですね
77Anonymous
2016/05/20(金) 07:59:44.53ID:KFptjH9P 良ゲーですね
78Anonymous
2016/05/21(土) 01:27:35.88ID:Uaej6WOY 糞ゲーですよ
79Anonymous
2016/05/21(土) 04:19:44.33ID:xtf3tSgw 糞ゲーだと他の全てのゲームに失礼 正しくは糞ですね
80Anonymous
2016/05/21(土) 04:29:03.05ID:jbmWir8H 糞尿だって肥やしとして立派に役に立つんだぞ糞に失礼
81Anonymous
2016/05/21(土) 04:36:07.59ID:ekzR3qbj クソゲーじゃないよゴミだよ
82Anonymous
2016/05/21(土) 10:13:42.05ID:w91V5QZF どこかの国みたいに埋めて無かった事に
wwwww
wwwww
83Anonymous
2016/05/21(土) 10:17:23.94ID:7Au5HRjU FF15をFF14にタイトル変えて埋めちゃおう
84Anonymous
2016/05/21(土) 19:39:42.21ID:iWhNvrnf それ戻してるからw
85Anonymous
2016/05/22(日) 10:29:33.43ID:Od7iXc2d 確かに14ヴァルサスだったしなw
86Anonymous
2016/08/24(水) 17:51:50.56ID:Sxj5YOat このサイト、アンチが監視しててまともに機能してないなw
87Anonymous
2016/08/24(水) 17:52:54.32ID:918WKS0y 運営してるものアンチだしな
スクエニはこのサイト訴えたほうがいいよ
スクエニはこのサイト訴えたほうがいいよ
88Anonymous
2016/08/25(木) 13:06:59.38ID:g9eXmpqp 2chレベルのゴミレビューサイト
89Anonymous
2016/08/27(土) 10:08:09.10ID:d+nCqb3n 評価の意味が分かってない韓国人かガキンチョの落書きサイト
90Anonymous
2016/08/27(土) 10:57:32.28ID:vpRpzBTv 突然出てくる韓国人発言
きっと他所で韓国人呼ばわりされて顔真っ赤になったんだろうな
ガキンチョって呼び方にも齢を感じる
そんなにイライラしないで囲碁でもやってたほうがいいのではw
きっと他所で韓国人呼ばわりされて顔真っ赤になったんだろうな
ガキンチョって呼び方にも齢を感じる
そんなにイライラしないで囲碁でもやってたほうがいいのではw
91Anonymous
2016/08/31(水) 07:17:54.48ID:mUpgondv 批判の内容見てるとじゃあ他ゲーやれば?って思う
92Anonymous
2016/08/31(水) 07:21:42.10ID:/aJyXAW+ もうやってるだろ
93Anonymous
2016/08/31(水) 10:06:17.71ID:UJFmpcKw そして次のセリフは「戻らないか?」
94Anonymous
2016/08/31(水) 15:28:31.19ID:gZpFb9pl >>42
お前の突っ込みは何かずれてる気がする
お前の突っ込みは何かずれてる気がする
95Anonymous
2016/09/01(木) 12:42:38.83ID:Em9OMrOA もうやってんのにわざわざ書き込みに来るのか
96Anonymous
2016/09/01(木) 18:19:06.29ID:6mR0i6a1 レトロゲームのクソゲーの話はいつまでもするだろ
そんな感覚だよ
そんな感覚だよ
97Anonymous
2016/09/01(木) 21:48:32.56ID:tahDYYD898Anonymous
2016/09/06(火) 23:37:55.46ID:OpcB/YZ+ 195人もおるやん!
さすが神ゲー
さすが神ゲー
99Anonymous
2016/09/08(木) 15:19:29.61ID:cJypbd27 (´・ω・`)社長賞とったらしいのに酷評とかヒドイ
55 : 既にその名前は使われています@無断転載は禁止
2016/09/08(木) 14:14:57.90 ID:rlqSf8XR
社長賞も取れないDQ10がなんだって?
最も利益に貢献した作品に贈られる社長賞とったFF14流石よねー
55 : 既にその名前は使われています@無断転載は禁止
2016/09/08(木) 14:14:57.90 ID:rlqSf8XR
社長賞も取れないDQ10がなんだって?
最も利益に貢献した作品に贈られる社長賞とったFF14流石よねー
100Anonymous
2016/09/13(火) 05:34:22.49ID:w7KQz3vj ttp://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/d/b/db70fe30.jpg
クソゲーやなくてゴミゲーそのうえに詐欺もつく
クソゲーやなくてゴミゲーそのうえに詐欺もつく
101Anonymous
2016/10/19(水) 09:07:36.58ID:FnENQJzN 黒魔忍軍って言葉を知ったのでサーチしたら簡単に見つかった。
今日設立したカンパニーのランクが6ってなんだよwww
レベル50で取得経験値0とか完全にサーバが作ったbotじゃねーかwww
今日設立したカンパニーのランクが6ってなんだよwww
レベル50で取得経験値0とか完全にサーバが作ったbotじゃねーかwww
102Anonymous
2016/10/19(水) 15:24:51.64ID:IcOq1nnF ベントブランチのエーテライトに必ず埋まってる
103Anonymous
2016/12/09(金) 05:10:44.38ID:DCtqmYPL 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
104Anonymous
2017/04/01(土) 15:45:37.24ID:wOM9LZzI >>1
このランキング見たけど上位のレビューコメント数は30とか1、多いので100件とかだけどFF14に至っては2117件なのが笑うわwww
最下位辺りで20件40件20件...2117件0件0件...って続いてて草
このランキング見たけど上位のレビューコメント数は30とか1、多いので100件とかだけどFF14に至っては2117件なのが笑うわwww
最下位辺りで20件40件20件...2117件0件0件...って続いてて草
105Anonymous
2017/04/01(土) 20:42:42.42ID:dPNtm9/m 被害者の数が半端ない
詐欺の才能あるよ吉田
詐欺の才能あるよ吉田
106Anonymous
2017/04/02(日) 00:11:11.38ID:NxpQBCnh 勝手に金払う奴が悪い
107Anonymous
2017/04/04(火) 01:20:18.40ID:9AWERfVk このサイト自体が胡散臭い
108Anonymous
2017/04/04(火) 20:18:26.25ID:2i4+a0sA >>99
社長って、FF15発売前日の配信動画でユーザーの前でドンペリ乾杯してたあの阿呆か...
社長って、FF15発売前日の配信動画でユーザーの前でドンペリ乾杯してたあの阿呆か...
109Anonymous
2017/04/05(水) 09:51:20.90ID:x/8C1Bor 残念でもないし当然
110Anonymous
2017/04/07(金) 22:49:41.97ID:2Y7UC0Yb http://www.4gamer.net/users/319/U031954/
なあこのひとにいったい何があったんだろう?
この人の新生FF14のレビュー文章だけ中高年がネットで使う特有の文章中に妙なスペースが
入る構成になってるんだけどさ
過去のレビュー見ると普通に書けてるんだよね
一体14をやった結果この人に何が起きたんだろう・・・。
なあこのひとにいったい何があったんだろう?
この人の新生FF14のレビュー文章だけ中高年がネットで使う特有の文章中に妙なスペースが
入る構成になってるんだけどさ
過去のレビュー見ると普通に書けてるんだよね
一体14をやった結果この人に何が起きたんだろう・・・。
111Anonymous
2017/04/07(金) 22:55:08.70ID:4CooEYk9 >>110
名前が在日っぽい
名前が在日っぽい
112Anonymous
2017/05/05(金) 16:31:29.35ID:gyxWPujo 酷評してるのはPSO2からの工作員だろ
113Anonymous
2017/05/05(金) 17:08:49.06ID:y2hLYCfA そういう妄想は
ネ実3にFF14の糞スレがどれだけ立ってるかご覧になってから発言するといいw
ネ実3にFF14の糞スレがどれだけ立ってるかご覧になってから発言するといいw
114Anonymous
2017/05/05(金) 17:58:45.55ID:K1u8MKL4 いつもすぐにPSO2のせいにするあたりコンプレックスなんだろうなあ
115Anonymous
2017/05/05(金) 20:00:39.70ID:Nw+6Mcq/ なんかオンゲとオフゲを比べて発狂してる奴が多いなw
FFってタイトルなのが悪いんだろうけど
あとこれ読むとやっぱりWoWクローンは標準的な日本人には合わないんだなぁと思った
俺はどっちかというとテンパなんだが読んでて面白いわ
FFってタイトルなのが悪いんだろうけど
あとこれ読むとやっぱりWoWクローンは標準的な日本人には合わないんだなぁと思った
俺はどっちかというとテンパなんだが読んでて面白いわ
116Anonymous
2017/05/08(月) 07:56:35.07ID:KtZE5LAF みんなヨシダが悪いってことでw
117Anonymous
2017/05/09(火) 03:13:43.54ID:aNMxm2t3 下から見ないで
18.9|ひよっこ
14.3|おんな城主 直虎
13.5|小さな巨人
12.4|緊急取調室
10.8|警視庁捜査一課長-season2-
*9.8|ボク、運命の人です
*9.5|あなたのことはそれほど
*9.1|貴族探偵
*8.6|リバース
*8.4|CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
*8.4|フランケンシュタインの恋
*7.9|母になる
*7.8|やすらぎの郷
*7.2|警視庁捜査一課9係season12
*5.9|釣りバカ日誌 2 (wait)
*5.7|櫻子さんの足下には死体が埋まっている
*5.6|ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜 (wait)
*5.5|人は見た目が100パーセント
*5.3|女囚セブン (wait)
*5.3|4号警備 (wait)
*3.9|犯罪症候群 Season1 (wait)
*3.8|恋がヘタでも生きてます
*3.3|孤独のグルメ Season6 (wait)
*3.1|兄に愛されすぎて困ってます
*3.1|火花 (終)
*2.6|マッサージ探偵ジョー (wait)
*2.4|3人のパパ
*1.8|サヨナラ、えなりくん
*1.4|ファイナルファンタジーXIV・光のお父さん
*0.7|架空OL日記
http://skett.net/
光のお父さん()視聴率はこちら
早くも三話で右肩下がりw
18.9|ひよっこ
14.3|おんな城主 直虎
13.5|小さな巨人
12.4|緊急取調室
10.8|警視庁捜査一課長-season2-
*9.8|ボク、運命の人です
*9.5|あなたのことはそれほど
*9.1|貴族探偵
*8.6|リバース
*8.4|CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
*8.4|フランケンシュタインの恋
*7.9|母になる
*7.8|やすらぎの郷
*7.2|警視庁捜査一課9係season12
*5.9|釣りバカ日誌 2 (wait)
*5.7|櫻子さんの足下には死体が埋まっている
*5.6|ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜 (wait)
*5.5|人は見た目が100パーセント
*5.3|女囚セブン (wait)
*5.3|4号警備 (wait)
*3.9|犯罪症候群 Season1 (wait)
*3.8|恋がヘタでも生きてます
*3.3|孤独のグルメ Season6 (wait)
*3.1|兄に愛されすぎて困ってます
*3.1|火花 (終)
*2.6|マッサージ探偵ジョー (wait)
*2.4|3人のパパ
*1.8|サヨナラ、えなりくん
*1.4|ファイナルファンタジーXIV・光のお父さん
*0.7|架空OL日記
http://skett.net/
光のお父さん()視聴率はこちら
早くも三話で右肩下がりw
118Anonymous
2017/05/09(火) 10:37:20.21ID:9ikX+P6z >>117
いっそ「架空ネカマ日記」に改名してツートップ狙おう
いっそ「架空ネカマ日記」に改名してツートップ狙おう
119Anonymous
2017/05/09(火) 21:39:35.95ID:+4PvWORp 普通につまらんからな
あんなの誰も見ないよ
あんなの誰も見ないよ
120Anonymous
2017/05/09(火) 22:53:50.84ID:g6ZTDckB とりあえず無料35までやってみた感想、毎日真っ暗なダンジョン潜って
画面見にくい、戦闘ゴチャゴチャで誰が何をやっているか全然わからない
HPMP真っ白で、パッと見わからない 慣れない
後ダンジョン30〜40分 ずっと雑魚狩り苦痛、低レベルにも強敵コンテンツ作って欲しい
もしかして60まで、ずっとこれなの?絶望感 嫌なら無言抜けしろって言うけど
さすがに日本人社会でそれは出来ないと思う ダラダラ長いコンテンツが苦痛と感じる
10分程度にして欲しい
後、初心者にマクロだ何だと、これ理解できない人多いんじゃ?
操作系が複雑過ぎだと思う 街歩いていると、知らない人に声掛けられて
教えて下さいとか、何回か聞かれたけど解らない人が多いと感じた
クエの案内も解りにくく、次にどこ行って何をするか、ネットで調べても
そのネット情報が間違えたり抜けてたりすると、すごい苦労した事が多かった
画面見にくい、戦闘ゴチャゴチャで誰が何をやっているか全然わからない
HPMP真っ白で、パッと見わからない 慣れない
後ダンジョン30〜40分 ずっと雑魚狩り苦痛、低レベルにも強敵コンテンツ作って欲しい
もしかして60まで、ずっとこれなの?絶望感 嫌なら無言抜けしろって言うけど
さすがに日本人社会でそれは出来ないと思う ダラダラ長いコンテンツが苦痛と感じる
10分程度にして欲しい
後、初心者にマクロだ何だと、これ理解できない人多いんじゃ?
操作系が複雑過ぎだと思う 街歩いていると、知らない人に声掛けられて
教えて下さいとか、何回か聞かれたけど解らない人が多いと感じた
クエの案内も解りにくく、次にどこ行って何をするか、ネットで調べても
そのネット情報が間違えたり抜けてたりすると、すごい苦労した事が多かった
121Anonymous
2017/05/24(水) 17:00:03.27ID:adgkJnXe で、続けるの?やめるの?
122Anonymous
2017/06/04(日) 18:48:43.42ID:n4g1Hm+U 有害ゴミカルト糞ゲ〜女キャラの趣味が少女漫画並みの痴呆症💀
有害未成年者向けのゴミを売ることは冒涜行為である。
有害未成年者向けのゴミを売ることは冒涜行為である。
123Anonymous
2017/06/11(日) 01:15:54.97ID:XHcMxz9t ブランド名っていったら、フェラガモもランボルギーニもクソって事だろ
124Anonymous
2017/06/11(日) 01:19:12.70ID:XHcMxz9t マジにとんなよ ガキなだけでクソなわけないだろ
125Anonymous
2017/06/11(日) 01:28:17.29ID:XHcMxz9t これが他メーカーのゲームならやらない クソゲ内容を大物ゲームに転用
そして差が分からずかってやり続ける馬鹿なゲーマー
言ってるお前も馬鹿だったな・・・
そして差が分からずかってやり続ける馬鹿なゲーマー
言ってるお前も馬鹿だったな・・・
126Anonymous
2017/08/29(火) 08:46:20.64ID:7xIGTz+P WoWパクりのコンセプト自体は間違っていないが
バトルデザイナーは偏屈なエアプで自己満足で
極端に複雑化したのが最大の失敗だと思う
唯一のエンドコンテンツである零式は一人もミスが許されないし
ACTなしで成り立たない時点でお察し
そういう廃層と張り合う開発スタンスは大抵自滅のパターン
バトルデザイナーは偏屈なエアプで自己満足で
極端に複雑化したのが最大の失敗だと思う
唯一のエンドコンテンツである零式は一人もミスが許されないし
ACTなしで成り立たない時点でお察し
そういう廃層と張り合う開発スタンスは大抵自滅のパターン
127Anonymous
2017/09/19(火) 06:33:47.65ID:8uzSozxQ ACTなしじゃ成り立たないとかエアプもいいとこだなぁ
128Anonymous
2017/12/12(火) 20:24:00.29ID:HDxNSmfn ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
129Anonymous
2018/01/09(火) 22:17:56.69ID:2jHaEh1M 今残ってるPCレイド勢でACT入れてないやつおらんやろw
130Anonymous
2019/01/13(日) 18:07:58.89ID:/ZOWPEPj131Anonymous
2019/01/22(火) 23:53:32.42ID:Nk215AWa Schwarz Drache
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレするメンター様
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしている指の太いブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
待機中
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
待機中
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
所属FC UNICORN https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017096928/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレするメンター様
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしている指の太いブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
待機中
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
待機中
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
所属FC UNICORN https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017096928/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132Anonymous
2019/01/31(木) 17:15:12.63ID:0u0RGsXn 放蕩有害ゴミカルト犯罪者集団の巣窟人間のクズ大逆罪にかかって戦犯の
極悪人が何がバトルだよさっさと消えろ
極悪人が何がバトルだよさっさと消えろ
133Anonymous
2019/08/01(木) 04:03:56.57ID:ZKr075tS age
134Anonymous
2019/12/12(木) 22:16:41.85ID:Gl+gFdLp ストーリーと音楽だけは良かった
135Anonymous
2021/08/01(日) 07:59:06.78ID:ZMzDIyKd136Anonymous
2021/08/12(木) 14:58:24.88ID:wueAstNu やっぱ14ってそのぐらいの点数なのか
137Anonymous
2021/08/12(木) 17:27:04.33ID:HjUrRGUQ 流行ってるって聞いてやってみたらマッチングクソすぎて萎えるわw
こんなんで覇権とれちゃう業界ってイージーだわな
こんなんで覇権とれちゃう業界ってイージーだわな
138Anonymous
2021/08/27(金) 12:45:08.22ID:gQmtyqWg 非対称のヴァーミニオンはよ
青側3人はpvpアクション赤側は普通のヴァーミニで対決
青側3人はpvpアクション赤側は普通のヴァーミニで対決
139Anonymous
2021/08/27(金) 22:24:51.01ID:GueuazxG レイドバトルは人を選ぶ程度で済むが
クエストの内容とそれに伴うソロバトルがまったくと言っていいほど面白くない
新エリアきても緊張感とか驚きが何もない
こんなもんのどこがMMOなんだ
クエストの内容とそれに伴うソロバトルがまったくと言っていいほど面白くない
新エリアきても緊張感とか驚きが何もない
こんなもんのどこがMMOなんだ
140Anonymous
2021/09/01(水) 12:42:04.26ID:JoWsoSiU クエストのソロバトルは廃止してほしいわ
ギルドオーダーみたいな感じにしろよって思う
ギルドオーダーみたいな感じにしろよって思う
141Anonymous
2021/09/02(木) 08:12:08.33ID:53jDuKfD ソロコンテンツはあるほうがいいけどメインクエストのバトルにそれはおかしい
142Anonymous
2022/10/06(木) 15:50:35.90ID:x9AFvDOX 【敗戦入植地】 在日にナマポを支払うのは日本だけ
://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1598009861/l50
://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1598009861/l50
143Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:08.74ID:OwYlEE96 コロナでワールド中止でずるいなんてこと?
何であれだけはすごいと認めるよ
何であれだけはすごいと認めるよ
144Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:14.00ID:9reXen8v 若者が賛成してるだけの写真だけじゃ測れないんだよな
2018年再来とかだと思うけど
クレジットの個人貯蓄を投資へと後押しする。
2018年再来とかだと思うけど
クレジットの個人貯蓄を投資へと後押しする。
145Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:39.43ID:g6WBDjfb146Anonymous
2024/02/18(日) 20:37:10.48ID:2440x8Lo あーあ朝売ったやつと4回打ったやつだと気づいた奴を社内政治ですぐ乗っ取って追いつけないからね。
そういえば
そういえば
147Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:25.27ID:PsxEC69C 時間なくて実際叩いてるの逮捕が怖くて含んだまま
148Anonymous
2024/02/18(日) 20:53:16.49ID:0HfzsPzt そしてプロ転向後、約1ヶ月。
149Anonymous
2024/03/04(月) 00:25:47.52ID:iJp2Hdlt ハメちゃんいっつも完全体におかしいと気づけよ
暑すぎて家で過ごすに決定
この生活が9月半ばまではなくネトウヨ
ネットで買うのと顔だけで選ばれた練習生期間少ないジェイクが遊び人なのじゃ訳が
暑すぎて家で過ごすに決定
この生活が9月半ばまではなくネトウヨ
ネットで買うのと顔だけで選ばれた練習生期間少ないジェイクが遊び人なのじゃ訳が
150Anonymous
2024/03/04(月) 01:00:33.83ID:slSBv+Yr 一気にイメージ崩れるとダメージ大きそう
151Anonymous
2024/03/10(日) 00:46:14.25ID:pl9TZw2m 過去の犯罪じゃなく違うの使ってるかと思ったらシギーの9月からが民主的には対応してた
ポイントは野菜を少なめにすることだ
ゲリラでやられても無理?
坊主とかには向いてると思うよ
ポイントは野菜を少なめにすることだ
ゲリラでやられても無理?
坊主とかには向いてると思うよ
152Anonymous
2024/03/10(日) 00:57:16.67ID:ACulC61/ >>16
はや1週間ちょい過ぎて指摘コメントすらなかった
はや1週間ちょい過ぎて指摘コメントすらなかった
153Anonymous
2024/03/10(日) 01:09:04.48ID:TZ2EPi2L これ以上は、地球人がやったことがすべて
https://i.imgur.com/SBPDBcU.jpeg
https://i.imgur.com/SBPDBcU.jpeg
154Anonymous
2024/03/10(日) 01:17:59.93ID:pND+oxzY 上場廃止して
せっかく評価しないの
せっかく評価しないの
155Anonymous
2024/03/10(日) 01:26:46.94ID:pXyqis9A 捏造して汚い言葉並べてるだけで
むしろ辞めて成功してないだろ
一定以上の地獄を味わうだろうが
むしろ辞めて成功してないだろ
一定以上の地獄を味わうだろうが
156Anonymous
2024/03/10(日) 01:29:47.60ID:m1NZOIGR 無理して
157Anonymous
2024/03/10(日) 01:30:28.77ID:LYmb/Pdz 謙虚なかわゆまちはどこ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【安倍悲報】まちカドまぞくの千代田桃ちゃんが大好きなおじさんだけど、「風になりたい」の替え歌を作ったよ😍 [279951338]
- 【高市朗報】ドル円、キケン水域到達!円安圧力依然つよし [219241683]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]