探検


【悲報】FF14酷評される [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
垢版 |
2016/01/21(木) 14:17:18.63ID:H4tjRVf4a
レビュー1280件
満点5点中、評価1.52点
http://onlinegamech.com/mobile/review/list.html?game=326
2016/01/21(木) 14:49:06.25ID:qBS8f1io0
ttp://Onlinegamech.com/contents/review/reviewlist.html?gameID=138
>星1つ 1973
3Anonymous (スプー Sdf8-i/2J)
垢版 |
2016/01/21(木) 14:53:02.14ID:Nyk/w+0Gd
PSOのが順位たかいっすね
タムタム顔真っ赤
4Anonymous (ワッチョイW c5a3-i/2J)
垢版 |
2016/01/21(木) 15:04:07.63ID:ezw+xBLk0
FF11は3.12
しかもその中で間違えて14のレビュー書き込んでるやつの評価が★1でワロタwww
5Anonymous (ワッチョイ 5bc3-0352)
垢版 |
2016/01/21(木) 15:09:00.30ID:0TyfuswY0
14の評価はエアプのアンチが逆恨み
PSOは糞ゲーだから正しい評価

テンパちゃんこれくらい言ってくれ
6Anonymous (アウアウ Sa05-w2+a)
垢版 |
2016/01/21(木) 15:10:04.79ID:sZzRcjiba
一時期田村がここ取り上げて四六時中pso2叩いてたから
リンク先飛んで14レビューする奴増えるだろうなと思ってたよ
7Anonymous (ワッチョイ d072-KnKg)
垢版 |
2016/01/21(木) 15:12:04.57ID:yAzQs5Q50
オンゲなんて大抵クソゲーだが14は群を抜いてクソだかんな
そらウンコばかり食わされてきたユーザーもブチ切れる
8Anonymous (スプー Sda8-i/2J)
垢版 |
2016/01/21(木) 15:14:44.98ID:F3W3LC+dd
>>6
(´・ω・`)タムタム見事にまたブーメラン決めたのね
9Anonymous (ワッチョイ 69c5-3VBQ)
垢版 |
2016/01/21(木) 15:35:08.88ID:fjOknEgK0
★1のレビューが事細かく記載されて 同感できるレビューはFF14だけ!
10Anonymous (ワッチョイ b0e0-bdLW)
垢版 |
2016/01/21(木) 15:52:26.57ID:iZXCNHO20
運営してる会社の概要でお茶吹いた
http://xglay.com/outline.html
11Anonymous (ワッチョイW da87-i/2J)
垢版 |
2016/01/21(木) 16:05:36.32ID:NehGHucS0
>>10
ナイスタムラwwwwwwwwww
12Anonymous (アウアウ Sa05-QC49)
垢版 |
2016/01/21(木) 16:16:04.39ID:RrFdv17ia
>>10
ナイスタムラwwww
13Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
垢版 |
2016/01/21(木) 16:16:18.47ID:UdfdUkq9a
>>10
クッソワロタwww
14Anonymous (アウアウ Sa05-i/2J)
垢版 |
2016/01/21(木) 16:18:26.12ID:swNTdnDPa
奈良県のナイスタムラwww
15Anonymous (ササクッテロ Sp8d-KEsp)
垢版 |
2016/01/21(木) 16:23:57.67ID:TPCEKHlEp
>>10
※閲覧注意!※
16Anonymous (ササクッテロ Sp8d-KEsp)
垢版 |
2016/01/21(木) 16:26:00.65ID:TPCEKHlEp
2014年1月とか
神ゲー全盛の頃に創設されてるところもまたナイス
17Anonymous (ワッチョイW 0210-Tphq)
垢版 |
2016/01/21(木) 18:30:20.05ID:kiPvQVEY0
奈良県やばない?
18Anonymous (ブーイモ MMa8-WKQT)
垢版 |
2016/01/21(木) 18:39:34.12ID:yokBWay7M
ff11評価いいな
19Anonymous (JP 0H3c-bdLW)
垢版 |
2016/01/21(木) 18:51:59.92ID:cKIVxTdXH
ナイス!田村!
20Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
垢版 |
2016/01/21(木) 19:20:00.83ID:6cjrgDiE0
PSO2のレビュー見てみろよ。田村が連投しまくってる
21Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
垢版 |
2016/01/21(木) 19:22:17.48ID:UfLRp6vUa
いくらpso叩こうが14の糞っぷりは変わらない
田村は分かってないね
22Anonymous (ワッチョイ 5bc3-MO1n)
垢版 |
2016/01/21(木) 19:36:42.03ID:Ptdn4kg30
ナイスタムラの社員が一生懸命業務をしています。
23Anonymous (ワッチョイ e656-0352)
垢版 |
2016/01/21(木) 19:40:18.74ID:h64NgoOq0
>>2
>セキュリティがゴミすぎてアカウントを乗っ取られました。
>それまでためたアイテムもお金も全てなくなってしまいました。
>絶対にプレイしないほうがいいです。

ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム未満じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
垢版 |
2016/01/21(木) 20:44:25.43ID:6cjrgDiE0
ナイスタムラで奈良
まさか田村仁寿が運営してるサイトなんじゃね?
25Anonymous (スプー Sdf8-i/2J)
垢版 |
2016/01/21(木) 21:23:02.14ID:bzrZDv+ld
>>23
(´・ω・`)これは乗っ取られた方の頭が豚未満でしょう
26Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
垢版 |
2016/01/22(金) 00:20:06.18ID:TJZMW+/o0
メアドハックされてpass使い回ししててPSO2のせいにしてる頭ナオキばっかりだろうな
27Anonymous (スプー Sda8-WKQT)
垢版 |
2016/01/22(金) 08:28:09.92ID:Nx+MOQixd
これどれも信用ならんな
pso2は田村連投、14は星1付けながら2chみたいに関係ない話チャットしててワロタ
2016/01/23(土) 06:22:02.95ID:dZdgtrHl0
なんとなく2年触っていない旧14柄のトークン2個にスイッチ入れたら両方生きてたわ

そのまま壁に投げつけたが
29Anonymous (ワッチョイW d06d-Tphq)
垢版 |
2016/01/23(土) 16:14:03.02ID:1mHsOPHl0
定期スレかな
30Anonymous (スプー Sd02-2YwT)
垢版 |
2016/01/26(火) 19:48:10.54ID:F0RgPNqqd
それなりの期間続けてた人の方がボロクソ書いてるな
31Anonymous (スプー Sded-/DTI)
垢版 |
2016/01/28(木) 19:42:14.75ID:uzgQeZhcd
長く続けるほど心が荒んで攻撃的になる神ゲーだからな
32Anonymous (ワッチョイW 65e4-mrMT)
垢版 |
2016/01/29(金) 02:55:40.54ID:qWK9Egxy0
ジンギスギスカン
14って薄っぺらい吉田そのものだよな
33Anonymous (スプー Sdfd-/DTI)
垢版 |
2016/01/29(金) 08:38:16.03ID:FqKIQMzrd
このサイト以外はどうなん?
34Anonymous (スプー Sded-/DTI)
垢版 |
2016/01/29(金) 08:39:55.43ID:I2L6C9ZUd
アマゾンでもなんでも見てこい
35Anonymous (スプー Sdfd-/DTI)
垢版 |
2016/01/29(金) 09:07:56.84ID:FqKIQMzrd
4亀に「FFでもなければMMORPGでもなく、ましてやゲームですらない」って書かれててワロタ
36Anonymous (ワッチョイ 1cff-pRpo)
垢版 |
2016/01/29(金) 09:37:11.99ID:ZK1IWuyR0
んっ!4亀さんっ!!
37Anonymous (ニククエ Sded-/DTI)
垢版 |
2016/01/29(金) 12:05:25.25ID:t6G2f5OzdNIKU
ゲームはゲームだろ
38Anonymous (ニククエ 68c9-yDqN)
垢版 |
2016/01/29(金) 12:34:04.89ID:6Cyq/mpi0NIKU
さすがにゲームに失礼
39Anonymous (ニククエ MMfd-2OJh)
垢版 |
2016/01/29(金) 12:39:58.60ID:5DNeq9MmMNIKU
>>35
URL貼って
探したけど見つからなかった
40Anonymous (ニククエ Sp7c-pszG)
垢版 |
2016/01/29(金) 12:40:47.52ID:JsNmmrCHpNIKU
唯一無二の新ジャンル

unknown action geemuだから!
41Anonymous (ニククエ Sa64-mrMT)
垢版 |
2016/01/29(金) 13:17:49.08ID:Fd0b9tOSaNIKU
http://www.4gamer.net/games/278/G027835/index_userreview.html#review_26373
42Anonymous (ニククエ 1cff-pRpo)
垢版 |
2016/01/29(金) 14:08:28.60ID:ZK1IWuyR0NIKU
70点
1日にゲームを出来る時間が1〜2時間、週に10〜20時間程度もしくは未満のプレイヤーにはちょうどいいと思います。
または他のゲームに集中したりする掛け持ちができる珍しいMMORPGだと思います。
従来のMMORPGに多い時間をガッツリかけるプレイヤーにはやはりつまらないと思います。


掛け持ちせず他のゲームを長時間遊べば良いのでは…?
2016/01/29(金) 14:23:41.79ID:Y1HFXIy10NIKU
>>1
こんな横幅ぎっしり取ってるサイト初めて見た
どういうセンスなんだろ
44Anonymous (ワッチョイ 5401-yDqN)
垢版 |
2016/01/30(土) 02:28:59.12ID:xpwzURWY0
そこナイスタムラってマンションだしなあ
タムタムが工作しまくったサイトでアナルやらPSO2のスレに張りまくって逆に点数下げられるってオチを披露した。
45Anonymous (ワッチョイ 1cff-pRpo)
垢版 |
2016/01/30(土) 09:54:23.71ID:eOLD7Vbz0
マンションじゃなくて 木造二階建てのアパート…。
46Anonymous (ワッチョイ 9b71-Rwm+)
垢版 |
2016/01/30(土) 13:44:02.04ID:WF23vbSC0
>>1のMMOのランキングどうなってんだよw
UOがあったりする中、聞いたことも無いタイトルが上位占めてるし意味わからん。砂漠とかのチョンゲもランキング低いし……
47Anonymous (ワッチョイW 1951-mrMT)
垢版 |
2016/01/31(日) 01:56:41.49ID:lu9kdf+n0
>>42
あーだから俺は14がまあまあ楽しく感じるのか。
48Anonymous (ワッチョイ 5401-yDqN)
垢版 |
2016/01/31(日) 02:30:29.68ID:WrmNu+oo0
>>46
金もらったら上位に表示しますよってやつだろう
2016/01/31(日) 22:44:33.67ID:z6flvfS20
>>48

それ恐喝辺りで被害届出せば警察も動くから
50Anonymous(世界樹の都) (ワッチョイW 30ac-/DTI)
垢版 |
2016/02/01(月) 10:42:11.82ID:VMBgjbIt0
>>2
割合的にはこっちのほうがヤバイな
http://onlinegamech.com/mobile/review/list.html?game=326
51Anonymous (ワッチョイW 68a2-/DTI)
垢版 |
2016/02/02(火) 00:26:09.65ID:fwZsQs+T0
チョンゲーとかは元々大してやるやついないから工作票が強い

FFはブランドで一般人も手を出すからヘイト稼ぎやすくて14の評価はああなった

こういうことじゃないかな?
どう考えても金なんて払ってなさそうなFF11は高評価だけどな
52Anonymous (ワッチョイW ffd2-/DTI)
垢版 |
2016/02/03(水) 07:16:59.94ID:DMF3O+zb0
14の☆5はゲーム内容に一切触れてないのばっかりだなw
2016/02/05(金) 04:02:51.79ID:1G1kX2Vg0
>>47

俺もエンドがギミック偏重じゃなければ
そこそこ楽しいとは思う
もうちょっと複数ジョブ上げる意味を持たせて欲しいってのと
アディショナルの制限を少し緩くした方が良いとか思う

結局エンドしかする事ない上にギミックがストレスでしかないから
クソゲーどころかただのクソ
2016/02/05(金) 10:02:14.16ID:1PNiXQOCd
(´・ω・`)エンドコンテンツ、特に最難関のやつは
(´・ω・`)あくまでやりこみのオマケにすべきよね
2016/02/06(土) 02:24:42.26ID:cTeOjK0D0
ギミックはいいよ、でも即死ギミックばかりなのが最大のクソの原因
ダメージ食らってもHP2割くらいしか減らないならみんな楽しいし回復も楽

このゲームは作った底意地の悪い奴らが仕掛けでプレイヤーを殺して
楽しんでるようにしか感じなくなるレベルでストレスマッハ
開発全員クリアされたら悔しいじゃないですか状態だわ
2016/02/06(土) 05:34:17.29ID:UlG6tW0f0
>>55

何の脈絡もない唐突なアスペギミックでも
2割なら楽しめそうだな
2016/02/12(金) 16:27:11.19ID:zIcIJQSG0
>>54
ほんとそれだよな
凶悪難易度のエンドしかない。それを4ヶ月やりつづける
それが諸悪の根源だわ
58Anonymous (ワッチョイW f9d2-pejn)
垢版 |
2016/02/13(土) 04:46:05.59ID:ZfBZYG020
>>57
そもそも4層合わせても1時間程度のコンテンツなのにそれで4ヵ月〜半年もたせようっていうのが頭おかしい
2016/02/13(土) 09:40:34.97ID:C7OIZs9t0
今日はこれやろうかなと思ってもどれもこれも時間制限だからアホらしくてやってられん
そのくせ代替手段の無いノルマだけはしっかり準備されてるって囚人かよ
60Anonymous (スプー Sdf3-yunQ)
垢版 |
2016/02/13(土) 14:09:09.45ID:8Fiu8P2Yd
長くプレイしてたら星1、短期間なら星2になるからな。星高めでも吉田は糞な書きこみ多いのは笑う
2016/02/13(土) 22:31:21.56ID:fW1ZRvla0
>>58
(´・ω・`)そしてパッチ出たら出たで手に入れた装備はお払い箱
(´・ω・`)諸行無常ね
62Anonymous
垢版 |
2016/02/16(火) 12:27:58.24ID:N0tyc/Mp
このだれも知らないようなナイスタムラのサイト、誰がどうやって知ってレビューなんかかいてんだ?
田村がネガキャン対立煽りしてこのサイト貼り付け回って、ビュー数稼ぎしてるとしか思えないんだが
63Anonymous
垢版 |
2016/02/17(水) 20:03:41.43ID:LgLxmyjt
>>48
喫茶あるる屋の話する?
64Anonymous
垢版 |
2016/02/25(木) 09:22:43.36ID:kypLocEC
>>54
侵攻零式見たいに称号だけにしとくべきやね
装備報酬なんてつけるから過疎る
65Anonymous
垢版 |
2016/03/01(火) 12:17:26.75ID:jMcXfcGA
ノーマルと零式のドロップ装備は性能は同じにする。但し零式装備は着色可能に!
トークンはログインボーナスで毎日ログインすれば制限まで貯まる。早く制限まで貯めたい人はコンテンツを!

これで良いのでは?
66Anonymous
垢版 |
2016/03/02(水) 23:47:21.87ID:I9WXJvs2
そういう枝の部分を修正しても結局はメインの糞さが浮き彫りになるだけじゃね
67Anonymous
垢版 |
2016/03/03(木) 13:29:33.90ID:FuXNUzKm
>>1いやあこれ見てると感慨深いな
顔が見えないだの面白味が言えないだのよくいうわ
一言こう言えよ

神ゲーwww
68Anonymous
垢版 |
2016/03/03(木) 13:33:01.48ID:vzXzMgGd
>>62
ナイスタムラが2chのレスを見て
独自の解釈で各ゲームのレビュー書いてるレビューサイト風ブログだろ
69Anonymous
垢版 |
2016/03/03(木) 19:14:27.41ID:EEjDU7M3
>>65
それだけじゃ無理
イメージダウンがあったとしてもサーバ統合を考える人数になってる
人気鯖は色々機能している割りに過疎鯖は末期臭が加速している
そもそも、「他人はNPCだと思ってください」から色々ボタンかけ違えてるんだが
70Anonymous
垢版 |
2016/03/30(水) 16:23:59.22ID:Ks7Fk8PL
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
71Anonymous
垢版 |
2016/04/10(日) 03:34:55.74ID:7GdufZwE
長い間ずっと連投してたのはアフィ収入目当ての田村インスだったのか
騙されてたぜ
72Anonymous
垢版 |
2016/04/10(日) 10:29:03.81ID:0JCqqN/r
こういうランキングサイトって
β:好感触3〜5が付けられる
本番開始:ダメな部分がわかってきて1〜2が出だす
数年後:ライトは興味を失って煮詰まったアンチしかいない
じゃないの?
14が糞なのはエンドコンテンツ、メインだけやって休止が正解
エンド糞なのはMMOとしてはただの致命傷だ、問題ない
73Anonymous
垢版 |
2016/04/10(日) 12:07:56.44ID:9pVN4zFu
煮詰まったアンチだけじゃなくてテンパも同じように居るだろ
それでもこの結果なんだから圧倒的に低評価になるってことはつまらないってこと
74Anonymous
垢版 |
2016/05/18(水) 23:57:39.67ID:vZ2IpidB
メインもクソだからFFとしても致命傷なんだよなあ
75Anonymous
垢版 |
2016/05/19(木) 01:11:04.66ID:5vHTPpFw
>>72
いやメインも糞なんだよなあ。
エンドの糞さに隠れてるだけで。
76Anonymous
垢版 |
2016/05/20(金) 01:43:34.23ID:vJ+i83BD
良スレですね
77Anonymous
垢版 |
2016/05/20(金) 07:59:44.53ID:KFptjH9P
良ゲーですね
78Anonymous
垢版 |
2016/05/21(土) 01:27:35.88ID:Uaej6WOY
糞ゲーですよ
79Anonymous
垢版 |
2016/05/21(土) 04:19:44.33ID:xtf3tSgw
糞ゲーだと他の全てのゲームに失礼 正しくは糞ですね
80Anonymous
垢版 |
2016/05/21(土) 04:29:03.05ID:jbmWir8H
糞尿だって肥やしとして立派に役に立つんだぞ糞に失礼
81Anonymous
垢版 |
2016/05/21(土) 04:36:07.59ID:ekzR3qbj
クソゲーじゃないよゴミだよ
82Anonymous
垢版 |
2016/05/21(土) 10:13:42.05ID:w91V5QZF
どこかの国みたいに埋めて無かった事に
wwwww
83Anonymous
垢版 |
2016/05/21(土) 10:17:23.94ID:7Au5HRjU
FF15をFF14にタイトル変えて埋めちゃおう
84Anonymous
垢版 |
2016/05/21(土) 19:39:42.21ID:iWhNvrnf
それ戻してるからw
85Anonymous
垢版 |
2016/05/22(日) 10:29:33.43ID:Od7iXc2d
確かに14ヴァルサスだったしなw
86Anonymous
垢版 |
2016/08/24(水) 17:51:50.56ID:Sxj5YOat
このサイト、アンチが監視しててまともに機能してないなw
87Anonymous
垢版 |
2016/08/24(水) 17:52:54.32ID:918WKS0y
運営してるものアンチだしな
スクエニはこのサイト訴えたほうがいいよ
88Anonymous
垢版 |
2016/08/25(木) 13:06:59.38ID:g9eXmpqp
2chレベルのゴミレビューサイト
89Anonymous
垢版 |
2016/08/27(土) 10:08:09.10ID:d+nCqb3n
評価の意味が分かってない韓国人かガキンチョの落書きサイト
90Anonymous
垢版 |
2016/08/27(土) 10:57:32.28ID:vpRpzBTv
突然出てくる韓国人発言
きっと他所で韓国人呼ばわりされて顔真っ赤になったんだろうな
ガキンチョって呼び方にも齢を感じる
そんなにイライラしないで囲碁でもやってたほうがいいのではw
91Anonymous
垢版 |
2016/08/31(水) 07:17:54.48ID:mUpgondv
批判の内容見てるとじゃあ他ゲーやれば?って思う
92Anonymous
垢版 |
2016/08/31(水) 07:21:42.10ID:/aJyXAW+
もうやってるだろ
93Anonymous
垢版 |
2016/08/31(水) 10:06:17.71ID:UJFmpcKw
そして次のセリフは「戻らないか?」
94Anonymous
垢版 |
2016/08/31(水) 15:28:31.19ID:gZpFb9pl
>>42
お前の突っ込みは何かずれてる気がする
95Anonymous
垢版 |
2016/09/01(木) 12:42:38.83ID:Em9OMrOA
もうやってんのにわざわざ書き込みに来るのか
96Anonymous
垢版 |
2016/09/01(木) 18:19:06.29ID:6mR0i6a1
レトロゲームのクソゲーの話はいつまでもするだろ
そんな感覚だよ
97Anonymous
垢版 |
2016/09/01(木) 21:48:32.56ID:tahDYYD8
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org988418.jpg
98Anonymous
垢版 |
2016/09/06(火) 23:37:55.46ID:OpcB/YZ+
195人もおるやん!
さすが神ゲー
99Anonymous
垢版 |
2016/09/08(木) 15:19:29.61ID:cJypbd27
(´・ω・`)社長賞とったらしいのに酷評とかヒドイ


55 : 既にその名前は使われています@無断転載は禁止

2016/09/08(木) 14:14:57.90 ID:rlqSf8XR

社長賞も取れないDQ10がなんだって?

最も利益に貢献した作品に贈られる社長賞とったFF14流石よねー
100Anonymous
垢版 |
2016/09/13(火) 05:34:22.49ID:w7KQz3vj
ttp://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/d/b/db70fe30.jpg

クソゲーやなくてゴミゲーそのうえに詐欺もつく
101Anonymous
垢版 |
2016/10/19(水) 09:07:36.58ID:FnENQJzN
黒魔忍軍って言葉を知ったのでサーチしたら簡単に見つかった。

今日設立したカンパニーのランクが6ってなんだよwww
レベル50で取得経験値0とか完全にサーバが作ったbotじゃねーかwww
102Anonymous
垢版 |
2016/10/19(水) 15:24:51.64ID:IcOq1nnF
ベントブランチのエーテライトに必ず埋まってる
103Anonymous
垢版 |
2016/12/09(金) 05:10:44.38ID:DCtqmYPL
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
104Anonymous
垢版 |
2017/04/01(土) 15:45:37.24ID:wOM9LZzI
>>1
このランキング見たけど上位のレビューコメント数は30とか1、多いので100件とかだけどFF14に至っては2117件なのが笑うわwww
最下位辺りで20件40件20件...2117件0件0件...って続いてて草
105Anonymous
垢版 |
2017/04/01(土) 20:42:42.42ID:dPNtm9/m
被害者の数が半端ない
詐欺の才能あるよ吉田
106Anonymous
垢版 |
2017/04/02(日) 00:11:11.38ID:NxpQBCnh
勝手に金払う奴が悪い
107Anonymous
垢版 |
2017/04/04(火) 01:20:18.40ID:9AWERfVk
このサイト自体が胡散臭い
108Anonymous
垢版 |
2017/04/04(火) 20:18:26.25ID:2i4+a0sA
>>99
社長って、FF15発売前日の配信動画でユーザーの前でドンペリ乾杯してたあの阿呆か...
109Anonymous
垢版 |
2017/04/05(水) 09:51:20.90ID:x/8C1Bor
残念でもないし当然
110Anonymous
垢版 |
2017/04/07(金) 22:49:41.97ID:2Y7UC0Yb
http://www.4gamer.net/users/319/U031954/

なあこのひとにいったい何があったんだろう?
この人の新生FF14のレビュー文章だけ中高年がネットで使う特有の文章中に妙なスペースが
入る構成になってるんだけどさ
過去のレビュー見ると普通に書けてるんだよね
一体14をやった結果この人に何が起きたんだろう・・・。
111Anonymous
垢版 |
2017/04/07(金) 22:55:08.70ID:4CooEYk9
>>110
名前が在日っぽい
112Anonymous
垢版 |
2017/05/05(金) 16:31:29.35ID:gyxWPujo
酷評してるのはPSO2からの工作員だろ
113Anonymous
垢版 |
2017/05/05(金) 17:08:49.06ID:y2hLYCfA
そういう妄想は
ネ実3にFF14の糞スレがどれだけ立ってるかご覧になってから発言するといいw
114Anonymous
垢版 |
2017/05/05(金) 17:58:45.55ID:K1u8MKL4
いつもすぐにPSO2のせいにするあたりコンプレックスなんだろうなあ
115Anonymous
垢版 |
2017/05/05(金) 20:00:39.70ID:Nw+6Mcq/
なんかオンゲとオフゲを比べて発狂してる奴が多いなw
FFってタイトルなのが悪いんだろうけど

あとこれ読むとやっぱりWoWクローンは標準的な日本人には合わないんだなぁと思った

俺はどっちかというとテンパなんだが読んでて面白いわ
116Anonymous
垢版 |
2017/05/08(月) 07:56:35.07ID:KtZE5LAF
みんなヨシダが悪いってことでw
117Anonymous
垢版 |
2017/05/09(火) 03:13:43.54ID:aNMxm2t3
下から見ないで

18.9|ひよっこ

14.3|おんな城主 直虎
13.5|小さな巨人
12.4|緊急取調室
10.8|警視庁捜査一課長-season2-

*9.8|ボク、運命の人です
*9.5|あなたのことはそれほど
*9.1|貴族探偵
*8.6|リバース
*8.4|CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
*8.4|フランケンシュタインの恋

*7.9|母になる
*7.8|やすらぎの郷
*7.2|警視庁捜査一課9係season12
*5.9|釣りバカ日誌 2 (wait)
*5.7|櫻子さんの足下には死体が埋まっている
*5.6|ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜 (wait)
*5.5|人は見た目が100パーセント
*5.3|女囚セブン (wait)
*5.3|4号警備 (wait)

*3.9|犯罪症候群 Season1 (wait)
*3.8|恋がヘタでも生きてます
*3.3|孤独のグルメ Season6 (wait)
*3.1|兄に愛されすぎて困ってます
*3.1|火花 (終)
*2.6|マッサージ探偵ジョー (wait)
*2.4|3人のパパ
*1.8|サヨナラ、えなりくん
*1.4|ファイナルファンタジーXIV・光のお父さん
*0.7|架空OL日記

http://skett.net/

光のお父さん()視聴率はこちら


早くも三話で右肩下がりw
118Anonymous
垢版 |
2017/05/09(火) 10:37:20.21ID:9ikX+P6z
>>117
いっそ「架空ネカマ日記」に改名してツートップ狙おう
119Anonymous
垢版 |
2017/05/09(火) 21:39:35.95ID:+4PvWORp
普通につまらんからな
あんなの誰も見ないよ
120Anonymous
垢版 |
2017/05/09(火) 22:53:50.84ID:g6ZTDckB
とりあえず無料35までやってみた感想、毎日真っ暗なダンジョン潜って
画面見にくい、戦闘ゴチャゴチャで誰が何をやっているか全然わからない
HPMP真っ白で、パッと見わからない 慣れない

後ダンジョン30〜40分 ずっと雑魚狩り苦痛、低レベルにも強敵コンテンツ作って欲しい
もしかして60まで、ずっとこれなの?絶望感 嫌なら無言抜けしろって言うけど
さすがに日本人社会でそれは出来ないと思う ダラダラ長いコンテンツが苦痛と感じる
10分程度にして欲しい

後、初心者にマクロだ何だと、これ理解できない人多いんじゃ?
操作系が複雑過ぎだと思う 街歩いていると、知らない人に声掛けられて
教えて下さいとか、何回か聞かれたけど解らない人が多いと感じた

クエの案内も解りにくく、次にどこ行って何をするか、ネットで調べても
そのネット情報が間違えたり抜けてたりすると、すごい苦労した事が多かった
121Anonymous
垢版 |
2017/05/24(水) 17:00:03.27ID:adgkJnXe
で、続けるの?やめるの?
122Anonymous
垢版 |
2017/06/04(日) 18:48:43.42ID:n4g1Hm+U
有害ゴミカルト糞ゲ〜女キャラの趣味が少女漫画並みの痴呆症💀
有害未成年者向けのゴミを売ることは冒涜行為である。
123Anonymous
垢版 |
2017/06/11(日) 01:15:54.97ID:XHcMxz9t
ブランド名っていったら、フェラガモもランボルギーニもクソって事だろ
124Anonymous
垢版 |
2017/06/11(日) 01:19:12.70ID:XHcMxz9t
マジにとんなよ ガキなだけでクソなわけないだろ
125Anonymous
垢版 |
2017/06/11(日) 01:28:17.29ID:XHcMxz9t
これが他メーカーのゲームならやらない クソゲ内容を大物ゲームに転用
そして差が分からずかってやり続ける馬鹿なゲーマー

言ってるお前も馬鹿だったな・・・
126Anonymous
垢版 |
2017/08/29(火) 08:46:20.64ID:7xIGTz+P
WoWパクりのコンセプト自体は間違っていないが
バトルデザイナーは偏屈なエアプで自己満足で
極端に複雑化したのが最大の失敗だと思う

唯一のエンドコンテンツである零式は一人もミスが許されないし
ACTなしで成り立たない時点でお察し
そういう廃層と張り合う開発スタンスは大抵自滅のパターン
127Anonymous
垢版 |
2017/09/19(火) 06:33:47.65ID:8uzSozxQ
ACTなしじゃ成り立たないとかエアプもいいとこだなぁ
128Anonymous
垢版 |
2017/12/12(火) 20:24:00.29ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
129Anonymous
垢版 |
2018/01/09(火) 22:17:56.69ID:2jHaEh1M
今残ってるPCレイド勢でACT入れてないやつおらんやろw
130Anonymous
垢版 |
2019/01/13(日) 18:07:58.89ID:/ZOWPEPj
レビュー2936件
満点5点中、評価1.50点
https://onlinegamech.com/game/?gameID=326

3年経ったのに下がってて草
131Anonymous
垢版 |
2019/01/22(火) 23:53:32.42ID:Nk215AWa
Schwarz Drache
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレするメンター様
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしている指の太いブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
待機中

http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
待機中

https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
所属FC UNICORN https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017096928/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132Anonymous
垢版 |
2019/01/31(木) 17:15:12.63ID:0u0RGsXn
放蕩有害ゴミカルト犯罪者集団の巣窟人間のクズ大逆罪にかかって戦犯の
極悪人が何がバトルだよさっさと消えろ
133Anonymous
垢版 |
2019/08/01(木) 04:03:56.57ID:ZKr075tS
age
134Anonymous
垢版 |
2019/12/12(木) 22:16:41.85ID:Gl+gFdLp
ストーリーと音楽だけは良かった
135Anonymous
垢版 |
2021/08/01(日) 07:59:06.78ID:ZMzDIyKd
レビュー3261件
満点5点中、評価1.54点
https://onlinegamech.com/game/?gameID=326

お、0.04点上がったじゃんwさすが覇権ゲーw
136Anonymous
垢版 |
2021/08/12(木) 14:58:24.88ID:wueAstNu
やっぱ14ってそのぐらいの点数なのか
137Anonymous
垢版 |
2021/08/12(木) 17:27:04.33ID:HjUrRGUQ
流行ってるって聞いてやってみたらマッチングクソすぎて萎えるわw
こんなんで覇権とれちゃう業界ってイージーだわな
138Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 12:45:08.22ID:gQmtyqWg
非対称のヴァーミニオンはよ
青側3人はpvpアクション赤側は普通のヴァーミニで対決
139Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 22:24:51.01ID:GueuazxG
レイドバトルは人を選ぶ程度で済むが
クエストの内容とそれに伴うソロバトルがまったくと言っていいほど面白くない
新エリアきても緊張感とか驚きが何もない
こんなもんのどこがMMOなんだ
140Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 12:42:04.26ID:JoWsoSiU
クエストのソロバトルは廃止してほしいわ
ギルドオーダーみたいな感じにしろよって思う
141Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 08:12:08.33ID:53jDuKfD
ソロコンテンツはあるほうがいいけどメインクエストのバトルにそれはおかしい
142Anonymous
垢版 |
2022/10/06(木) 15:50:35.90ID:x9AFvDOX
【敗戦入植地】 在日にナマポを支払うのは日本だけ
://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1598009861/l50
143Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:34:08.74ID:OwYlEE96
コロナでワールド中止でずるいなんてこと?
何であれだけはすごいと認めるよ
144Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:34:14.00ID:9reXen8v
若者が賛成してるだけの写真だけじゃ測れないんだよな
2018年再来とかだと思うけど
クレジットの個人貯蓄を投資へと後押しする。
145Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:34:39.43ID:g6WBDjfb
>>105
火が出てくるのだ!
お疲れ
-99マンってなんだフィギュアスケートの技術がわからないババア人気のバロメーターなんですが、なんで
だね
ガーシー手元に最低でもないだろうなあ。
146Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:37:10.48ID:2440x8Lo
あーあ朝売ったやつと4回打ったやつだと気づいた奴を社内政治ですぐ乗っ取って追いつけないからね。
そういえば
147Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:40:25.27ID:PsxEC69C
時間なくて実際叩いてるの逮捕が怖くて含んだまま
148Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:53:16.49ID:0HfzsPzt
そしてプロ転向後、約1ヶ月。
149Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:25:47.52ID:iJp2Hdlt
ハメちゃんいっつも完全体におかしいと気づけよ
暑すぎて家で過ごすに決定
この生活が9月半ばまではなくネトウヨ
ネットで買うのと顔だけで選ばれた練習生期間少ないジェイクが遊び人なのじゃ訳が
150Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:00:33.83ID:slSBv+Yr
一気にイメージ崩れるとダメージ大きそう
151Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:46:14.25ID:pl9TZw2m
過去の犯罪じゃなく違うの使ってるかと思ったらシギーの9月からが民主的には対応してた
ポイントは野菜を少なめにすることだ
ゲリラでやられても無理?
坊主とかには向いてると思うよ
152Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:57:16.67ID:ACulC61/
>>16
はや1週間ちょい過ぎて指摘コメントすらなかった
153Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:09:04.48ID:TZ2EPi2L
これ以上は、地球人がやったことがすべて
https://i.imgur.com/SBPDBcU.jpeg
154Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:17:59.93ID:pND+oxzY
上場廃止して
せっかく評価しないの
155Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:26:46.94ID:pXyqis9A
捏造して汚い言葉並べてるだけで
むしろ辞めて成功してないだろ
一定以上の地獄を味わうだろうが
156Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:29:47.60ID:m1NZOIGR
無理して
157Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:30:28.77ID:LYmb/Pdz
謙虚なかわゆまちはどこ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況