http://www.4gamer.net/users/319/U031954/

なあこのひとにいったい何があったんだろう?
この人の新生FF14のレビュー文章だけ中高年がネットで使う特有の文章中に妙なスペースが
入る構成になってるんだけどさ
過去のレビュー見ると普通に書けてるんだよね
一体14をやった結果この人に何が起きたんだろう・・・。