レビュー1280件
満点5点中、評価1.52点
http://onlinegamech.com/mobile/review/list.html?game=326
【悲報】FF14酷評される [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
2016/01/21(木) 14:17:18.63ID:H4tjRVf4a2Anonymous (ワッチョイ be86-EKTF)
2016/01/21(木) 14:49:06.25ID:qBS8f1io0 ttp://Onlinegamech.com/contents/review/reviewlist.html?gameID=138
>星1つ 1973
>星1つ 1973
3Anonymous (スプー Sdf8-i/2J)
2016/01/21(木) 14:53:02.14ID:Nyk/w+0Gd PSOのが順位たかいっすね
タムタム顔真っ赤
タムタム顔真っ赤
4Anonymous (ワッチョイW c5a3-i/2J)
2016/01/21(木) 15:04:07.63ID:ezw+xBLk0 FF11は3.12
しかもその中で間違えて14のレビュー書き込んでるやつの評価が★1でワロタwww
しかもその中で間違えて14のレビュー書き込んでるやつの評価が★1でワロタwww
5Anonymous (ワッチョイ 5bc3-0352)
2016/01/21(木) 15:09:00.30ID:0TyfuswY0 14の評価はエアプのアンチが逆恨み
PSOは糞ゲーだから正しい評価
テンパちゃんこれくらい言ってくれ
PSOは糞ゲーだから正しい評価
テンパちゃんこれくらい言ってくれ
6Anonymous (アウアウ Sa05-w2+a)
2016/01/21(木) 15:10:04.79ID:sZzRcjiba 一時期田村がここ取り上げて四六時中pso2叩いてたから
リンク先飛んで14レビューする奴増えるだろうなと思ってたよ
リンク先飛んで14レビューする奴増えるだろうなと思ってたよ
7Anonymous (ワッチョイ d072-KnKg)
2016/01/21(木) 15:12:04.57ID:yAzQs5Q50 オンゲなんて大抵クソゲーだが14は群を抜いてクソだかんな
そらウンコばかり食わされてきたユーザーもブチ切れる
そらウンコばかり食わされてきたユーザーもブチ切れる
8Anonymous (スプー Sda8-i/2J)
2016/01/21(木) 15:14:44.98ID:F3W3LC+dd >>6
(´・ω・`)タムタム見事にまたブーメラン決めたのね
(´・ω・`)タムタム見事にまたブーメラン決めたのね
9Anonymous (ワッチョイ 69c5-3VBQ)
2016/01/21(木) 15:35:08.88ID:fjOknEgK0 ★1のレビューが事細かく記載されて 同感できるレビューはFF14だけ!
10Anonymous (ワッチョイ b0e0-bdLW)
2016/01/21(木) 15:52:26.57ID:iZXCNHO20 運営してる会社の概要でお茶吹いた
http://xglay.com/outline.html
http://xglay.com/outline.html
11Anonymous (ワッチョイW da87-i/2J)
2016/01/21(木) 16:05:36.32ID:NehGHucS0 >>10
ナイスタムラwwwwwwwwww
ナイスタムラwwwwwwwwww
12Anonymous (アウアウ Sa05-QC49)
2016/01/21(木) 16:16:04.39ID:RrFdv17ia >>10
ナイスタムラwwww
ナイスタムラwwww
13Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
2016/01/21(木) 16:16:18.47ID:UdfdUkq9a >>10
クッソワロタwww
クッソワロタwww
14Anonymous (アウアウ Sa05-i/2J)
2016/01/21(木) 16:18:26.12ID:swNTdnDPa 奈良県のナイスタムラwww
15Anonymous (ササクッテロ Sp8d-KEsp)
2016/01/21(木) 16:23:57.67ID:TPCEKHlEp >>10
※閲覧注意!※
※閲覧注意!※
16Anonymous (ササクッテロ Sp8d-KEsp)
2016/01/21(木) 16:26:00.65ID:TPCEKHlEp 2014年1月とか
神ゲー全盛の頃に創設されてるところもまたナイス
神ゲー全盛の頃に創設されてるところもまたナイス
17Anonymous (ワッチョイW 0210-Tphq)
2016/01/21(木) 18:30:20.05ID:kiPvQVEY0 奈良県やばない?
18Anonymous (ブーイモ MMa8-WKQT)
2016/01/21(木) 18:39:34.12ID:yokBWay7M ff11評価いいな
19Anonymous (JP 0H3c-bdLW)
2016/01/21(木) 18:51:59.92ID:cKIVxTdXH ナイス!田村!
20Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
2016/01/21(木) 19:20:00.83ID:6cjrgDiE0 PSO2のレビュー見てみろよ。田村が連投しまくってる
21Anonymous (アウアウ Sa05-jPVJ)
2016/01/21(木) 19:22:17.48ID:UfLRp6vUa いくらpso叩こうが14の糞っぷりは変わらない
田村は分かってないね
田村は分かってないね
22Anonymous (ワッチョイ 5bc3-MO1n)
2016/01/21(木) 19:36:42.03ID:Ptdn4kg30 ナイスタムラの社員が一生懸命業務をしています。
23Anonymous (ワッチョイ e656-0352)
2016/01/21(木) 19:40:18.74ID:h64NgoOq0 >>2
>セキュリティがゴミすぎてアカウントを乗っ取られました。
>それまでためたアイテムもお金も全てなくなってしまいました。
>絶対にプレイしないほうがいいです。
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム未満じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>セキュリティがゴミすぎてアカウントを乗っ取られました。
>それまでためたアイテムもお金も全てなくなってしまいました。
>絶対にプレイしないほうがいいです。
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム未満じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
2016/01/21(木) 20:44:25.43ID:6cjrgDiE0 ナイスタムラで奈良
まさか田村仁寿が運営してるサイトなんじゃね?
まさか田村仁寿が運営してるサイトなんじゃね?
25Anonymous (スプー Sdf8-i/2J)
2016/01/21(木) 21:23:02.14ID:bzrZDv+ld >>23
(´・ω・`)これは乗っ取られた方の頭が豚未満でしょう
(´・ω・`)これは乗っ取られた方の頭が豚未満でしょう
26Anonymous (ワッチョイ 41ce-0352)
2016/01/22(金) 00:20:06.18ID:TJZMW+/o0 メアドハックされてpass使い回ししててPSO2のせいにしてる頭ナオキばっかりだろうな
27Anonymous (スプー Sda8-WKQT)
2016/01/22(金) 08:28:09.92ID:Nx+MOQixd これどれも信用ならんな
pso2は田村連投、14は星1付けながら2chみたいに関係ない話チャットしててワロタ
pso2は田村連投、14は星1付けながら2chみたいに関係ない話チャットしててワロタ
28Anonymous (ワッチョイ cca6-bdLW)
2016/01/23(土) 06:22:02.95ID:dZdgtrHl0 なんとなく2年触っていない旧14柄のトークン2個にスイッチ入れたら両方生きてたわ
そのまま壁に投げつけたが
そのまま壁に投げつけたが
29Anonymous (ワッチョイW d06d-Tphq)
2016/01/23(土) 16:14:03.02ID:1mHsOPHl0 定期スレかな
30Anonymous (スプー Sd02-2YwT)
2016/01/26(火) 19:48:10.54ID:F0RgPNqqd それなりの期間続けてた人の方がボロクソ書いてるな
31Anonymous (スプー Sded-/DTI)
2016/01/28(木) 19:42:14.75ID:uzgQeZhcd 長く続けるほど心が荒んで攻撃的になる神ゲーだからな
32Anonymous (ワッチョイW 65e4-mrMT)
2016/01/29(金) 02:55:40.54ID:qWK9Egxy0 ジンギスギスカン
14って薄っぺらい吉田そのものだよな
14って薄っぺらい吉田そのものだよな
33Anonymous (スプー Sdfd-/DTI)
2016/01/29(金) 08:38:16.03ID:FqKIQMzrd このサイト以外はどうなん?
34Anonymous (スプー Sded-/DTI)
2016/01/29(金) 08:39:55.43ID:I2L6C9ZUd アマゾンでもなんでも見てこい
35Anonymous (スプー Sdfd-/DTI)
2016/01/29(金) 09:07:56.84ID:FqKIQMzrd 4亀に「FFでもなければMMORPGでもなく、ましてやゲームですらない」って書かれててワロタ
36Anonymous (ワッチョイ 1cff-pRpo)
2016/01/29(金) 09:37:11.99ID:ZK1IWuyR0 んっ!4亀さんっ!!
37Anonymous (ニククエ Sded-/DTI)
2016/01/29(金) 12:05:25.25ID:t6G2f5OzdNIKU ゲームはゲームだろ
38Anonymous (ニククエ 68c9-yDqN)
2016/01/29(金) 12:34:04.89ID:6Cyq/mpi0NIKU さすがにゲームに失礼
39Anonymous (ニククエ MMfd-2OJh)
2016/01/29(金) 12:39:58.60ID:5DNeq9MmMNIKU40Anonymous (ニククエ Sp7c-pszG)
2016/01/29(金) 12:40:47.52ID:JsNmmrCHpNIKU 唯一無二の新ジャンル
unknown action geemuだから!
unknown action geemuだから!
41Anonymous (ニククエ Sa64-mrMT)
2016/01/29(金) 13:17:49.08ID:Fd0b9tOSaNIKU42Anonymous (ニククエ 1cff-pRpo)
2016/01/29(金) 14:08:28.60ID:ZK1IWuyR0NIKU 70点
1日にゲームを出来る時間が1〜2時間、週に10〜20時間程度もしくは未満のプレイヤーにはちょうどいいと思います。
または他のゲームに集中したりする掛け持ちができる珍しいMMORPGだと思います。
従来のMMORPGに多い時間をガッツリかけるプレイヤーにはやはりつまらないと思います。
掛け持ちせず他のゲームを長時間遊べば良いのでは…?
1日にゲームを出来る時間が1〜2時間、週に10〜20時間程度もしくは未満のプレイヤーにはちょうどいいと思います。
または他のゲームに集中したりする掛け持ちができる珍しいMMORPGだと思います。
従来のMMORPGに多い時間をガッツリかけるプレイヤーにはやはりつまらないと思います。
掛け持ちせず他のゲームを長時間遊べば良いのでは…?
43Anonymous (ニククエ 80f6-yDqN)
2016/01/29(金) 14:23:41.79ID:Y1HFXIy10NIKU44Anonymous (ワッチョイ 5401-yDqN)
2016/01/30(土) 02:28:59.12ID:xpwzURWY0 そこナイスタムラってマンションだしなあ
タムタムが工作しまくったサイトでアナルやらPSO2のスレに張りまくって逆に点数下げられるってオチを披露した。
タムタムが工作しまくったサイトでアナルやらPSO2のスレに張りまくって逆に点数下げられるってオチを披露した。
45Anonymous (ワッチョイ 1cff-pRpo)
2016/01/30(土) 09:54:23.71ID:eOLD7Vbz0 マンションじゃなくて 木造二階建てのアパート…。
46Anonymous (ワッチョイ 9b71-Rwm+)
2016/01/30(土) 13:44:02.04ID:WF23vbSC0 >>1のMMOのランキングどうなってんだよw
UOがあったりする中、聞いたことも無いタイトルが上位占めてるし意味わからん。砂漠とかのチョンゲもランキング低いし……
UOがあったりする中、聞いたことも無いタイトルが上位占めてるし意味わからん。砂漠とかのチョンゲもランキング低いし……
47Anonymous (ワッチョイW 1951-mrMT)
2016/01/31(日) 01:56:41.49ID:lu9kdf+n0 >>42
あーだから俺は14がまあまあ楽しく感じるのか。
あーだから俺は14がまあまあ楽しく感じるのか。
48Anonymous (ワッチョイ 5401-yDqN)
2016/01/31(日) 02:30:29.68ID:WrmNu+oo0 >>46
金もらったら上位に表示しますよってやつだろう
金もらったら上位に表示しますよってやつだろう
50Anonymous(世界樹の都) (ワッチョイW 30ac-/DTI)
2016/02/01(月) 10:42:11.82ID:VMBgjbIt051Anonymous (ワッチョイW 68a2-/DTI)
2016/02/02(火) 00:26:09.65ID:fwZsQs+T0 チョンゲーとかは元々大してやるやついないから工作票が強い
FFはブランドで一般人も手を出すからヘイト稼ぎやすくて14の評価はああなった
こういうことじゃないかな?
どう考えても金なんて払ってなさそうなFF11は高評価だけどな
FFはブランドで一般人も手を出すからヘイト稼ぎやすくて14の評価はああなった
こういうことじゃないかな?
どう考えても金なんて払ってなさそうなFF11は高評価だけどな
52Anonymous (ワッチョイW ffd2-/DTI)
2016/02/03(水) 07:16:59.94ID:DMF3O+zb0 14の☆5はゲーム内容に一切触れてないのばっかりだなw
53Anonymous (ワッチョイ 53a6-DgYM)
2016/02/05(金) 04:02:51.79ID:1G1kX2Vg0 >>47
俺もエンドがギミック偏重じゃなければ
そこそこ楽しいとは思う
もうちょっと複数ジョブ上げる意味を持たせて欲しいってのと
アディショナルの制限を少し緩くした方が良いとか思う
結局エンドしかする事ない上にギミックがストレスでしかないから
クソゲーどころかただのクソ
俺もエンドがギミック偏重じゃなければ
そこそこ楽しいとは思う
もうちょっと複数ジョブ上げる意味を持たせて欲しいってのと
アディショナルの制限を少し緩くした方が良いとか思う
結局エンドしかする事ない上にギミックがストレスでしかないから
クソゲーどころかただのクソ
54Anonymous (スプー Sdf8-v5Gt)
2016/02/05(金) 10:02:14.16ID:1PNiXQOCd (´・ω・`)エンドコンテンツ、特に最難関のやつは
(´・ω・`)あくまでやりこみのオマケにすべきよね
(´・ω・`)あくまでやりこみのオマケにすべきよね
55Anonymous (ワッチョイ 7df6-DgYM)
2016/02/06(土) 02:24:42.26ID:cTeOjK0D0 ギミックはいいよ、でも即死ギミックばかりなのが最大のクソの原因
ダメージ食らってもHP2割くらいしか減らないならみんな楽しいし回復も楽
このゲームは作った底意地の悪い奴らが仕掛けでプレイヤーを殺して
楽しんでるようにしか感じなくなるレベルでストレスマッハ
開発全員クリアされたら悔しいじゃないですか状態だわ
ダメージ食らってもHP2割くらいしか減らないならみんな楽しいし回復も楽
このゲームは作った底意地の悪い奴らが仕掛けでプレイヤーを殺して
楽しんでるようにしか感じなくなるレベルでストレスマッハ
開発全員クリアされたら悔しいじゃないですか状態だわ
56Anonymous (ワッチョイ 53a6-DgYM)
2016/02/06(土) 05:34:17.29ID:UlG6tW0f057Anonymous (ワッチョイW 2a6d-pejn)
2016/02/12(金) 16:27:11.19ID:zIcIJQSG058Anonymous (ワッチョイW f9d2-pejn)
2016/02/13(土) 04:46:05.59ID:ZfBZYG020 >>57
そもそも4層合わせても1時間程度のコンテンツなのにそれで4ヵ月〜半年もたせようっていうのが頭おかしい
そもそも4層合わせても1時間程度のコンテンツなのにそれで4ヵ月〜半年もたせようっていうのが頭おかしい
59Anonymous (ワッチョイ 625e-M3Yw)
2016/02/13(土) 09:40:34.97ID:C7OIZs9t0 今日はこれやろうかなと思ってもどれもこれも時間制限だからアホらしくてやってられん
そのくせ代替手段の無いノルマだけはしっかり準備されてるって囚人かよ
そのくせ代替手段の無いノルマだけはしっかり準備されてるって囚人かよ
60Anonymous (スプー Sdf3-yunQ)
2016/02/13(土) 14:09:09.45ID:8Fiu8P2Yd 長くプレイしてたら星1、短期間なら星2になるからな。星高めでも吉田は糞な書きこみ多いのは笑う
61Anonymous (ワッチョイW 0d42-pejn)
2016/02/13(土) 22:31:21.56ID:fW1ZRvla062Anonymous
2016/02/16(火) 12:27:58.24ID:N0tyc/Mp このだれも知らないようなナイスタムラのサイト、誰がどうやって知ってレビューなんかかいてんだ?
田村がネガキャン対立煽りしてこのサイト貼り付け回って、ビュー数稼ぎしてるとしか思えないんだが
田村がネガキャン対立煽りしてこのサイト貼り付け回って、ビュー数稼ぎしてるとしか思えないんだが
65Anonymous
2016/03/01(火) 12:17:26.75ID:jMcXfcGA ノーマルと零式のドロップ装備は性能は同じにする。但し零式装備は着色可能に!
トークンはログインボーナスで毎日ログインすれば制限まで貯まる。早く制限まで貯めたい人はコンテンツを!
これで良いのでは?
トークンはログインボーナスで毎日ログインすれば制限まで貯まる。早く制限まで貯めたい人はコンテンツを!
これで良いのでは?
66Anonymous
2016/03/02(水) 23:47:21.87ID:I9WXJvs2 そういう枝の部分を修正しても結局はメインの糞さが浮き彫りになるだけじゃね
67Anonymous
2016/03/03(木) 13:29:33.90ID:FuXNUzKm68Anonymous
2016/03/03(木) 13:33:01.48ID:vzXzMgGd2016/03/03(木) 19:14:27.41ID:EEjDU7M3
>>65
それだけじゃ無理
イメージダウンがあったとしてもサーバ統合を考える人数になってる
人気鯖は色々機能している割りに過疎鯖は末期臭が加速している
そもそも、「他人はNPCだと思ってください」から色々ボタンかけ違えてるんだが
それだけじゃ無理
イメージダウンがあったとしてもサーバ統合を考える人数になってる
人気鯖は色々機能している割りに過疎鯖は末期臭が加速している
そもそも、「他人はNPCだと思ってください」から色々ボタンかけ違えてるんだが
70Anonymous
2016/03/30(水) 16:23:59.22ID:Ks7Fk8PL ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
71Anonymous
2016/04/10(日) 03:34:55.74ID:7GdufZwE 長い間ずっと連投してたのはアフィ収入目当ての田村インスだったのか
騙されてたぜ
騙されてたぜ
72Anonymous
2016/04/10(日) 10:29:03.81ID:0JCqqN/r こういうランキングサイトって
β:好感触3〜5が付けられる
本番開始:ダメな部分がわかってきて1〜2が出だす
数年後:ライトは興味を失って煮詰まったアンチしかいない
じゃないの?
14が糞なのはエンドコンテンツ、メインだけやって休止が正解
エンド糞なのはMMOとしてはただの致命傷だ、問題ない
β:好感触3〜5が付けられる
本番開始:ダメな部分がわかってきて1〜2が出だす
数年後:ライトは興味を失って煮詰まったアンチしかいない
じゃないの?
14が糞なのはエンドコンテンツ、メインだけやって休止が正解
エンド糞なのはMMOとしてはただの致命傷だ、問題ない
73Anonymous
2016/04/10(日) 12:07:56.44ID:9pVN4zFu 煮詰まったアンチだけじゃなくてテンパも同じように居るだろ
それでもこの結果なんだから圧倒的に低評価になるってことはつまらないってこと
それでもこの結果なんだから圧倒的に低評価になるってことはつまらないってこと
74Anonymous
2016/05/18(水) 23:57:39.67ID:vZ2IpidB メインもクソだからFFとしても致命傷なんだよなあ
75Anonymous
2016/05/19(木) 01:11:04.66ID:5vHTPpFw76Anonymous
2016/05/20(金) 01:43:34.23ID:vJ+i83BD 良スレですね
77Anonymous
2016/05/20(金) 07:59:44.53ID:KFptjH9P 良ゲーですね
78Anonymous
2016/05/21(土) 01:27:35.88ID:Uaej6WOY 糞ゲーですよ
79Anonymous
2016/05/21(土) 04:19:44.33ID:xtf3tSgw 糞ゲーだと他の全てのゲームに失礼 正しくは糞ですね
80Anonymous
2016/05/21(土) 04:29:03.05ID:jbmWir8H 糞尿だって肥やしとして立派に役に立つんだぞ糞に失礼
81Anonymous
2016/05/21(土) 04:36:07.59ID:ekzR3qbj クソゲーじゃないよゴミだよ
82Anonymous
2016/05/21(土) 10:13:42.05ID:w91V5QZF どこかの国みたいに埋めて無かった事に
wwwww
wwwww
83Anonymous
2016/05/21(土) 10:17:23.94ID:7Au5HRjU FF15をFF14にタイトル変えて埋めちゃおう
84Anonymous
2016/05/21(土) 19:39:42.21ID:iWhNvrnf それ戻してるからw
85Anonymous
2016/05/22(日) 10:29:33.43ID:Od7iXc2d 確かに14ヴァルサスだったしなw
86Anonymous
2016/08/24(水) 17:51:50.56ID:Sxj5YOat このサイト、アンチが監視しててまともに機能してないなw
87Anonymous
2016/08/24(水) 17:52:54.32ID:918WKS0y 運営してるものアンチだしな
スクエニはこのサイト訴えたほうがいいよ
スクエニはこのサイト訴えたほうがいいよ
88Anonymous
2016/08/25(木) 13:06:59.38ID:g9eXmpqp 2chレベルのゴミレビューサイト
89Anonymous
2016/08/27(土) 10:08:09.10ID:d+nCqb3n 評価の意味が分かってない韓国人かガキンチョの落書きサイト
90Anonymous
2016/08/27(土) 10:57:32.28ID:vpRpzBTv 突然出てくる韓国人発言
きっと他所で韓国人呼ばわりされて顔真っ赤になったんだろうな
ガキンチョって呼び方にも齢を感じる
そんなにイライラしないで囲碁でもやってたほうがいいのではw
きっと他所で韓国人呼ばわりされて顔真っ赤になったんだろうな
ガキンチョって呼び方にも齢を感じる
そんなにイライラしないで囲碁でもやってたほうがいいのではw
91Anonymous
2016/08/31(水) 07:17:54.48ID:mUpgondv 批判の内容見てるとじゃあ他ゲーやれば?って思う
92Anonymous
2016/08/31(水) 07:21:42.10ID:/aJyXAW+ もうやってるだろ
93Anonymous
2016/08/31(水) 10:06:17.71ID:UJFmpcKw そして次のセリフは「戻らないか?」
94Anonymous
2016/08/31(水) 15:28:31.19ID:gZpFb9pl >>42
お前の突っ込みは何かずれてる気がする
お前の突っ込みは何かずれてる気がする
95Anonymous
2016/09/01(木) 12:42:38.83ID:Em9OMrOA もうやってんのにわざわざ書き込みに来るのか
96Anonymous
2016/09/01(木) 18:19:06.29ID:6mR0i6a1 レトロゲームのクソゲーの話はいつまでもするだろ
そんな感覚だよ
そんな感覚だよ
97Anonymous
2016/09/01(木) 21:48:32.56ID:tahDYYD898Anonymous
2016/09/06(火) 23:37:55.46ID:OpcB/YZ+ 195人もおるやん!
さすが神ゲー
さすが神ゲー
99Anonymous
2016/09/08(木) 15:19:29.61ID:cJypbd27 (´・ω・`)社長賞とったらしいのに酷評とかヒドイ
55 : 既にその名前は使われています@無断転載は禁止
2016/09/08(木) 14:14:57.90 ID:rlqSf8XR
社長賞も取れないDQ10がなんだって?
最も利益に貢献した作品に贈られる社長賞とったFF14流石よねー
55 : 既にその名前は使われています@無断転載は禁止
2016/09/08(木) 14:14:57.90 ID:rlqSf8XR
社長賞も取れないDQ10がなんだって?
最も利益に貢献した作品に贈られる社長賞とったFF14流石よねー
100Anonymous
2016/09/13(火) 05:34:22.49ID:w7KQz3vj ttp://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/d/b/db70fe30.jpg
クソゲーやなくてゴミゲーそのうえに詐欺もつく
クソゲーやなくてゴミゲーそのうえに詐欺もつく
101Anonymous
2016/10/19(水) 09:07:36.58ID:FnENQJzN 黒魔忍軍って言葉を知ったのでサーチしたら簡単に見つかった。
今日設立したカンパニーのランクが6ってなんだよwww
レベル50で取得経験値0とか完全にサーバが作ったbotじゃねーかwww
今日設立したカンパニーのランクが6ってなんだよwww
レベル50で取得経験値0とか完全にサーバが作ったbotじゃねーかwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★172【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ブルーインパルス、また能登で飛んでしまう 高市「6/28わよ!😍 [399259198]
- 教育基本法改正20年 かつての自民党協議の議事録を入手 「愛国心」を盛り込むかどうかで論争😲 [861717324]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 青森で震度6強 [253992206]