ギミックはいいよ、でも即死ギミックばかりなのが最大のクソの原因
ダメージ食らってもHP2割くらいしか減らないならみんな楽しいし回復も楽

このゲームは作った底意地の悪い奴らが仕掛けでプレイヤーを殺して
楽しんでるようにしか感じなくなるレベルでストレスマッハ
開発全員クリアされたら悔しいじゃないですか状態だわ