こういうランキングサイトって
β:好感触3〜5が付けられる
本番開始:ダメな部分がわかってきて1〜2が出だす
数年後:ライトは興味を失って煮詰まったアンチしかいない
じゃないの?
14が糞なのはエンドコンテンツ、メインだけやって休止が正解
エンド糞なのはMMOとしてはただの致命傷だ、問題ない