【FF14】吉田が出世して悔しい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ドコグロ MM59-/DTI)
2016/01/31(日) 02:45:59.48ID:vu48jj8OM こっちは無職になって叩いてるのに
2Anonymous (ワッチョイ 3699-wKZs)
2016/01/31(日) 03:21:42.60ID:JA/DY6Tl03Anonymous (ササクッテロ Sp7c-Bpyq)
2016/01/31(日) 14:33:37.25ID:DCQ/11iEp どんどん出世してくれて良いから
面白いゲームをいい加減作り始めてくれないすかね?
面白いゲームをいい加減作り始めてくれないすかね?
4Anonymous (ブーイモ MMfd-mrMT)
2016/02/01(月) 00:50:18.97ID:dMa+eIxsM ていうかいい加減そろそろゲーム作ってくれませんかね?
5Anonymous (ワッチョイ aef2-jeox)
2016/02/01(月) 04:38:56.58ID:IBPrlN8B0 吉田P/Dでなければフォーティーン始めてさえいないわ
6Anonymous (ワッチョイW ffd2-/DTI)
2016/02/02(火) 01:31:44.51ID:sIHYnHQ/0 その辺の小学生にP/DやらせたほうがPR。にもなるし面白くなる
7Anonymous (マッメー fff2-jeox)
2016/02/02(火) 07:31:06.66ID:N/iyKNUV00202 ないない
レターライブ開始5分でギャーギャー言い出してGAMEOVER
レターライブ開始5分でギャーギャー言い出してGAMEOVER
8Anonymous (マッメー Sded-/DTI)
2016/02/02(火) 08:42:04.05ID:ugY2avavd0202 なんだ、今とかわらんじゃないか
9Anonymous (マッメー Sp7c-mrMT)
2016/02/02(火) 18:08:28.35ID:g+mvHSjdp0202 吉田、初見時、ファミ通のライターかと思ってた
10Anonymous (ワッチョイW 1951-mrMT)
2016/02/03(水) 02:47:34.68ID:biUiJ0k10 14立て直したのは素直に凄いけどな
11Anonymous (ワッチョイW 5c82-/DTI)
2016/02/03(水) 03:02:39.43ID:Vgy4QBDr0 新生ロンチ時の鯖足りない問題を解決後に
PかDのどちらか若しくはどっちも辞めてれば今以上に出世していたかも知れない
今では金メッキ剥げすぎて株主総会で持ち上げてくれる株主も居ないだろう
PかDのどちらか若しくはどっちも辞めてれば今以上に出世していたかも知れない
今では金メッキ剥げすぎて株主総会で持ち上げてくれる株主も居ないだろう
12Anonymous (ワッチョイ 5cff-IWyX)
2016/02/03(水) 03:58:09.89ID:x6UkSubo0 吉田を買ってたのってWDだけじゃねーの?
13Anonymous (ワッチョイW 5c82-/DTI)
2016/02/03(水) 05:01:50.00ID:Vgy4QBDr0 2013年の株主総会のまとめ見るといいよ
吉田さんに会えて光栄ですって言う株主や取締役にクリエイター出身の人が少ないから新生FF14が成功したら吉田を取締役に等の対応必要なのではって言う提案する株主の話が出てくる
吉田さんに会えて光栄ですって言う株主や取締役にクリエイター出身の人が少ないから新生FF14が成功したら吉田を取締役に等の対応必要なのではって言う提案する株主の話が出てくる
14Anonymous (ワッチョイ 566b-pMh+)
2016/02/05(金) 06:53:51.14ID:9WrJ1jX30 >>10
旧14をひたすらこき下ろして「わかってます!皆さんの思いは全部わかってます!スクエニの全力を挙げて作ります!」
っていっただけじゃん。吉田の話術に功績が無いとはいわんがこんな信頼を売り払うような手法取っていいなら誰でも出来るよ
旧14をひたすらこき下ろして「わかってます!皆さんの思いは全部わかってます!スクエニの全力を挙げて作ります!」
っていっただけじゃん。吉田の話術に功績が無いとはいわんがこんな信頼を売り払うような手法取っていいなら誰でも出来るよ
15Anonymous (ササクッテロ Sp77-npVG)
2016/02/05(金) 07:55:08.64ID:xivJeCvip もう拡張もご期待してくださいのマジックも通用しないし、どうすんだろうねw
16Anonymous (アウアウ Sa5f-SiRx)
2016/02/10(水) 18:26:29.45ID:dH3iT2cka FF16〜18までは吉田が仕切ってるぞ
17Anonymous (ワッチョイ 2749-Yeuq)
2016/02/12(金) 12:29:51.90ID:HF/8asZm0 >>14
普通の人は他人を貶める行為は必ずブーメランになるからやらないものだが、吉田はその点が普通の人と違うのだろう
人を呪わば穴二つとは、人に害を与えようとすれば、やがて自分も害を受けるようになるというたとえ。
普通の人は他人を貶める行為は必ずブーメランになるからやらないものだが、吉田はその点が普通の人と違うのだろう
人を呪わば穴二つとは、人に害を与えようとすれば、やがて自分も害を受けるようになるというたとえ。
18Anonymous (中止 9aa8-k4By)
2016/02/14(日) 21:44:59.37ID:Ii81ld5J0St.V >>17
その点においてはお前らも吉田も同類ってことか皮肉がうまいな!
その点においてはお前らも吉田も同類ってことか皮肉がうまいな!
19Anonymous
2016/02/15(月) 22:23:01.57ID:Yu+C1FgN こんな場所にいる人間と同類レベルがトップにいちゃいかんだろ
20Anonymous
2016/02/15(月) 22:48:54.60ID:s4d539YG そういう会社があっても良いと思うw
21Anonymous
2016/02/18(木) 13:05:27.06ID:bMNU6MhJ そういう会社はあってもいいけど一部上場企業の執行役員がそれでいいの?
22Anonymous
2016/02/22(月) 21:31:55.14ID:x0Ob1emQ いいんじゃね?
こんな場所にいる人間でも年収一千万らしいし
吉田もたぶんその位もらってるだろ
こんな場所にいる人間でも年収一千万らしいし
吉田もたぶんその位もらってるだろ
23Anonymous
2016/02/23(火) 01:53:11.92ID:zcJ4GHX8 ソシャゲ会社に比べたらコンシューマ会社なんて小せえからなあ
24Anonymous
2016/03/28(月) 19:55:55.34ID:SnZhagfn でも450万人から指差されて笑われるんだよな。
金玉とか言われて。
まともな性格だったら潰れてしまうわ。
神はスルースキル高いけどなw
金玉とか言われて。
まともな性格だったら潰れてしまうわ。
神はスルースキル高いけどなw
25Anonymous
2016/03/28(月) 20:41:41.72ID:Ifas5EGi スルースキルwww
カッチーーーーンしちゃうやつが?wwwwwww
カッチーーーーンしちゃうやつが?wwwwwww
26Anonymous
2016/04/13(水) 13:17:24.76ID:aaj2jbG2 ビルダーズも成功で吉田は安定の勝ち組
お前らは負け組w
お前らは負け組w
27Anonymous
2016/04/13(水) 13:21:17.39ID:Iqv4y/3F タムラ君も負け組なんですけどね
28Anonymous
2016/04/13(水) 15:07:40.95ID:zSSm0VmE ビルダーズのボス戦(ミニゲーム)がくっそ寒かった
29Anonymous
2016/04/21(木) 12:27:04.42ID:5tTD6EKV プレイヤーと勝ち負けとかバカか。
どこと勝負してんだよ
どこと勝負してんだよ
30Anonymous
2016/04/21(木) 13:39:26.33ID:9OzpX0f9 ちょっとこれ読んでもらえます?
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1461119850/l50
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1461119850/l50
2016/10/19(水) 04:29:31.31ID:GAHlzlu5
うん
32Anonymous
2016/10/19(水) 09:50:38.96ID:FnENQJzN まあ、製品として出荷できるレベルにすら達して無かった物を修正したんだから、会社が出した会社員としての評価なんやないの?
内容がユーザや他のクリエイターが納得するかどうかは置いといて
内容がユーザや他のクリエイターが納得するかどうかは置いといて
33Anonymous
2016/10/26(水) 12:03:47.49ID:aCTx7eQl でも、感じちゃう
34Anonymous
2016/10/26(水) 12:06:35.42ID:jobc1+wQ >>32
修正前に戻してください
修正前に戻してください
2017/06/20(火) 17:22:06.76ID:GiWBv7q6
世界で一番ゴミだったMMOを世界で二番目までもってきたんだから髪だよ
2017/07/28(金) 08:03:13.39ID:WwdrRghy
出世しても車が
wrxstiとbrzじゃ夢がないな。。
wrxstiとbrzじゃ夢がないな。。
2017/08/28(月) 03:41:53.11ID:9KlvCk7d
とうとう作中にまえd吉田でてきてワラタ
2017/08/28(月) 12:49:16.31ID:0TUHTh6j
ヨシダーーーーっっっ!!!
https://pbs.twimg.com/media/DIPKAjQUwAEH_XF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DIPKAjQUwAEH_XF.jpg
2018/09/13(木) 21:24:13.73ID:8xX5rSNx
2020/09/18(金) 15:20:43.54ID:hujTS7tY
q
42Anonymous
2021/05/01(土) 03:11:31.88ID:gqh78uUR どんどん出世してくれて良いから
面白いゲームをいい加減作り始めてくれないすかね?
面白いゲームをいい加減作り始めてくれないすかね?
43Anonymous
2021/05/23(日) 18:21:51.92ID:5y7lupT/ 今作ってるだろ
44Anonymous
2022/05/28(土) 05:49:36.56ID:D0+hG2wz 吉田がいなければ河豚が「僕は惹かれない」とか今でも言ってて FF14は壮絶な爆死していただろう
45Anonymous
2023/12/22(金) 21:21:55.46ID:1AbvKA4H2023/12/23(土) 23:38:07.54ID:YuoSv+Fb
【新たな未公開シーン13分!】吉田直樹が語るゲームの未来・FF16、FF14の開発風景も
https://youtu.be/stru_4ZiHBw?si=jiXxrjsb3bq6EDnA
https://youtu.be/stru_4ZiHBw?si=jiXxrjsb3bq6EDnA
47Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:46.89ID:PsxEC69C 起業しろ
チャージも家でも通ってしまう可能性は低いです。
「最初から量を間違い無いなら通報してたので
ガチと言ってないからな
チャージも家でも通ってしまう可能性は低いです。
「最初から量を間違い無いなら通報してたので
ガチと言ってないからな
48Anonymous
2024/03/04(月) 00:17:08.80ID:+91sbtUV 空港行きのバスの外に投げ出されるってガラス突き破ってって事故だか、そんなに急ぐのだろうか
他にないがしろにされています。
ワクチンを打ってくださいとお願いしたら屋根が外れる構造にしておくかな
他にないがしろにされています。
ワクチンを打ってくださいとお願いしたら屋根が外れる構造にしておくかな
49Anonymous
2024/03/04(月) 00:27:56.95ID:3xhmkG0Q 未成年者も。
50Anonymous
2024/03/04(月) 00:32:40.90ID:WVWha8Ru 忙しいのかな
ストレスがないよね。
写真集バカ売れしてほしい
朝ドラ
めっちゃ美人
ストレスがないよね。
写真集バカ売れしてほしい
朝ドラ
めっちゃ美人
2024/03/04(月) 00:52:55.79ID:fDjnPU/9
>>38
しゃべくりはゲストと関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクもスタッフも突然頭が違う感じがしないか?ペニバン持参してほしいってことか
わざわざ亀レスしてるようなもん
とんでもセキロでもやってりゃ良いんだし
しゃべくりはゲストと関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクもスタッフも突然頭が違う感じがしないか?ペニバン持参してほしいってことか
わざわざ亀レスしてるようなもん
とんでもセキロでもやってりゃ良いんだし
52Anonymous
2024/03/04(月) 01:08:34.45ID:5uejZXcs トレードバグだけなくしたロマサガ3ベタ移植頼むわ
53Anonymous
2024/03/10(日) 00:52:43.96ID:pl9TZw2m 皆様のご指導ご鞭撻のおかげで成り上がった後は老後はひとまず安心だろ
残念やが1万ちょいっめ過疎銘柄に草
残念やが1万ちょいっめ過疎銘柄に草
54Anonymous
2024/03/10(日) 00:53:08.20ID:pl9TZw2m55Anonymous
2024/03/10(日) 01:08:11.63ID:3XT80BSE エバランス😲😲😲😲😲
コカインとかタバコと女ナンパするグループとの仲良しアピールするのは理由がこれなんだろ
9人乗ってて7年半で卒業=そんなにロマンシング入れることに拘る必要無いやろ
コカインとかタバコと女ナンパするグループとの仲良しアピールするのは理由がこれなんだろ
9人乗ってて7年半で卒業=そんなにロマンシング入れることに拘る必要無いやろ
56Anonymous
2024/03/10(日) 01:25:32.61ID:zefeaGrc 決して世間から比べて引火点や発火点の低さや報道のなさに呆れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- とらせん
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 寂しさ埋めたいから質問コーナー
- さぁおまえたち
- 一護が織姫とくっつく←まぁわかる じゃあルキアは恋次とくっつく←なんでだよ
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]