これ誘われたって言うか無言で勝手に突っ込まれたけど、そのまま一度も会話無いまま抜けたわ
こっちは世話して貰おうなんて一切考えてないんだが、メンター側は何を思って強制加入してんだ?
無言で強制加入させたら健気な後輩が頼ってきてくれるとでも思ってんのかね