別にプレイが上手いからって性格がまともな保証なんてないわけだし
メンターなんて誰でもなれるから中身は本当に普通の一般的なプレイヤーだよ
悪いイメージが多いのはマーカーが目立つのと
ちょっとメンターにビギナーじゃない君達が色々求めすぎてるだけ
メンターなんてビギナーが質問したときに50人に1人くらいが返事するくらいでいいんだよ
ほぼ無関心、無口で全然オーケー。
他の誰かがそのうち返事するでしょ。
操作の方も下手でいいよ。足引っ張ってワイプの原因になるくらいで。
それでも時間かければそのうちクリアできるでしょ。
それが一般的な14プレイヤーのレベルにピッタリ。