メンターにしろ、レジェンドにしろ
メンターなのに動きやばすぎ、レジェンドなのに動きやばすぎって感じさせるようなプレイの人多いからなんだかな
本当に絶やったの…?メンターのアイコンつけてるのに下手じゃない…?って人多いから条件もっと厳しくしてほしい