>>46
そうか?
ビフォアナイトクリスマスとモグはどうしようもなくパ・・オマージュ()だけど、
プリンスオブペルシャはそこまで似てないきがする。あれが似てるならコンガ使った民族音楽全部おなじになるんじゃね