14のはまだ口が動いている分はマシだと思うよ…

某ダークファンタジーネトゲだと口が動いてないムービーがメインクエストに幾つかあって
マネキンが身ぶり手振りで伝えてきているようで気持ち悪かった
リアルっぽくするために服など所々汚くしてあるし
ふた昔ぐらい前の口が動いてないホラーゲーのキャラかと思ったくらいw