ff11 rebootの開発を担当することになったNEXONのスマホアプリさわってみたけど
スクエニの糞アプリより出来が良くてびびったわ
https://www.youtube.com/watch?v=UEeBir5SKqw

ぶっちゃけグラもFF14と大差ないレベルだし、ff11リブート、期待して良いんじゃないか?