ff11 rebootの開発を担当することになったNEXONのスマホアプリさわってみたけど
スクエニの糞アプリより出来が良くてびびったわ
https://www.youtube.com/watch?v=UEeBir5SKqw
ぶっちゃけグラもFF14と大差ないレベルだし、ff11リブート、期待して良いんじゃないか?
ff11難民はどこにいじゅうすればいいの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
232Anonymous
2017/01/08(日) 19:54:23.54ID:72/amDlr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています