未だに残ってるのは暇なBBAか糞基地外くらいだからな
BBAは暇が潰せりゃクソゲーでもなんでも楽しめる図太い鋼の精神
糞テンパはヨダレ垂れ流しながらやってんだろ
まあゲームが好きな奴は14には手を出さないでオフゲーやったがマシ