良い点が+10悪い点が-5なら合わせて+5と評価されるべきなのに
人は+10-5=-5と評価する傾向がある
特に我々日本人は同調圧力が強いためにこの傾向が強い
ネット上ではどちらか一方に極端に偏った点数を付けられることがよく見られる
そうした日本人の行動は共産主義的な気質により生じているものだ
皮肉にもFF14を共産主義と揶揄してる連中が北朝鮮バリの共産主義者なわけだ
FF14の場合ギスギスが日本人には刺激的すぎて
+10-5=-10くらいに評価されているのではないか?
FF14は過小評価されすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2016/04/20(水) 17:08:45.51ID:9SZ6j84T2Anonymous
2016/04/20(水) 17:09:11.71ID:9SZ6j84T 下げ防止2
3Anonymous
2016/04/20(水) 17:09:31.67ID:9SZ6j84T 下げ防止3
4Anonymous
2016/04/20(水) 17:10:04.74ID:9SZ6j84T 下げ帽子4
5Anonymous
2016/04/20(水) 17:10:16.64ID:9SZ6j84T 下げ帽子5
6Anonymous
2016/04/20(水) 17:10:35.16ID:9SZ6j84T 下げ防止6
7Anonymous
2016/04/20(水) 17:11:04.45ID:9SZ6j84T 下げ防止7
2016/04/20(水) 17:11:15.96ID:fSMjK1c7
それしか言えんのか猿ゥ
9Anonymous
2016/04/20(水) 17:11:32.85ID:9SZ6j84T 下げ帽子8
10Anonymous
2016/04/20(水) 17:11:49.19ID:9SZ6j84T 下げ帽子9
11Anonymous
2016/04/20(水) 17:12:24.39ID:9SZ6j84T 下げ防止11
12Anonymous
2016/04/20(水) 17:12:43.84ID:9SZ6j84T 下げ防止12
13Anonymous
2016/04/20(水) 17:13:27.61ID:9SZ6j84T 下げ帽子13
14Anonymous
2016/04/20(水) 17:14:16.37ID:9SZ6j84T 下げ帽子14
15Anonymous
2016/04/20(水) 17:14:49.20ID:9SZ6j84T 下げ防止15
16Anonymous
2016/04/20(水) 17:14:50.53ID:fSMjK1c7 田村仁寿奈良県奈良市平松
17Anonymous
2016/04/20(水) 17:15:09.59ID:9SZ6j84T 下げ防止17
18Anonymous
2016/04/20(水) 17:15:16.00ID:r18nuR/p 田村仁寿奈良県奈良市平松
19Anonymous
2016/04/20(水) 17:15:25.83ID:9SZ6j84T 下げ防止18
20Anonymous
2016/04/20(水) 17:15:43.07ID:bHYb4FuD 田村仁寿奈良県奈良市平松
21Anonymous
2016/04/20(水) 17:15:45.54ID:9SZ6j84T 下げ帽子20
完了
ご協力ありがとうございました
完了
ご協力ありがとうございました
22Anonymous
2016/04/20(水) 18:59:49.51ID:CkE4xgDu タムチョン
23Anonymous
2016/04/20(水) 19:03:12.00ID:y7NBootj24Anonymous
2016/04/20(水) 19:21:31.41ID:dvU58NUv そもそも14ちゃんって良い点が+2くらいで悪い点が−100くらいなんだよなあ。
25Anonymous
2016/04/20(水) 19:45:30.79ID:WNsNGtoK タムカス頭悪すぎ
評価するのは人間なんだろ?
みんな同じ土俵で評価されてるんだから妥当な評価だよ
タムカスみたいな一部のキチガイが正当に評価してない場合はあるけどな
評価するのは人間なんだろ?
みんな同じ土俵で評価されてるんだから妥当な評価だよ
タムカスみたいな一部のキチガイが正当に評価してない場合はあるけどな
26Anonymous
2016/04/20(水) 20:02:25.88ID:61KtHXmd ギスギスが過小評価されてるってこと?
本当のギスギスはまだまだこんなもんじゃないぞと
本当のギスギスはまだまだこんなもんじゃないぞと
27Anonymous
2016/04/21(木) 00:02:04.37ID:f2JERwz+ ストーリーも糞、世界観も糞、音楽も糞、戦闘はゴミ、モーションエフェクトは手抜き、つまらないクエスト、だれもやらない過疎コンテンツが山積み、挙げ句の果てにはP/Dが吉田直樹
どこで加点すればいいの
どこで加点すればいいの
28Anonymous
2016/04/21(木) 01:13:34.07ID:1EOAz1uI 14の楽しい所10点分挙げるとか拷問か何か?
29Anonymous
2016/04/21(木) 01:44:26.24ID:thlZrPGj 加点ポイントってミコララと風景画くらいじゃないか?
30Anonymous
2016/04/21(木) 05:08:54.74ID:9DOCpO2L しいて言えばシャキ待ち時間でTV見れるとか?
31Anonymous
2016/04/21(木) 07:45:48.89ID:y3Xuoqcy テレビw
32Anonymous
2016/04/21(木) 07:49:12.13ID:aHTcPO8p 14やった後に他のゲームやるとめちゃめちゃ面白く感じる
33Anonymous
2016/04/21(木) 08:02:24.67ID:zq1p1/cu /(゜)三(。)\吉田さんの作る素晴らしいゲームは、ふいんきが重苦しくて息苦しくて疲労感しか感じられないから+1000億万点です!
34Anonymous(世界樹の都)
2016/04/21(木) 10:06:07.45ID:Ad2ppf8u 全部 -100だからしょうがねえよな
35Anonymous
2016/04/21(木) 12:18:33.37ID:TigdXwo+ せめてサーバー統合すればまだ残ってる人が楽しむ余地だけはあるってのに
今の状態は誰も得しないだろ
今の状態は誰も得しないだろ
36Anonymous
2016/04/21(木) 12:22:04.12ID:9IbT1OXW ???「過疎だと認めたことになるので絶対に統合はしません」
2016/04/21(木) 12:25:36.36ID:ue10zgTS
水増しバレるから鯖統合も無理ですから
1000人居る鯖3つ統合すれば3000人なる計算だが
統合すると3000人いるはずだが人すくないね?なっちゃう
1000人居る鯖3つ統合すれば3000人なる計算だが
統合すると3000人いるはずだが人すくないね?なっちゃう
38Anonymous
2016/04/21(木) 20:45:09.52ID:eOD+4aoC39Anonymous
2016/04/21(木) 21:53:00.39ID:htojR4DI もう相手にもされてないな14ちゃん
一体どうしてこんなことに・・・
一体どうしてこんなことに・・・
2016/04/21(木) 22:26:37.81ID:XW8E5tdx
満場一致で糞ゲーです
2016/04/22(金) 05:58:38.14ID:I/BeAAkf
CF待ち時間長い
ただ長いだけじゃなく1日無駄に過ごす位長い
発光性クリスタル全然出ないから糞つまんない
アートマで離れたユーザー多数いるのに全く反省してない
フォーラムの貴重な意見気に入らないからって即削除
面白くなるわけない
ただ長いだけじゃなく1日無駄に過ごす位長い
発光性クリスタル全然出ないから糞つまんない
アートマで離れたユーザー多数いるのに全く反省してない
フォーラムの貴重な意見気に入らないからって即削除
面白くなるわけない
42Anonymous
2016/04/22(金) 09:22:48.97ID:ISIMLkd1 こういう流れになることわかっててこんなスレ立ててるんだから1はアンチの鑑だよ
43Anonymous
2016/04/22(金) 15:26:50.11ID:NiskT6+u つか欧米でも中韓でも人気無いし、日本もゆとり世代以降は個人主義
日本はスマホゲー全盛つったってハイスペPC自作するような若者も別に珍しくない、ボカロ(DTM)ブームとかあったしな
14ちゃんが売れないのは純粋にクソゲーだからでしかないよね
日本はスマホゲー全盛つったってハイスペPC自作するような若者も別に珍しくない、ボカロ(DTM)ブームとかあったしな
14ちゃんが売れないのは純粋にクソゲーだからでしかないよね
44Anonymous
2016/04/22(金) 15:40:11.58ID:PQ4xm8LR むしろ過大評価なんだよなあ
FFブランドがなければ鬼斬程度だろ
FFブランドがなければ鬼斬程度だろ
45Anonymous
2016/04/22(金) 16:00:59.32ID:DxF3lcXF 鬼斬(゜-゜)
2016年4月8日(金)04:00〜2016年6月30日(木)10:00までの期間、
ログインするだけで毎日もらえる「アニメ記念バッジ」で
交換可能なアクセサリーアイテム「肩乗りキジムナー」が遂に登場!
こちらの新アイテムは、鬼ヶ島のNPC「バッジ交換係さらさ」から
最大2回まで交換することができ、以下の能力が付与されております!
【攻撃力+4%】
【最大HP+7%】
【最大SP+7%】
【ドロップ金額増加+15%】
(´・ω・)ほへー
2016年4月8日(金)04:00〜2016年6月30日(木)10:00までの期間、
ログインするだけで毎日もらえる「アニメ記念バッジ」で
交換可能なアクセサリーアイテム「肩乗りキジムナー」が遂に登場!
こちらの新アイテムは、鬼ヶ島のNPC「バッジ交換係さらさ」から
最大2回まで交換することができ、以下の能力が付与されております!
【攻撃力+4%】
【最大HP+7%】
【最大SP+7%】
【ドロップ金額増加+15%】
(´・ω・)ほへー
46Anonymous
2016/04/22(金) 17:31:08.20ID:wll8w7jV まぁ、過小評価だよなw
47Anonymous
2016/04/22(金) 18:13:38.03ID:F8JFHcqW Win版蒼天1480円で投げ売りなんだから、それがすべてだろ。
新生遊んだ500万アカウントが、自らプレイした上でNoと判断したから拡張買わないんだよ。
新生遊んだ500万アカウントが、自らプレイした上でNoと判断したから拡張買わないんだよ。
48Anonymous
2016/04/22(金) 18:14:06.03ID:TREz+hmR 糞っぷりがまだまだ過小評価されてる
2016/04/22(金) 23:50:33.02ID:mvn3xqog
ネトゲの悪いイメージが先行しすぎてるイメージがある
ただエンディングみるだけでやって、
3ヶ月に一度ストーリーの続きみるだけのゲームと思えば
こんないつまでも楽しめるゲームはない
ただエンディングみるだけでやって、
3ヶ月に一度ストーリーの続きみるだけのゲームと思えば
こんないつまでも楽しめるゲームはない
50Anonymous
2016/04/23(土) 00:11:11.64ID:JL3mpSFT >>45
鬼斬さんすいませんでした。
鬼斬さんすいませんでした。
51Anonymous
2016/04/23(土) 00:39:00.90ID:RLDLJqZ72016/04/23(土) 00:59:53.80ID:KebgO833
いかにもスレを立てることだけが目的みたいなスレだな
54Anonymous
2016/04/23(土) 01:49:11.83ID:IaJA5hxe >>52
FF14速報とかスレだけたてて中身は1、2年前のレスを切り貼りしてるだけとか最近多いしノルマかなんかあるのかもね
FF14速報とかスレだけたてて中身は1、2年前のレスを切り貼りしてるだけとか最近多いしノルマかなんかあるのかもね
55Anonymous
2016/04/23(土) 01:59:24.44ID:xSpkBJEJ56Anonymous
2016/04/23(土) 03:21:24.05ID:QlaiRE+q 今日放送されたPvPのニコ生のまとめなんてまとめるレスがないからコメント書いてるだけなんだぜ・・
複数スレをつぎはぎしてまとめてたりやたら手間かけてて自動抽出じゃなさそうだし
めてにょみたいに14速報が閉じるときは吉田がコメントだしそうw
複数スレをつぎはぎしてまとめてたりやたら手間かけてて自動抽出じゃなさそうだし
めてにょみたいに14速報が閉じるときは吉田がコメントだしそうw
57Anonymous
2016/04/23(土) 05:34:28.43ID:4BpUs2WU 世界観がよくできてる・・・?
一体何を言ってるんだ
一体何を言ってるんだ
58Anonymous(世界樹の都)
2016/04/23(土) 08:14:55.26ID:ylkuGRMx ドラクエぐらいストーリーしっかりしてれば「ストーリーだけ派」もいいけどな
59Anonymous
2016/04/23(土) 08:22:51.39ID:rvzt7Vcf (´・ω・)鬼斬ちょっと触ってログボだけでも頂こうかしら
(´・ω・)PS4が出て、神ゲーメンテの時にちょっと触ったなー懐かしい
(´・ω・)PS4が出て、神ゲーメンテの時にちょっと触ったなー懐かしい
60Anonymous
2016/04/23(土) 08:25:43.51ID:+mkiskyY ストーリーいいならカットシーンにも力入れてマジで
走るシーンがマラソン走りだから緊張感あるシーンで笑っちまう
走るシーンがマラソン走りだから緊張感あるシーンで笑っちまう
2016/04/23(土) 10:15:19.99ID:1NrppPDv
説明だらけの台詞と人形劇みたいな動き
取って付けたようなボイスと起伏のないストーリー
ムービースキップしてるやつ多数
間違いなくFFに値しないストーリー
取って付けたようなボイスと起伏のないストーリー
ムービースキップしてるやつ多数
間違いなくFFに値しないストーリー
62Anonymous
2016/04/23(土) 10:31:01.70ID:lQQHBeCW 復帰の度にIDやバンジンやるのがイヤだから
ストーリーのために復帰もないかな
ストーリーのために復帰もないかな
63Anonymous
2016/04/23(土) 10:47:54.93ID:rvzt7Vcf というか 敵作り過ぎ
・ガレマール帝国
・闇の戦士
・アシエン
・クリスタルブレイブ?(アラミゴ民)
・ウルダハ
・闇竜?エステニャン
・仮面のなんとか
新たな敵!つづく!とか 週刊少年ジャンプじゃあるまいし
・ガレマール帝国
・闇の戦士
・アシエン
・クリスタルブレイブ?(アラミゴ民)
・ウルダハ
・闇竜?エステニャン
・仮面のなんとか
新たな敵!つづく!とか 週刊少年ジャンプじゃあるまいし
64Anonymous
2016/04/23(土) 11:50:21.69ID:QlaiRE+q >>61
同じムービーの途中でボイスが急になくなったりするのは最初バグかと思ったなw
同じムービーの途中でボイスが急になくなったりするのは最初バグかと思ったなw
65Anonymous
2016/04/23(土) 11:50:29.14ID:ROH7FWx+ 眠らない大陸クロノスのが面白いぞ
66Anonymous
2016/04/23(土) 11:54:11.85ID:rvzt7Vcf 名前無き一般女性()にはボイス付だったりでよくわからんなw
女性社員が声当ててたりして
女性社員が声当ててたりして
67Anonymous
2016/04/23(土) 12:57:56.46ID:ZnPT62aS >>1正論
これが全てを物語ってる
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア PC
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E3OR7WI
★5 68/438=16%
★1 208/438=47%
海外版
http://www.amazon.com/dp/B008SBZD9G
★5 63/1289=51%
★1 191/1289=15%
これが全てを物語ってる
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア PC
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E3OR7WI
★5 68/438=16%
★1 208/438=47%
海外版
http://www.amazon.com/dp/B008SBZD9G
★5 63/1289=51%
★1 191/1289=15%
68Anonymous
2016/04/23(土) 13:16:44.92ID:CzogbOjs 外人は糞ゲーだと文句すら言わずにやらないだけでは?w
それを勘違いしたFF15は日本人はネガティブだからって海外重視にしてるっぽいけどw
それを勘違いしたFF15は日本人はネガティブだからって海外重視にしてるっぽいけどw
69Anonymous
2016/04/23(土) 13:25:58.91ID:Y6F3NbOL ★5が2013年の9月とかばかりで笑える
70Anonymous
2016/04/23(土) 13:43:32.53ID:JL3mpSFT >>54
アフィカスはネガティブな話題しかないんで記事書くの困ってるから自らスレ建ててやってそうだな
アフィカスはネガティブな話題しかないんで記事書くの困ってるから自らスレ建ててやってそうだな
71Anonymous(世界樹の都)
2016/04/23(土) 16:09:48.45ID:ylkuGRMx 中韓が鯖統合までしてんのに海外ガーは通用しないよ
さらに、アメリカとヨーロッパ合わせても日本と同じぐらいしかユーザーいないんだから
さらに、アメリカとヨーロッパ合わせても日本と同じぐらいしかユーザーいないんだから
72Anonymous
2016/04/23(土) 16:24:20.90ID:xea0MuTe73Anonymous
2016/04/23(土) 16:35:51.11ID:xSpkBJEJ >>72
ばーかw
ばーかw
74Anonymous
2016/04/23(土) 16:46:19.54ID:xqTPhq0L ウィンドウズ版ですが会話部分消してしまいました。
どうしたらまた表示出来ますか?
本当に初心者ですみません
教えてください
どうしたらまた表示出来ますか?
本当に初心者ですみません
教えてください
75Anonymous
2016/04/23(土) 16:50:09.19ID:b4DowJz0 誰も褒めないから、自分で褒めるしかないもんなぁ
76Anonymous
2016/04/23(土) 16:54:06.52ID:juWUgewG 辺境のレアモンスター倒してよくわからない装備dropして喜べるFF11FF12はおもしろかったなあ
ソレアリキになるから14だと実装できないか
ソレアリキになるから14だと実装できないか
2016/04/23(土) 18:39:45.18ID:TSn5c0I7
『スターフォックス ゼロ』『スターフォックス ガード』発売ちう!!
マシンを駆使して銀河を駆けめぐれ!!
セキュリティをカスタマイズして攻防戦が楽しめる、スターフォックスガードも同時発売!!
スターフォックスが紹介する『スターフォックス ゼロ』
https://youtu.be/7H1JqHUKQiY
宮本茂が紹介する『スターフォックス ゼロ』
https://youtu.be/HGz5i9AUiUc
スターフォックスが紹介する『スターフォックス ガード』
https://youtu.be/74CfuHA2-yI
ショートアニメ 『スターフォックス ゼロ ザ・バトル・ビギンズ』
https://youtu.be/dk0re3POIQ8
プレイ動画
https://youtu.be/vJf-MSs8dyM
http://cdn2-www.comingsoon.net/assets/uploads/2016/03/star_fox_zero_artwork.jpg
https://s3-us-west-1.amazonaws.com/shacknews/assets/editorial/2015/09/StarFoxZero_PAXscreens_01_bmp_jpgcopy.jpg
http://www.8worldsnews.com/wp-content/uploads/2015/11/starfox2.png
http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/8233d8c98ad78faaf1bf328facc7413/203498102/starfoxguard02.jpg
マシンを駆使して銀河を駆けめぐれ!!
セキュリティをカスタマイズして攻防戦が楽しめる、スターフォックスガードも同時発売!!
スターフォックスが紹介する『スターフォックス ゼロ』
https://youtu.be/7H1JqHUKQiY
宮本茂が紹介する『スターフォックス ゼロ』
https://youtu.be/HGz5i9AUiUc
スターフォックスが紹介する『スターフォックス ガード』
https://youtu.be/74CfuHA2-yI
ショートアニメ 『スターフォックス ゼロ ザ・バトル・ビギンズ』
https://youtu.be/dk0re3POIQ8
プレイ動画
https://youtu.be/vJf-MSs8dyM
http://cdn2-www.comingsoon.net/assets/uploads/2016/03/star_fox_zero_artwork.jpg
https://s3-us-west-1.amazonaws.com/shacknews/assets/editorial/2015/09/StarFoxZero_PAXscreens_01_bmp_jpgcopy.jpg
http://www.8worldsnews.com/wp-content/uploads/2015/11/starfox2.png
http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/8233d8c98ad78faaf1bf328facc7413/203498102/starfoxguard02.jpg
78Anonymous
2016/04/24(日) 00:59:37.60ID:DdvcbLde >>72
ビルダーズは吉田作ってないんだけど・・・
ビルダーズは吉田作ってないんだけど・・・
79Anonymous
2016/04/24(日) 01:47:25.07ID:QBGh2UgB 吉田がビルダーズ作ったって言ったらさすがに堀井がキレるぜタムラ君
80Anonymous
2016/04/24(日) 01:50:27.27ID:mO0ObXjn WoWがあるのにわざわざ14やってるやつが低評価なんて付けんと思うわ
そのサイトみてねーから細かいこと知らんけど
そのサイトみてねーから細かいこと知らんけど
81Anonymous
2016/04/24(日) 02:15:19.84ID:SAauCf+q ≪神ゲー≫
へヴィ→八景→ディセム→捨身→竜血+竜槍→桜花→ジャンプ→四段→二段→ダイブ→
→トゥルー→足払い→ボーパル→スパイン→サージ→フルスラ→四段→ゲイル→へヴィ
≪糞ゲー≫
たたかう
→ジャンプ
まほう
アイテム
へヴィ→八景→ディセム→捨身→竜血+竜槍→桜花→ジャンプ→四段→二段→ダイブ→
→トゥルー→足払い→ボーパル→スパイン→サージ→フルスラ→四段→ゲイル→へヴィ
≪糞ゲー≫
たたかう
→ジャンプ
まほう
アイテム
2016/04/24(日) 04:54:23.43ID:uF5VrDjO
糞ゲーのわりには大分過大評価されてると思うけどねー
もうやってる奴なんてほとんどおらんのに
もうやってる奴なんてほとんどおらんのに
83Anonymous
2016/04/24(日) 08:43:42.09ID:pFU3/b2t >>67
どういう計算なんだ?(´・ω・`)
どういう計算なんだ?(´・ω・`)
84Anonymous
2016/04/26(火) 09:10:22.53ID:aJZkFSmT >>67
ああ、そういことか…
ああ、そういことか…
85Anonymous
2016/04/26(火) 10:26:14.61ID:1MYpB4Fz >>81
糞ゲーの「たたかう」は神ゲーのコンボルート(失笑)がワンボタン集約されてるだけなんですよねぇ
糞ゲーの「たたかう」は神ゲーのコンボルート(失笑)がワンボタン集約されてるだけなんですよねぇ
86Anonymous
2016/04/26(火) 10:28:39.81ID:aSbx8Aw1 >>81
みな糞ゲーのほうを評価して去ったな
みな糞ゲーのほうを評価して去ったな
87Anonymous
2016/04/26(火) 10:30:25.43ID:/p54gZDy 普通に神ゲー
ジャンプ
あんこく
ためる
(ダメージ限界突破)
アイテム
ジャンプ
あんこく
ためる
(ダメージ限界突破)
アイテム
2016/04/26(火) 18:38:16.91ID:Af+GznYD
俺は完成度の高いクソゲーだと思ってるわ
作りは悪くないと思う
全力でうんこ作ってる感じ
作りは悪くないと思う
全力でうんこ作ってる感じ
89Anonymous
2016/04/26(火) 20:06:52.51ID:6rWYSWeG 作りは悪くないというか坂口がこの前言ってたゲームってこんな感じでしょ?っていう開発者が作ったゲームまんまだと思う
一通りゲームにありそうな要素は揃ってそうだけどただあるだけで底が浅いから機能してないしつまらない
一通りゲームにありそうな要素は揃ってそうだけどただあるだけで底が浅いから機能してないしつまらない
90Anonymous
2016/04/26(火) 21:11:29.84ID:aJZkFSmT >>88
分かるわw
分かるわw
91Anonymous
2016/04/26(火) 21:27:58.82ID:moKUNprs 形状も幼稚な巻ぐそとかじゃなく
リアルな質感とフォルム
臭さも全力で再現されたうんこ
ちなみにユーザーはカレーが食べたい
リアルな質感とフォルム
臭さも全力で再現されたうんこ
ちなみにユーザーはカレーが食べたい
92Anonymous
2016/04/27(水) 01:38:43.11ID:G1EEt4wB ようはガワだけご立派で中身空っぽなんだよ
ゲームとして面白くない
ゲームとして面白くない
93Anonymous
2016/04/27(水) 02:02:12.94ID:/0JO0JN/ 日本人は無駄に拘る職人気質を好む文化があるから表面だけ取り繕うような姿勢は叩かれやすいな
94Anonymous
2016/04/27(水) 02:35:30.58ID:iccYwcng95Anonymous
2016/04/27(水) 07:32:35.40ID:bbDvYWkA 熱量はないよ、ない
MMO初体験なら仕方ない勘違いだけど
MMO初体験なら仕方ない勘違いだけど
96Anonymous
2016/04/27(水) 07:38:28.62ID:VNL1l9zw ウンコ(wowもどきの変なアクションゲーム)
じゃなくて
カレー(ファイナルファンタジー)
を食わせろ
じゃなくて
カレー(ファイナルファンタジー)
を食わせろ
97Anonymous
2016/04/27(水) 09:15:51.97ID:NYE1s6UA ウンコも一部の変態には支持されるかもしれないけどカレーって嘘ついて売ったらあかん
98Anonymous
2016/04/28(木) 03:28:52.58ID:p1popV4p 同接の数字もCF率がわからないのに過小評価されてる原因になってる
実際はCF率は長期的には上がってるに違いないので
あのグラフほど人は減ってない
実際はCF率は長期的には上がってるに違いないので
あのグラフほど人は減ってない
99Anonymous
2016/04/28(木) 03:35:42.06ID:MVLPAnjd クソ度合いを過小評価しすぎってスレかと思った
100Anonymous
2016/04/28(木) 03:47:15.29ID:jIz4PKLQ MMOなのにフィールドからプレイヤーが減ってるという時点でおかしいことに気付いて
101Anonymous
2016/04/28(木) 08:56:41.93ID:HcQHvX8I そもそもCF申請してマッチング30分以上ばかりなのに過小評価もくそもない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]