ないよ
だからないってところがポイントなんだよ
ないんだから14の数字が高いかも低いかもわからない
だからそれでもって叩くことなんてできないだろ?
なのに他のMMOの数字がわからないことを武器に
「500万の450万もやめた」なんて言うとサモやばいゲームのように思わせることが出きる
14の課金率は間違いなく高いがな
FF14は過小評価されすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
223Anonymous
2016/05/09(月) 14:52:44.86ID:J1VWYIO2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています