ないよ
だからないってところがポイントなんだよ

ないんだから14の数字が高いかも低いかもわからない
だからそれでもって叩くことなんてできないだろ?
なのに他のMMOの数字がわからないことを武器に
「500万の450万もやめた」なんて言うとサモやばいゲームのように思わせることが出きる

14の課金率は間違いなく高いがな