ストーリーも糞、世界観も糞、音楽も糞、戦闘はゴミ、モーションエフェクトは手抜き、つまらないクエスト、だれもやらない過疎コンテンツが山積み、挙げ句の果てにはP/Dが吉田直樹
どこで加点すればいいの