>>320
14において装備はただの入場券だから根本的に考え方が違う。
入場トリガーだからアップごとに別途必要になるのは当然。
ニーズは多少カバーできるね。
零式もいまなら別に1,2回死ぬくらいならどうとでもなる。
低層なら半壊してもだいじょぶ。
ダメなタイミングはあるけどなw
FF14は過小評価されすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
322Anonymous
2016/06/21(火) 21:45:50.05ID:CvZwdow4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています