3秒だろうが5秒だろうが
数秒単位でポチポチしなきゃいけないんだから
そもそもまともな会話とか無理だろう。
光る床もよけながらだし。
クールダウンなくしてTPをダッシュで使い切って
TP自然回復する間とかプレイヤーが時間を作れるように
ならないと無理だ。
FF14は過小評価されすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
332Anonymous
2016/07/04(月) 22:10:33.56ID:rnLrlmSj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています