たしかに、その方が爽快感はあるわな
ついでにコンボの1ボタン化もよろしく頼むわ

加えてXHBの長押しで、例えばケアル→ケアルラとかストーン→ストンラ→ストンガとかなったら、切り替えが減って便利だわ
おまけに、意味不明赤範囲が消えた時とかじゃなくって、バトルエフェクトと当たり判定の一致もよろしく

書いてて思ったけどPSO2になるなw