3.0リリースの1ヶ月くらい前のインタビューで
吉田がこう発言している
「現在のアクティブプレーヤーのうち2.5シナリオを終わらせているのは
日本人で8割、海外で6割」
つまり当時アクティブのうち約3割はシナリオを終えていない
FF14は過小評価されすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
400Anonymous
2016/09/06(火) 11:08:55.33ID:Trwr6gZb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています