なんでもそうだけど、アンチっていうのは一定の評価されてる対象じゃ無いと発生しないんだから
過小評価も多ければ多いほど評価されてるんだろうなって思う
星1って感情的でもない限りあんまりつけないじゃん?だいたい星2ぐらいにしたりさ
だから俺はレビュー見るときは星1が多いゲームは気になるよ
総じてやってみると大抵はレビューほどひどくはない