そこまで進めることの大変さくらいわかるよな
ありえないんだよ絶対的に
てか10%でもたいした差じゃないけどな
一体何%を期待してるんだろう
20%とか30%が複数を蒼天まで進めてる?
それこそありえなすぎるって思わないのか
そんな明らかにありえない憶測をしてるからいつも見方を間違えるんだよ
アレキノーマル25万クリアって聞いて「え、まじ?」とか思っちゃうんでしょ
FF14は過小評価されすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
463Anonymous
2016/09/14(水) 21:37:06.47ID:yd/bxBes■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています