探検


【FF14】金玉蛙の入った木箱 6764【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/04/21(木) 09:48:47.05ID:vDYZO8l40

前スレ
【FF14】金玉蛙三銃士 大脱糞祭 6763【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1461042458/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
垢版 |
2016/04/21(木) 09:53:41.25ID:BKh5+B9V0
即死するんじゃ「
3Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 09:54:48.01ID:eOD+4aoCd
1乙
4Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 10:40:51.08ID:eOD+4aoCd
まったり進めてるつもりの俺、アヌビスのアンク完成したでござる
5Anonymous (スプー Sda8-1Geo [49.98.157.94])
垢版 |
2016/04/21(木) 10:43:20.66ID:WSrXb6cCd
分裂してんの?
6Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 10:49:51.34ID:eOD+4aoCd
>>5
してる
こっちはIPあり
むこうはIPなし
むこうは荒れててゲームの話できないからこっちでしようかな、と
7Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
垢版 |
2016/04/21(木) 10:55:42.84ID:BKh5+B9V0
イシスのブローチ
HP+1を消したらHP+1がついたでござる
8Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 10:59:26.09ID:eOD+4aoCd
ブローチで一番最初に出来たのはイシスだったな
最初はミイラ男いなかったし
今でも旅芸レンジャーはこれ
9Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
垢版 |
2016/04/21(木) 11:07:54.21ID:BKh5+B9V0
ブローチなかなか完成しそうにないw
+5とかそもそも出ないしなあ
10Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 11:11:21.56ID:eOD+4aoCd
リーネのレベル開放してほしいね、あと職人のレベル開放
何気にマスターの話の続きが気になる
11Anonymous (ワッチョイ f17a-MM9d [202.56.30.17])
垢版 |
2016/04/21(木) 11:13:46.38ID:uIDkEIPL0
まず釣りじゃね
12Anonymous (ワッチョイ 701c-DxlG [125.4.66.237])
垢版 |
2016/04/21(木) 11:20:47.71ID:6mclz4RM0
セトくらいしか完成してないな
あとはまだまだや
13Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 11:21:11.14ID:eOD+4aoCd
釣りはじぇんじぇんやってないから失念してたは
ヒドラとグラコスでもゲットしようかな
14Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
垢版 |
2016/04/21(木) 12:16:30.54ID:nxYVyB5zd
荒れたときの避難所かなここは
しかしそのまえに落ちそうな・・・
15Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 12:19:45.36ID:eOD+4aoCd
まあ落ちたら落ちたの話
俺も分裂させたいわけじゃないし
16Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
垢版 |
2016/04/21(木) 12:24:29.31ID:nxYVyB5zd
ブローチはセトとバステト以外完成してるぜ〜(自慢厨)
アンクは全く

ピラ拡張あるならそのへんどうなるんだろ
17Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 12:43:27.54ID:eOD+4aoCd
いまだに夫婦にしばかれまくりの俺にとってはピラミッド拡張とか遠い話だな…(´・ω・`)
18Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
垢版 |
2016/04/21(木) 12:48:57.25ID:BKh5+B9V0
9廟もなんか夫婦が倒しきれなくてグダる
19Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
垢版 |
2016/04/21(木) 12:54:26.06ID:nxYVyB5zd
旦那の浮気現場でも撮ってこれればあいつら自滅すると思うんだけど〜
20Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 12:59:08.29ID:eOD+4aoCd
拡張と言えば魔塔どうすんだろな
まだまだ上ある設定だけど
今でもけっこうダルいし、ぶっちゃけ今月まだだし…(´・ω・`)
21Anonymous (ブーイモ MMa8-DbIH [49.239.78.160])
垢版 |
2016/04/21(木) 12:59:47.25ID:H0hZB3CVM
8は単純に長くて疲れるんだよね
長い分事故も増えるし。

ギスりはしないけど負けると微妙な空気になる
やり直しかよ的な意味で
22Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
垢版 |
2016/04/21(木) 13:02:21.64ID:BKh5+B9V0
魔塔まだ一回もやったこと無いわw
23Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
垢版 |
2016/04/21(木) 13:13:28.70ID:nxYVyB5zd
1〜5階ならぬるいし試しに行ってみたら?
いがいと報酬いいし、いざ欲しくなってもすぐには作れないものだし
24Anonymous (ブーイモ MMa8-DbIH [49.239.78.160])
垢版 |
2016/04/21(木) 13:26:31.52ID:H0hZB3CVM
まとうは銀フェザー交換せずに貯まり続けてる
正直欲しいものないよね
25Anonymous (ガラプー KKf6-gJUQ [07061070116107_mg])
垢版 |
2016/04/21(木) 13:33:53.42ID:mvy2u5m6K
>>23
明日休みなんでやってみます
26Anonymous (ワッチョイ d139-gALo [42.148.164.160])
垢版 |
2016/04/21(木) 13:43:45.17ID:iBBCSNRj0
銀フェザーも交換追加きてくれればなぁ
27Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
垢版 |
2016/04/21(木) 13:48:31.97ID:nxYVyB5zd
大竜玉とか大竜玉とか
28Anonymous (ワッチョイ 830f-DbIH [180.32.137.80])
垢版 |
2016/04/21(木) 13:54:09.72ID:K69I91lm0
大竜玉いまだにクリスマスに貰ったのしかもってないわ
最近やっと倒せるようになってきたけどコイン買ってまで行く勇気がまだない
そろそろカードバラまいてぽぴい
29Anonymous (スプー Sda8-L+iy [49.104.40.62])
垢版 |
2016/04/21(木) 14:17:48.73ID:36sFyUszd
コイン買ったことないけど10の日のカードで持ち寄ったりしてたら3回は合成できた
闇の領界の宝箱に入ってそうだなカード
30Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
垢版 |
2016/04/21(木) 14:22:51.11ID:nxYVyB5zd
最近のだと暗黒魔人カードとか入ってそうだけど今の実力では難しいな
いつかすぐ取りにいけそうな宝箱なら開けた瞬間そっ閉じするんやけど・・・
31Anonymous (スプー Sda8-L+iy [49.104.40.62])
垢版 |
2016/04/21(木) 14:38:45.08ID:36sFyUszd
魔人さんはパラ魔とかスパ魔で行くと非常に楽
あっ、もちろん魔枠で^^
バトで行くとプクリポの気分が味わえるな
32Anonymous (ガラプー KKf6-gJUQ [07061070116107_mg])
垢版 |
2016/04/21(木) 15:41:52.29ID:mvy2u5m6K
玉フレのハウジングっぷりが見てみたい今日この頃
33Anonymous (アウアウ Sa05-FcDQ [182.250.248.199])
垢版 |
2016/04/21(木) 16:37:33.85ID:TbDxH3vra
8夫婦が喧嘩したらどうなるんだろうと思ったけど夫の一刀両断と審判強すぎることに気づいた
嫁のシャワーは所詮雑魚ちらしなんやなって
34Anonymous (ササクッテロ Sp8d-FeNN [126.152.82.238])
垢版 |
2016/04/21(木) 16:38:58.21ID:XCGXVDatp
散財で夫に間接ダメージがはいるよ!
35Anonymous (アウアウ Sa05-Fken [182.249.244.18])
垢版 |
2016/04/21(木) 16:43:47.02ID:8ZvNSZYYa
見境なく男魅了しまくる嫁のために
ご苦労なこってすな
36Anonymous (ワッチョイ 701c-DxlG [125.4.66.237])
垢版 |
2016/04/21(木) 16:50:08.12ID:6mclz4RM0
ああこれ間に合わんな(メラガイアーで両手をあげた時に走り寄ってきてじっとした嫁を見ながら
37Anonymous (スプー Sda8-L+iy [49.104.40.62])
垢版 |
2016/04/21(木) 19:31:55.41ID:36sFyUszd
牙狼装備って新規じゃなくておめかし装備だったのかw
38Anonymous (ガラプー KKf6-gJUQ [07061070116107_mg])
垢版 |
2016/04/21(木) 20:04:20.41ID:mvy2u5m6K
いいなあw便利ツール
畑が欲しいわー
39Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.104.24.239])
垢版 |
2016/04/21(木) 20:11:17.92ID:7KKjugEcd
エステラさんなりきり衣装の追加か!
とおもったらちょっと違った
40Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
垢版 |
2016/04/21(木) 20:28:20.11ID:eOD+4aoCd
チャレンジミッションって夢のカケラだと思ってたら福引き券か…
残念
41Anonymous (ワッチョイ d139-gALo [42.148.164.160])
垢版 |
2016/04/21(木) 21:29:03.66ID:iBBCSNRj0
王家テコ入れかーこうやって既存コンテンツも腐らせないのはすごいな
42Anonymous (ブーイモ MM41-DbIH [210.149.27.57])
垢版 |
2016/04/21(木) 21:33:36.37ID:nRWW/7LxM
正直王家はもう飽きてたからなあ
これは嬉しいね
ジェム次第ではあるけど…
43Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
垢版 |
2016/04/21(木) 22:42:28.93ID:BKh5+B9V0
僧で聖女ばら撒きまくってるけどこれでいいんだろうかという気がしないでもないw
野菜
44Anonymous (ワッチョイ d139-gALo [42.148.164.160])
垢版 |
2016/04/21(木) 22:55:12.76ID:iBBCSNRj0
野菜数回いったけど勝率高かったのが自魔とドラキー、自戦とバイキミンかな。
メンバーにもよるんだろうけどね
キュウリくるまえにどれだけ玉ねぎを削れるかがキモって感じ。火力だねー
45Anonymous (スプッ Sda8-L+iy [49.96.39.88])
垢版 |
2016/04/21(木) 23:53:14.36ID:nESGOqYUd
トマトです(小声)
46Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.104.26.46])
垢版 |
2016/04/22(金) 08:01:20.00ID:C2+CE3i4d
野菜討伐は今日中に終わるかなぁ?
2016/04/22(金) 08:32:14.39ID:OqT7Zfvma
今のペースだと明日までかかりそう
48Anonymous (アウアウ Sa05-1Geo [182.251.240.15])
垢版 |
2016/04/22(金) 09:54:20.62ID:xTe0p8bNa
>>43
回復はホイミンとかに任せて聖女まいたほうがいい
49Anonymous (ワッチョイ 5cd1-DxlG [121.80.240.74])
垢版 |
2016/04/22(金) 09:58:10.77ID:+YGLyvxk0
昨日初めて行ってみたけど身構えてた以上にハードでわろた
みんなええ人やったからクリア出来たけど、確かに難しいなw
けどみんなのモンスみれるのいいっすね^〜
50Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
垢版 |
2016/04/22(金) 13:05:21.31ID:WzSA44e00
1鯖だとホイミンに囲まれまくって幸せな気持ちに慣れる
51Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
垢版 |
2016/04/23(土) 14:41:42.10ID:kNYmJEaNd
野菜終了記念&ほしゅ
52Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
垢版 |
2016/04/23(土) 15:20:56.03ID:kNYmJEaNd
来月に新武器来るけど、何だかんだで前回の新武器あまり買わなかったな…
ハンマーはバレットだし、オノはデュークだし、短剣はスケイルだし、
扇はハルジオンだし、スティックはファンタだし、逆にこの辺には期待したいところ
53Anonymous (ワッチョイ 2bff-DxlG [60.238.140.187])
垢版 |
2016/04/23(土) 15:26:36.06ID:QqmfD9TF0
ハンマーは魔人で使うしアポロン的な存在になりそうだけど
54Anonymous (ワッチョイ 5c32-Jk4F [121.108.176.56])
垢版 |
2016/04/23(土) 19:14:58.61ID:AqBCyAkW0
アポロンを今買うと半端品がやたら高いから今後の事も考えて魔炎は程々のを一本買っといた

ハンマー振ったこともないしバトはLv70だけど
55Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
垢版 |
2016/04/23(土) 20:00:27.05ID:kNYmJEaNd
今更ラインナップ見るとカレイドスコープとかいいな
カレイドスコープ二刀流したら開幕チャージ速度発動20%になんのかね?
56Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
垢版 |
2016/04/23(土) 20:03:21.95ID:kNYmJEaNd
まちがい、ラヴィアンローズでした
57Anonymous (ワッチョイ fc6d-DxlG [153.178.83.76])
垢版 |
2016/04/24(日) 06:37:18.36ID:bLHYhUnH0
二刀流だと効果は重複するが、その場合10%+5%で15%になるらしい
58Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
垢版 |
2016/04/24(日) 08:31:54.67ID:pFU3/b2td
なるほどサンキュー
でも5%とは言え強力だね
まようわ
59Anonymous (ササクッテロ Sp8d-wht0 [126.253.77.85])
垢版 |
2016/04/24(日) 12:54:26.19ID:Iq+eVykBp
(*^^*)ぷくちゃん
60Anonymous (ワッチョイ fc6d-DxlG [153.178.83.76])
垢版 |
2016/04/24(日) 13:02:21.99ID:bLHYhUnH0
>>52
自虐を装った自慢か?
というのは冗談だがw
あの辺の武器群はオーパーツレベルでやっちゃった感がある優秀装備だからね
買い替えに値するものがでるのかどうか・・・
61Anonymous (スプー Sdfd-wht0 [110.163.10.90])
垢版 |
2016/04/24(日) 13:05:33.43ID:BCY8bQxtd
8をクリアできない人にアドバイス
夫婦は必ず2回攻撃
はげおた、ゴルシャワなどは必ず立ち止まってるときに使う。

つまりは歩いてる時は攻撃OK

2回行動を確認すれば一度殴れる。もしくは二回目の行動で歩き出したら殴れる。
戦士で嫁にやいばと旦那にチャージを回す。
これで練習すればすぐ慣れるよ。
1度目の行動のあとのはげおた食らう人は野良でも多いから2回行動を把握してはげおた避けれると若干どやれる
62Anonymous (アウアウ Sa05-FcDQ [182.250.248.202])
垢版 |
2016/04/24(日) 13:29:01.39ID:qvlJLumsa
新スレが立った
このスレは犠牲になったのだ…
63Anonymous(霧の向こうに繋がる世界) (エーイモ SEf8-FeNN [1.115.194.237])
垢版 |
2016/04/24(日) 13:32:56.34ID:+ORUsr2pE
あれ、こっちあるのに立てたのか
まあ良いや
64Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.212.106])
垢版 |
2016/04/24(日) 13:43:51.08ID:pKtflLy2d
ここは別荘みたいなもんっちゅうことで
65Anonymous (ワッチョイ 46e5-gALo [219.164.162.196])
垢版 |
2016/04/24(日) 13:57:28.98ID:J5+hBJE90
こっちはのんびりしてていい
66Anonymous (ササクッテロ Sp8d-wht0 [126.253.77.85])
垢版 |
2016/04/24(日) 14:05:19.71ID:Iq+eVykBp
ふたつあることは良い事だω
67Anonymous (ワッチョイ fc6d-DxlG [153.178.83.76])
垢版 |
2016/04/24(日) 14:06:59.41ID:bLHYhUnH0
金玉だしねw
68Anonymous (ワッチョイ 830f-DbIH [180.32.137.80])
垢版 |
2016/04/24(日) 14:07:31.50ID:SJJ4ZsDj0
片玉のnaoki
69Anonymous(有限の箱庭) (スプー Sda8-DbIH [49.98.167.84])
垢版 |
2016/04/24(日) 15:14:41.70ID:MK50TTUKd
ちょっとテスト
70Anonymous(有限の箱庭) (スプー Sda8-DbIH [49.98.167.84])
垢版 |
2016/04/24(日) 15:16:17.48ID:MK50TTUKd
スプー8桁同じでもIPも同じわけじゃないんだなやっぱ
71Anonymous (ワッチョイ 2b4b-66nh [60.37.68.180])
垢版 |
2016/04/24(日) 15:22:36.46ID:lUvoiMqE0
まぁちょっと知識あればスマホでIP変えるのは割と簡単よ。だから同一人物の証明にはなるけど別人の証明にはならない
ガラケーはSIM番号がモロに出るけど
2016/04/24(日) 20:08:55.54ID:HiRKAVei0
まあ、この位のまったり感が好きだから、こっちにいるかな。
73Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.212.110])
垢版 |
2016/04/24(日) 20:33:31.09ID:rmIXcMwzd
今週の達人クエスト報酬も全部ハズレ玉だった
おのれプクッツォ
74Anonymous (ワッチョイ bff0-gALo [192.47.154.86])
垢版 |
2016/04/25(月) 02:22:32.25ID:L96ssVeS0
初心者大使のゆうじがレグ1サポ3で勝ちやがった・・・
75Anonymous (ガラプー KKf6-gJUQ [07061070116107_mg])
垢版 |
2016/04/25(月) 02:56:07.45ID:/AUzrsvUK
まだレグまでも行ってないけど
どれくらいすごいことなんだろう
2016/04/25(月) 08:19:57.03ID:5r8BXsS5F
レグクリアしてないから、ちょっと憧れるわ。
77Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.104.38.19])
垢版 |
2016/04/25(月) 08:31:08.72ID:uGufkpHyd
レグやったことないけどレグ1でもサポで勝つのはまだ難しい部類なんすね
2016/04/29(金) 08:16:39.85ID:wWIKxfuTd
こちら利用されてないみたいね…(´・ω・`)
79Anonymous (ワッチョイ ab6d-JnPK [114.173.204.140])
垢版 |
2016/04/29(金) 09:36:38.75ID:Ee50ywhC0
通常金玉が平和ですしな
こっちにレスないのはいいことじゃね
80Anonymous (ガラプー KK7f-+z6n [07061070116107_mg])
垢版 |
2016/04/29(金) 10:13:49.41ID:lFCd7FIvK
落ちたら落ちたらで良いし
避難所として使うときは使うしで
81Anonymous (ワッチョイ 9c6d-5iF2 [153.178.82.197])
垢版 |
2016/05/06(金) 09:52:25.92ID:y/+jtUIq0
あっちに臭いのが湧いてきましたね
82Anonymous (ワッチョイ 0399-Wsqh [126.57.139.60])
垢版 |
2016/05/15(日) 22:50:46.14ID:CPH5F6Ln0
明日のためにこっちも上げとくか
2016/05/15(日) 22:55:41.34ID:D5bcLvEqd
金玉の分裂…あんまり創造したくないな
2016/05/15(日) 22:57:25.92ID:WS2Lc0Ttd
二つあるから片方切っても大丈夫論
流石金玉蛙スレね
85Anonymous(茸) (スプー Sd28-MTTD [49.104.8.211])
垢版 |
2016/05/23(月) 23:37:59.03ID:XuSI/6ZYd
IPスレが立ったらこっちの存在意義がっw
86Anonymous (ワッチョイ 0637-8iTP [123.218.24.8])
垢版 |
2016/05/24(火) 00:19:48.05ID:w/fanKdG0
俺のドラクエ10はエリアも増えてるし検索方法も改善されてるんだけど昔のままの人もいるみたいだな
87Anonymous (ワッチョイ 0637-8iTP [123.218.24.8])
垢版 |
2016/05/24(火) 00:21:27.00ID:w/fanKdG0
書き込むスレ間違えたけどどうせ見ないことにされるだろうしまあいいか
88Anonymous (ワッチョイ 6599-xKv1 [126.57.139.60])
垢版 |
2016/05/25(水) 12:36:43.21ID:i5zbpbyr0
ドルステ案外場所食うな
たんすミミックの像の台座くらいの大きさ
89Anonymous (ワッチョイ d76d-hLZx [153.178.85.20])
垢版 |
2016/05/31(火) 07:14:57.54ID:6WGEKTy70
プロレスしてますなぁ
90Anonymous (ワッチョイ d76d-hLZx [153.178.85.20])
垢版 |
2016/05/31(火) 07:46:01.48ID:6WGEKTy70
荒らしって、ツッコミ待ちのかまってちゃんだから
発言は馬鹿なほどいいんだよねぇ
91Anonymous(茸) (スプー Sdff-khAS [49.104.48.7])
垢版 |
2016/05/31(火) 07:48:56.81ID:Wl+KKCTZd
なるほど
あっち見てたらツッコミたくてうずうずしてくるから避難しておこう
92Anonymous (ワッチョイ d76d-hLZx [153.178.85.20])
垢版 |
2016/05/31(火) 08:44:53.13ID:6WGEKTy70
荒らしにレスしてるのも、荒らしの自演と断定しちゃっていいよ
呼び込みのサクラだな
93女騎士 (ワッチョイ f41d-ntlg [49.242.226.95])
垢版 |
2016/06/20(月) 22:41:18.43ID:8pqXQFsH0
ジュレット1鯖で半日ほどボーッとしてたけど
あそこは本当魔境ですね
94Anonymous (ガラプー KK76-oMkH [07071080028399_me])
垢版 |
2016/06/21(火) 06:31:35.92ID:6GO7RTnkK
最近は夜中でもない限りだいぶ魔境感薄れてきた気もするけどなぁ
つむさんぽとかの影響で一般プレイヤーの見物客もちょこちょこいたり
暴言キッズとかを常連エルおじ達が締め出したり良くも悪くも毒は薄れてる
昔みたいに女キャラで行ったら速攻隣座られるようなノリではないような
95Anonymous (ワッチョイ c36d-UcEt [180.6.32.179])
垢版 |
2016/06/21(火) 10:08:00.83ID:bzOetXcH0
アンカーつけなくても話題にしたら構ってるのと同じだよな
バカに言い聞かせたくなるのは人間の性だし、隠しもそれを知っててバカな発言してるんだが
2016/06/21(火) 12:42:32.27ID:XTTB/rLzd
小学生の相方募集!とかやってて引きました
2016/07/23(土) 18:31:25.45ID:38Jltp/s0
2016/09/26(月) 12:01:30.09ID:hD8Rg+XNa
2016/09/26(月) 12:28:30.50ID:hD8Rg+XNa
2016/09/26(月) 12:28:51.49ID:hD8Rg+XNa
2016/09/26(月) 12:29:52.82ID:hD8Rg+XNa
2016/10/17(月) 12:48:35.41ID:IAyMA5yr0
「FFXIV」、ラスベガスからプロデューサーレターLIVEを放送 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025055.html
「FFXIV」ファンフェスの大トリを飾った「The Primals」コンサート - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025062.html
「ファイナルファンタジーXIV」ピアノコンサートが開催 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025060.html
「ザ・フィースト」初のエキシビショントーナメントが開催 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025057.html
「FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2016 Las Vegas」フォトレポート 「FFXIV」ファンにとって最高の楽園がここに! 次は東京へ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025074.html
103Anonymous (ワッチョイ f432-M9qv [113.154.247.2])
垢版 |
2016/10/20(木) 22:29:27.92ID:Qo7WfSMF0
業界最格安販売中!安全取引、BANされましたら、補償があります!

_/\/\/\/|_
\          /
< 値下げしました>
/          \
 ̄|/\/\/\/ ̄


安心利用 安全取引

GOOGLEで 「FF14 RM*T OP」を検索してください *を抜けてください。
2017/04/18(火) 16:24:37.38ID:ZwDRmn6x0
テス
2017/05/24(水) 13:52:35.21ID:a3oLX+uq0
「FFXIV 紅蓮のリベレーター」,新たなジョブアクションやバトルシステムの詳細が公開。「第36回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」… http://www.4gamer.net/games/360/G036007/20170523043/
2017/12/12(火) 20:30:06.10ID:HDxNSmfn0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/04/02(月) 15:37:48.77ID:igV8quTZM
『ドラゴンクエストX』冒険者たちのきせき 春の特別編 https://youtu.be/ujrQA7PERHY
108Anonymous (ワッチョイ 0bf1-XtmS [153.211.204.19])
垢版 |
2020/01/13(月) 16:38:26.41ID:egAUjJtG0
0001 [] 2020/01/12(日) 15:03:38.62
2020年になってもこの有り様である

ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037603.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037604.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037605.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037602.png
109Anonymous (ワッチョイ 1b73-tdH6 [175.132.190.55])
垢版 |
2021/04/16(金) 00:26:17.94ID:0E8+oXvz0
本スレおちた?
110Anonymous (ワッチョイ 8491-ahG6 [190.205.188.35])
垢版 |
2021/05/17(月) 15:26:24.55ID:uqOzS4u60
Amazon PCソフトの売れ筋ランキング

#1 ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ コレクターズエディション
#2 ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ
#12 ファイナルファンタジーXIV スターターパック

マイクロソフトざっこw
#3 Microsoft 365 Personal(最新 1年版)
#5 [法人専用] Office 365 Business | 月額版



(´・ω・`)
#62 ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
#67 ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス リミテッドエディション
2022/01/17(月) 16:02:27.33ID:tWRgchTd0
ffのお使い来てて荒らされてた
112Anonymous (ワッチョイ 335b-88l+ [122.145.224.206])
垢版 |
2023/01/25(水) 02:56:24.97ID:Jd0NGnG50
どゆこと?
113Anonymous (アウアウウー Sa57-tW/T [106.154.161.162])
垢版 |
2024/02/18(日) 20:35:04.51ID:g6WBDjfba
4,900円あっさり陥落かよ!
2024/02/18(日) 20:56:12.69ID:zWlljefL0
>>61
最終
ホームレスと言ってたな
都市開発すれば、アベガーになるのかも
昨日の仕返しですか?事務所がこんな
115Anonymous (JP 0H8f-ppiB [133.106.220.204])
垢版 |
2024/03/04(月) 01:01:44.87ID:cdEnTg+xH
前方から出火したら、
何を見てるんだろうな
バカにしすぎだろ
116Anonymous (ワッチョイ 9773-mTsm [2001:268:c28f:be2d:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 01:09:48.69ID:PVJwP+8Y0
でも結果論だけど
LDHでも運転しやすいように見えますけど
117Anonymous (ワッチョイ 9773-mTsm [2001:268:c28f:be2d:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 01:11:00.02ID:PVJwP+8Y0
よくある初心者がアベガーなってただけでしょ。
残念ながらブスデブなんだけどな
テレビを見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
https://i.imgur.com/VlTXZuu.jpeg
118Anonymous (ワッチョイ 1faf-lTrs [133.32.216.17])
垢版 |
2024/03/04(月) 22:32:05.01ID:rJTcqwk20
スクエニの三大天才 野村哲也・吉田直樹・安西崇
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678074301/


4 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/06(月) 12:48:31.31 ID:xOr2Fbsyd
野村と吉田は判るけど安西って誰だよ

6 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/06(月) 13:24:06.84 ID:33AEAn8Ya
3番目の人聞いたことない



安西崇がいればドラクエは安泰
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678885914/


4 名無しさん必死だな[] 2023/03/15(水) 22:21:39.28 ID:Y3tGecNsM
だれやねん

7 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/15(水) 22:38:07.54 ID:gLdyhWCM0
何のソフトに関わった人?
2024/03/10(日) 00:38:30.33ID:wgAlii6LH
イラスト書いたサイゾー記事になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況