【FF14】金玉蛙の入った木箱 6764【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 5cd1-DxlG [121.80.240.74])
2016/04/21(木) 09:48:47.05ID:vDYZO8l40前スレ
【FF14】金玉蛙三銃士 大脱糞祭 6763【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1461042458/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
2016/04/21(木) 09:53:41.25ID:BKh5+B9V0 即死するんじゃ「
3Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 09:54:48.01ID:eOD+4aoCd 1乙
4Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 10:40:51.08ID:eOD+4aoCd まったり進めてるつもりの俺、アヌビスのアンク完成したでござる
5Anonymous (スプー Sda8-1Geo [49.98.157.94])
2016/04/21(木) 10:43:20.66ID:WSrXb6cCd 分裂してんの?
6Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 10:49:51.34ID:eOD+4aoCd7Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
2016/04/21(木) 10:55:42.84ID:BKh5+B9V0 イシスのブローチ
HP+1を消したらHP+1がついたでござる
HP+1を消したらHP+1がついたでござる
8Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 10:59:26.09ID:eOD+4aoCd ブローチで一番最初に出来たのはイシスだったな
最初はミイラ男いなかったし
今でも旅芸レンジャーはこれ
最初はミイラ男いなかったし
今でも旅芸レンジャーはこれ
9Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
2016/04/21(木) 11:07:54.21ID:BKh5+B9V0 ブローチなかなか完成しそうにないw
+5とかそもそも出ないしなあ
+5とかそもそも出ないしなあ
10Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 11:11:21.56ID:eOD+4aoCd リーネのレベル開放してほしいね、あと職人のレベル開放
何気にマスターの話の続きが気になる
何気にマスターの話の続きが気になる
11Anonymous (ワッチョイ f17a-MM9d [202.56.30.17])
2016/04/21(木) 11:13:46.38ID:uIDkEIPL0 まず釣りじゃね
12Anonymous (ワッチョイ 701c-DxlG [125.4.66.237])
2016/04/21(木) 11:20:47.71ID:6mclz4RM0 セトくらいしか完成してないな
あとはまだまだや
あとはまだまだや
13Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 11:21:11.14ID:eOD+4aoCd 釣りはじぇんじぇんやってないから失念してたは
ヒドラとグラコスでもゲットしようかな
ヒドラとグラコスでもゲットしようかな
14Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
2016/04/21(木) 12:16:30.54ID:nxYVyB5zd 荒れたときの避難所かなここは
しかしそのまえに落ちそうな・・・
しかしそのまえに落ちそうな・・・
15Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 12:19:45.36ID:eOD+4aoCd まあ落ちたら落ちたの話
俺も分裂させたいわけじゃないし
俺も分裂させたいわけじゃないし
16Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
2016/04/21(木) 12:24:29.31ID:nxYVyB5zd ブローチはセトとバステト以外完成してるぜ〜(自慢厨)
アンクは全く
ピラ拡張あるならそのへんどうなるんだろ
アンクは全く
ピラ拡張あるならそのへんどうなるんだろ
17Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 12:43:27.54ID:eOD+4aoCd いまだに夫婦にしばかれまくりの俺にとってはピラミッド拡張とか遠い話だな…(´・ω・`)
18Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
2016/04/21(木) 12:48:57.25ID:BKh5+B9V0 9廟もなんか夫婦が倒しきれなくてグダる
19Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
2016/04/21(木) 12:54:26.06ID:nxYVyB5zd 旦那の浮気現場でも撮ってこれればあいつら自滅すると思うんだけど〜
20Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 12:59:08.29ID:eOD+4aoCd 拡張と言えば魔塔どうすんだろな
まだまだ上ある設定だけど
今でもけっこうダルいし、ぶっちゃけ今月まだだし…(´・ω・`)
まだまだ上ある設定だけど
今でもけっこうダルいし、ぶっちゃけ今月まだだし…(´・ω・`)
21Anonymous (ブーイモ MMa8-DbIH [49.239.78.160])
2016/04/21(木) 12:59:47.25ID:H0hZB3CVM 8は単純に長くて疲れるんだよね
長い分事故も増えるし。
ギスりはしないけど負けると微妙な空気になる
やり直しかよ的な意味で
長い分事故も増えるし。
ギスりはしないけど負けると微妙な空気になる
やり直しかよ的な意味で
22Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
2016/04/21(木) 13:02:21.64ID:BKh5+B9V0 魔塔まだ一回もやったこと無いわw
23Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
2016/04/21(木) 13:13:28.70ID:nxYVyB5zd 1〜5階ならぬるいし試しに行ってみたら?
いがいと報酬いいし、いざ欲しくなってもすぐには作れないものだし
いがいと報酬いいし、いざ欲しくなってもすぐには作れないものだし
24Anonymous (ブーイモ MMa8-DbIH [49.239.78.160])
2016/04/21(木) 13:26:31.52ID:H0hZB3CVM まとうは銀フェザー交換せずに貯まり続けてる
正直欲しいものないよね
正直欲しいものないよね
25Anonymous (ガラプー KKf6-gJUQ [07061070116107_mg])
2016/04/21(木) 13:33:53.42ID:mvy2u5m6K >>23
明日休みなんでやってみます
明日休みなんでやってみます
26Anonymous (ワッチョイ d139-gALo [42.148.164.160])
2016/04/21(木) 13:43:45.17ID:iBBCSNRj0 銀フェザーも交換追加きてくれればなぁ
27Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
2016/04/21(木) 13:48:31.97ID:nxYVyB5zd 大竜玉とか大竜玉とか
28Anonymous (ワッチョイ 830f-DbIH [180.32.137.80])
2016/04/21(木) 13:54:09.72ID:K69I91lm0 大竜玉いまだにクリスマスに貰ったのしかもってないわ
最近やっと倒せるようになってきたけどコイン買ってまで行く勇気がまだない
そろそろカードバラまいてぽぴい
最近やっと倒せるようになってきたけどコイン買ってまで行く勇気がまだない
そろそろカードバラまいてぽぴい
29Anonymous (スプー Sda8-L+iy [49.104.40.62])
2016/04/21(木) 14:17:48.73ID:36sFyUszd コイン買ったことないけど10の日のカードで持ち寄ったりしてたら3回は合成できた
闇の領界の宝箱に入ってそうだなカード
闇の領界の宝箱に入ってそうだなカード
30Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.208.143])
2016/04/21(木) 14:22:51.11ID:nxYVyB5zd 最近のだと暗黒魔人カードとか入ってそうだけど今の実力では難しいな
いつかすぐ取りにいけそうな宝箱なら開けた瞬間そっ閉じするんやけど・・・
いつかすぐ取りにいけそうな宝箱なら開けた瞬間そっ閉じするんやけど・・・
31Anonymous (スプー Sda8-L+iy [49.104.40.62])
2016/04/21(木) 14:38:45.08ID:36sFyUszd 魔人さんはパラ魔とかスパ魔で行くと非常に楽
あっ、もちろん魔枠で^^
バトで行くとプクリポの気分が味わえるな
あっ、もちろん魔枠で^^
バトで行くとプクリポの気分が味わえるな
32Anonymous (ガラプー KKf6-gJUQ [07061070116107_mg])
2016/04/21(木) 15:41:52.29ID:mvy2u5m6K 玉フレのハウジングっぷりが見てみたい今日この頃
33Anonymous (アウアウ Sa05-FcDQ [182.250.248.199])
2016/04/21(木) 16:37:33.85ID:TbDxH3vra 8夫婦が喧嘩したらどうなるんだろうと思ったけど夫の一刀両断と審判強すぎることに気づいた
嫁のシャワーは所詮雑魚ちらしなんやなって
嫁のシャワーは所詮雑魚ちらしなんやなって
34Anonymous (ササクッテロ Sp8d-FeNN [126.152.82.238])
2016/04/21(木) 16:38:58.21ID:XCGXVDatp 散財で夫に間接ダメージがはいるよ!
35Anonymous (アウアウ Sa05-Fken [182.249.244.18])
2016/04/21(木) 16:43:47.02ID:8ZvNSZYYa 見境なく男魅了しまくる嫁のために
ご苦労なこってすな
ご苦労なこってすな
36Anonymous (ワッチョイ 701c-DxlG [125.4.66.237])
2016/04/21(木) 16:50:08.12ID:6mclz4RM0 ああこれ間に合わんな(メラガイアーで両手をあげた時に走り寄ってきてじっとした嫁を見ながら
37Anonymous (スプー Sda8-L+iy [49.104.40.62])
2016/04/21(木) 19:31:55.41ID:36sFyUszd 牙狼装備って新規じゃなくておめかし装備だったのかw
38Anonymous (ガラプー KKf6-gJUQ [07061070116107_mg])
2016/04/21(木) 20:04:20.41ID:mvy2u5m6K いいなあw便利ツール
畑が欲しいわー
畑が欲しいわー
39Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.104.24.239])
2016/04/21(木) 20:11:17.92ID:7KKjugEcd エステラさんなりきり衣装の追加か!
とおもったらちょっと違った
とおもったらちょっと違った
40Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.5.3])
2016/04/21(木) 20:28:20.11ID:eOD+4aoCd チャレンジミッションって夢のカケラだと思ってたら福引き券か…
残念
残念
41Anonymous (ワッチョイ d139-gALo [42.148.164.160])
2016/04/21(木) 21:29:03.66ID:iBBCSNRj0 王家テコ入れかーこうやって既存コンテンツも腐らせないのはすごいな
42Anonymous (ブーイモ MM41-DbIH [210.149.27.57])
2016/04/21(木) 21:33:36.37ID:nRWW/7LxM 正直王家はもう飽きてたからなあ
これは嬉しいね
ジェム次第ではあるけど…
これは嬉しいね
ジェム次第ではあるけど…
43Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
2016/04/21(木) 22:42:28.93ID:BKh5+B9V0 僧で聖女ばら撒きまくってるけどこれでいいんだろうかという気がしないでもないw
野菜
野菜
44Anonymous (ワッチョイ d139-gALo [42.148.164.160])
2016/04/21(木) 22:55:12.76ID:iBBCSNRj0 野菜数回いったけど勝率高かったのが自魔とドラキー、自戦とバイキミンかな。
メンバーにもよるんだろうけどね
キュウリくるまえにどれだけ玉ねぎを削れるかがキモって感じ。火力だねー
メンバーにもよるんだろうけどね
キュウリくるまえにどれだけ玉ねぎを削れるかがキモって感じ。火力だねー
45Anonymous (スプッ Sda8-L+iy [49.96.39.88])
2016/04/21(木) 23:53:14.36ID:nESGOqYUd トマトです(小声)
46Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.104.26.46])
2016/04/22(金) 08:01:20.00ID:C2+CE3i4d 野菜討伐は今日中に終わるかなぁ?
47Anonymous (アウアウ Sa03-DbIH [36.12.12.16])
2016/04/22(金) 08:32:14.39ID:OqT7Zfvma 今のペースだと明日までかかりそう
48Anonymous (アウアウ Sa05-1Geo [182.251.240.15])
2016/04/22(金) 09:54:20.62ID:xTe0p8bNa >>43
回復はホイミンとかに任せて聖女まいたほうがいい
回復はホイミンとかに任せて聖女まいたほうがいい
49Anonymous (ワッチョイ 5cd1-DxlG [121.80.240.74])
2016/04/22(金) 09:58:10.77ID:+YGLyvxk0 昨日初めて行ってみたけど身構えてた以上にハードでわろた
みんなええ人やったからクリア出来たけど、確かに難しいなw
けどみんなのモンスみれるのいいっすね^〜
みんなええ人やったからクリア出来たけど、確かに難しいなw
けどみんなのモンスみれるのいいっすね^〜
50Anonymous (ワッチョイ 7599-gALo [126.57.139.60])
2016/04/22(金) 13:05:21.31ID:WzSA44e00 1鯖だとホイミンに囲まれまくって幸せな気持ちに慣れる
51Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
2016/04/23(土) 14:41:42.10ID:kNYmJEaNd 野菜終了記念&ほしゅ
52Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
2016/04/23(土) 15:20:56.03ID:kNYmJEaNd 来月に新武器来るけど、何だかんだで前回の新武器あまり買わなかったな…
ハンマーはバレットだし、オノはデュークだし、短剣はスケイルだし、
扇はハルジオンだし、スティックはファンタだし、逆にこの辺には期待したいところ
ハンマーはバレットだし、オノはデュークだし、短剣はスケイルだし、
扇はハルジオンだし、スティックはファンタだし、逆にこの辺には期待したいところ
53Anonymous (ワッチョイ 2bff-DxlG [60.238.140.187])
2016/04/23(土) 15:26:36.06ID:QqmfD9TF0 ハンマーは魔人で使うしアポロン的な存在になりそうだけど
54Anonymous (ワッチョイ 5c32-Jk4F [121.108.176.56])
2016/04/23(土) 19:14:58.61ID:AqBCyAkW0 アポロンを今買うと半端品がやたら高いから今後の事も考えて魔炎は程々のを一本買っといた
ハンマー振ったこともないしバトはLv70だけど
ハンマー振ったこともないしバトはLv70だけど
55Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
2016/04/23(土) 20:00:27.05ID:kNYmJEaNd 今更ラインナップ見るとカレイドスコープとかいいな
カレイドスコープ二刀流したら開幕チャージ速度発動20%になんのかね?
カレイドスコープ二刀流したら開幕チャージ速度発動20%になんのかね?
56Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
2016/04/23(土) 20:03:21.95ID:kNYmJEaNd まちがい、ラヴィアンローズでした
57Anonymous (ワッチョイ fc6d-DxlG [153.178.83.76])
2016/04/24(日) 06:37:18.36ID:bLHYhUnH0 二刀流だと効果は重複するが、その場合10%+5%で15%になるらしい
58Anonymous (スプー Sdf8-dURv [1.75.6.49])
2016/04/24(日) 08:31:54.67ID:pFU3/b2td なるほどサンキュー
でも5%とは言え強力だね
まようわ
でも5%とは言え強力だね
まようわ
59Anonymous (ササクッテロ Sp8d-wht0 [126.253.77.85])
2016/04/24(日) 12:54:26.19ID:Iq+eVykBp (*^^*)ぷくちゃん
60Anonymous (ワッチョイ fc6d-DxlG [153.178.83.76])
2016/04/24(日) 13:02:21.99ID:bLHYhUnH061Anonymous (スプー Sdfd-wht0 [110.163.10.90])
2016/04/24(日) 13:05:33.43ID:BCY8bQxtd 8をクリアできない人にアドバイス
夫婦は必ず2回攻撃
はげおた、ゴルシャワなどは必ず立ち止まってるときに使う。
つまりは歩いてる時は攻撃OK
2回行動を確認すれば一度殴れる。もしくは二回目の行動で歩き出したら殴れる。
戦士で嫁にやいばと旦那にチャージを回す。
これで練習すればすぐ慣れるよ。
1度目の行動のあとのはげおた食らう人は野良でも多いから2回行動を把握してはげおた避けれると若干どやれる
夫婦は必ず2回攻撃
はげおた、ゴルシャワなどは必ず立ち止まってるときに使う。
つまりは歩いてる時は攻撃OK
2回行動を確認すれば一度殴れる。もしくは二回目の行動で歩き出したら殴れる。
戦士で嫁にやいばと旦那にチャージを回す。
これで練習すればすぐ慣れるよ。
1度目の行動のあとのはげおた食らう人は野良でも多いから2回行動を把握してはげおた避けれると若干どやれる
62Anonymous (アウアウ Sa05-FcDQ [182.250.248.202])
2016/04/24(日) 13:29:01.39ID:qvlJLumsa 新スレが立った
このスレは犠牲になったのだ…
このスレは犠牲になったのだ…
63Anonymous(霧の向こうに繋がる世界) (エーイモ SEf8-FeNN [1.115.194.237])
2016/04/24(日) 13:32:56.34ID:+ORUsr2pE あれ、こっちあるのに立てたのか
まあ良いや
まあ良いや
64Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.212.106])
2016/04/24(日) 13:43:51.08ID:pKtflLy2d ここは別荘みたいなもんっちゅうことで
65Anonymous (ワッチョイ 46e5-gALo [219.164.162.196])
2016/04/24(日) 13:57:28.98ID:J5+hBJE90 こっちはのんびりしてていい
66Anonymous (ササクッテロ Sp8d-wht0 [126.253.77.85])
2016/04/24(日) 14:05:19.71ID:Iq+eVykBp ふたつあることは良い事だω
67Anonymous (ワッチョイ fc6d-DxlG [153.178.83.76])
2016/04/24(日) 14:06:59.41ID:bLHYhUnH0 金玉だしねw
68Anonymous (ワッチョイ 830f-DbIH [180.32.137.80])
2016/04/24(日) 14:07:31.50ID:SJJ4ZsDj0 片玉のnaoki
69Anonymous(有限の箱庭) (スプー Sda8-DbIH [49.98.167.84])
2016/04/24(日) 15:14:41.70ID:MK50TTUKd ちょっとテスト
70Anonymous(有限の箱庭) (スプー Sda8-DbIH [49.98.167.84])
2016/04/24(日) 15:16:17.48ID:MK50TTUKd スプー8桁同じでもIPも同じわけじゃないんだなやっぱ
71Anonymous (ワッチョイ 2b4b-66nh [60.37.68.180])
2016/04/24(日) 15:22:36.46ID:lUvoiMqE0 まぁちょっと知識あればスマホでIP変えるのは割と簡単よ。だから同一人物の証明にはなるけど別人の証明にはならない
ガラケーはSIM番号がモロに出るけど
ガラケーはSIM番号がモロに出るけど
72Anonymous (ワッチョイ 1132-K/1A [106.172.249.21 [上級国民]])
2016/04/24(日) 20:08:55.54ID:HiRKAVei0 まあ、この位のまったり感が好きだから、こっちにいるかな。
73Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.106.212.110])
2016/04/24(日) 20:33:31.09ID:rmIXcMwzd 今週の達人クエスト報酬も全部ハズレ玉だった
おのれプクッツォ
おのれプクッツォ
74Anonymous (ワッチョイ bff0-gALo [192.47.154.86])
2016/04/25(月) 02:22:32.25ID:L96ssVeS0 初心者大使のゆうじがレグ1サポ3で勝ちやがった・・・
75Anonymous (ガラプー KKf6-gJUQ [07061070116107_mg])
2016/04/25(月) 02:56:07.45ID:/AUzrsvUK まだレグまでも行ってないけど
どれくらいすごいことなんだろう
どれくらいすごいことなんだろう
76Anonymous (ワイーワ2 FF2e-K/1A [103.5.140.147 [上級国民]])
2016/04/25(月) 08:19:57.03ID:5r8BXsS5F レグクリアしてないから、ちょっと憧れるわ。
77Anonymous(茸) (スプー Sda8-DbIH [49.104.38.19])
2016/04/25(月) 08:31:08.72ID:uGufkpHyd レグやったことないけどレグ1でもサポで勝つのはまだ難しい部類なんすね
78Anonymous (スプー Sd2f-WYXk [1.75.6.49])
2016/04/29(金) 08:16:39.85ID:wWIKxfuTd こちら利用されてないみたいね…(´・ω・`)
79Anonymous (ワッチョイ ab6d-JnPK [114.173.204.140])
2016/04/29(金) 09:36:38.75ID:Ee50ywhC0 通常金玉が平和ですしな
こっちにレスないのはいいことじゃね
こっちにレスないのはいいことじゃね
80Anonymous (ガラプー KK7f-+z6n [07061070116107_mg])
2016/04/29(金) 10:13:49.41ID:lFCd7FIvK 落ちたら落ちたらで良いし
避難所として使うときは使うしで
避難所として使うときは使うしで
81Anonymous (ワッチョイ 9c6d-5iF2 [153.178.82.197])
2016/05/06(金) 09:52:25.92ID:y/+jtUIq0 あっちに臭いのが湧いてきましたね
82Anonymous (ワッチョイ 0399-Wsqh [126.57.139.60])
2016/05/15(日) 22:50:46.14ID:CPH5F6Ln0 明日のためにこっちも上げとくか
83Anonymous (スプー Sd1f-/3cR [1.72.3.74])
2016/05/15(日) 22:55:41.34ID:D5bcLvEqd 金玉の分裂…あんまり創造したくないな
84Anonymous (スプッ Sd1f-/3cR [49.96.17.17])
2016/05/15(日) 22:57:25.92ID:WS2Lc0Ttd 二つあるから片方切っても大丈夫論
流石金玉蛙スレね
流石金玉蛙スレね
85Anonymous(茸) (スプー Sd28-MTTD [49.104.8.211])
2016/05/23(月) 23:37:59.03ID:XuSI/6ZYd IPスレが立ったらこっちの存在意義がっw
86Anonymous (ワッチョイ 0637-8iTP [123.218.24.8])
2016/05/24(火) 00:19:48.05ID:w/fanKdG0 俺のドラクエ10はエリアも増えてるし検索方法も改善されてるんだけど昔のままの人もいるみたいだな
87Anonymous (ワッチョイ 0637-8iTP [123.218.24.8])
2016/05/24(火) 00:21:27.00ID:w/fanKdG0 書き込むスレ間違えたけどどうせ見ないことにされるだろうしまあいいか
88Anonymous (ワッチョイ 6599-xKv1 [126.57.139.60])
2016/05/25(水) 12:36:43.21ID:i5zbpbyr0 ドルステ案外場所食うな
たんすミミックの像の台座くらいの大きさ
たんすミミックの像の台座くらいの大きさ
89Anonymous (ワッチョイ d76d-hLZx [153.178.85.20])
2016/05/31(火) 07:14:57.54ID:6WGEKTy70 プロレスしてますなぁ
90Anonymous (ワッチョイ d76d-hLZx [153.178.85.20])
2016/05/31(火) 07:46:01.48ID:6WGEKTy70 荒らしって、ツッコミ待ちのかまってちゃんだから
発言は馬鹿なほどいいんだよねぇ
発言は馬鹿なほどいいんだよねぇ
91Anonymous(茸) (スプー Sdff-khAS [49.104.48.7])
2016/05/31(火) 07:48:56.81ID:Wl+KKCTZd なるほど
あっち見てたらツッコミたくてうずうずしてくるから避難しておこう
あっち見てたらツッコミたくてうずうずしてくるから避難しておこう
92Anonymous (ワッチョイ d76d-hLZx [153.178.85.20])
2016/05/31(火) 08:44:53.13ID:6WGEKTy70 荒らしにレスしてるのも、荒らしの自演と断定しちゃっていいよ
呼び込みのサクラだな
呼び込みのサクラだな
93女騎士 (ワッチョイ f41d-ntlg [49.242.226.95])
2016/06/20(月) 22:41:18.43ID:8pqXQFsH0 ジュレット1鯖で半日ほどボーッとしてたけど
あそこは本当魔境ですね
あそこは本当魔境ですね
94Anonymous (ガラプー KK76-oMkH [07071080028399_me])
2016/06/21(火) 06:31:35.92ID:6GO7RTnkK 最近は夜中でもない限りだいぶ魔境感薄れてきた気もするけどなぁ
つむさんぽとかの影響で一般プレイヤーの見物客もちょこちょこいたり
暴言キッズとかを常連エルおじ達が締め出したり良くも悪くも毒は薄れてる
昔みたいに女キャラで行ったら速攻隣座られるようなノリではないような
つむさんぽとかの影響で一般プレイヤーの見物客もちょこちょこいたり
暴言キッズとかを常連エルおじ達が締め出したり良くも悪くも毒は薄れてる
昔みたいに女キャラで行ったら速攻隣座られるようなノリではないような
95Anonymous (ワッチョイ c36d-UcEt [180.6.32.179])
2016/06/21(火) 10:08:00.83ID:bzOetXcH0 アンカーつけなくても話題にしたら構ってるのと同じだよな
バカに言い聞かせたくなるのは人間の性だし、隠しもそれを知っててバカな発言してるんだが
バカに言い聞かせたくなるのは人間の性だし、隠しもそれを知っててバカな発言してるんだが
96女騎士 (スプー Sda8-ntlg [49.106.206.55])
2016/06/21(火) 12:42:32.27ID:XTTB/rLzd 小学生の相方募集!とかやってて引きました
97Anonymous (ワッチョイ 03e9-wAF5 [118.2.224.223])
2016/07/23(土) 18:31:25.45ID:38Jltp/s0 あ
98Anonymous (アウアウ Sa25-xdvH [106.181.183.65])
2016/09/26(月) 12:01:30.09ID:hD8Rg+XNa き
99Anonymous (アウアウ Sa25-xdvH [106.181.183.65])
2016/09/26(月) 12:28:30.50ID:hD8Rg+XNa ん
100Anonymous (アウアウ Sa25-xdvH [106.181.183.65])
2016/09/26(月) 12:28:51.49ID:hD8Rg+XNa た
101Anonymous (アウアウ Sa25-xdvH [106.181.183.65])
2016/09/26(月) 12:29:52.82ID:hD8Rg+XNa ま
102Anonymous (ワッチョイ 5799-Mjzk [221.24.42.17])
2016/10/17(月) 12:48:35.41ID:IAyMA5yr0 「FFXIV」、ラスベガスからプロデューサーレターLIVEを放送 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025055.html
「FFXIV」ファンフェスの大トリを飾った「The Primals」コンサート - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025062.html
「ファイナルファンタジーXIV」ピアノコンサートが開催 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025060.html
「ザ・フィースト」初のエキシビショントーナメントが開催 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025057.html
「FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2016 Las Vegas」フォトレポート 「FFXIV」ファンにとって最高の楽園がここに! 次は東京へ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025074.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025055.html
「FFXIV」ファンフェスの大トリを飾った「The Primals」コンサート - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025062.html
「ファイナルファンタジーXIV」ピアノコンサートが開催 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025060.html
「ザ・フィースト」初のエキシビショントーナメントが開催 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025057.html
「FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2016 Las Vegas」フォトレポート 「FFXIV」ファンにとって最高の楽園がここに! 次は東京へ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025074.html
103Anonymous (ワッチョイ f432-M9qv [113.154.247.2])
2016/10/20(木) 22:29:27.92ID:Qo7WfSMF0 業界最格安販売中!安全取引、BANされましたら、補償があります!
_/\/\/\/|_
\ /
< 値下げしました>
/ \
 ̄|/\/\/\/ ̄
安心利用 安全取引
GOOGLEで 「FF14 RM*T OP」を検索してください *を抜けてください。
_/\/\/\/|_
\ /
< 値下げしました>
/ \
 ̄|/\/\/\/ ̄
安心利用 安全取引
GOOGLEで 「FF14 RM*T OP」を検索してください *を抜けてください。
104!id:ignore (ワッチョイ 6b87-dtzd [60.144.66.180])
2017/04/18(火) 16:24:37.38ID:ZwDRmn6x0 テス
105Anonymous (ワッチョイ ba63-ysFl [125.204.191.134])
2017/05/24(水) 13:52:35.21ID:a3oLX+uq0 「FFXIV 紅蓮のリベレーター」,新たなジョブアクションやバトルシステムの詳細が公開。「第36回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」… http://www.4gamer.net/games/360/G036007/20170523043/
106Anonymous (ワッチョイ f59e-qmOZ [180.49.169.198])
2017/12/12(火) 20:30:06.10ID:HDxNSmfn0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
107Anonymous (アメ MMf7-HAdz [210.142.96.50])
2018/04/02(月) 15:37:48.77ID:igV8quTZM 『ドラゴンクエストX』冒険者たちのきせき 春の特別編 https://youtu.be/ujrQA7PERHY
108Anonymous (ワッチョイ 0bf1-XtmS [153.211.204.19])
2020/01/13(月) 16:38:26.41ID:egAUjJtG0 0001 [] 2020/01/12(日) 15:03:38.62
2020年になってもこの有り様である
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037603.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037604.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037605.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037602.png
2020年になってもこの有り様である
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037603.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037604.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037605.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037602.png
109Anonymous (ワッチョイ 1b73-tdH6 [175.132.190.55])
2021/04/16(金) 00:26:17.94ID:0E8+oXvz0 本スレおちた?
110Anonymous (ワッチョイ 8491-ahG6 [190.205.188.35])
2021/05/17(月) 15:26:24.55ID:uqOzS4u60 Amazon PCソフトの売れ筋ランキング
#1 ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ コレクターズエディション
#2 ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ
#12 ファイナルファンタジーXIV スターターパック
マイクロソフトざっこw
#3 Microsoft 365 Personal(最新 1年版)
#5 [法人専用] Office 365 Business | 月額版
(´・ω・`)
#62 ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
#67 ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス リミテッドエディション
#1 ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ コレクターズエディション
#2 ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ
#12 ファイナルファンタジーXIV スターターパック
マイクロソフトざっこw
#3 Microsoft 365 Personal(最新 1年版)
#5 [法人専用] Office 365 Business | 月額版
(´・ω・`)
#62 ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
#67 ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス リミテッドエディション
111Anonymous (ワッチョイ fb73-soNI [175.132.190.55])
2022/01/17(月) 16:02:27.33ID:tWRgchTd0 ffのお使い来てて荒らされてた
112Anonymous (ワッチョイ 335b-88l+ [122.145.224.206])
2023/01/25(水) 02:56:24.97ID:Jd0NGnG50 どゆこと?
113Anonymous (アウアウウー Sa57-tW/T [106.154.161.162])
2024/02/18(日) 20:35:04.51ID:g6WBDjfba 4,900円あっさり陥落かよ!
114Anonymous (ワッチョイ 233a-BdwU [218.110.143.197])
2024/02/18(日) 20:56:12.69ID:zWlljefL0115Anonymous (JP 0H8f-ppiB [133.106.220.204])
2024/03/04(月) 01:01:44.87ID:cdEnTg+xH 前方から出火したら、
何を見てるんだろうな
バカにしすぎだろ
何を見てるんだろうな
バカにしすぎだろ
116Anonymous (ワッチョイ 9773-mTsm [2001:268:c28f:be2d:*])
2024/03/04(月) 01:09:48.69ID:PVJwP+8Y0 でも結果論だけど
LDHでも運転しやすいように見えますけど
LDHでも運転しやすいように見えますけど
117Anonymous (ワッチョイ 9773-mTsm [2001:268:c28f:be2d:*])
2024/03/04(月) 01:11:00.02ID:PVJwP+8Y0118Anonymous (ワッチョイ 1faf-lTrs [133.32.216.17])
2024/03/04(月) 22:32:05.01ID:rJTcqwk20 スクエニの三大天才 野村哲也・吉田直樹・安西崇
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678074301/
4 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/06(月) 12:48:31.31 ID:xOr2Fbsyd
野村と吉田は判るけど安西って誰だよ
6 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/06(月) 13:24:06.84 ID:33AEAn8Ya
3番目の人聞いたことない
安西崇がいればドラクエは安泰
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678885914/
4 名無しさん必死だな[] 2023/03/15(水) 22:21:39.28 ID:Y3tGecNsM
だれやねん
7 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/15(水) 22:38:07.54 ID:gLdyhWCM0
何のソフトに関わった人?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678074301/
4 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/06(月) 12:48:31.31 ID:xOr2Fbsyd
野村と吉田は判るけど安西って誰だよ
6 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/06(月) 13:24:06.84 ID:33AEAn8Ya
3番目の人聞いたことない
安西崇がいればドラクエは安泰
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678885914/
4 名無しさん必死だな[] 2023/03/15(水) 22:21:39.28 ID:Y3tGecNsM
だれやねん
7 名無しさん必死だな[sage] 2023/03/15(水) 22:38:07.54 ID:gLdyhWCM0
何のソフトに関わった人?
119Anonymous (JP 0H0b-el/V [211.16.242.25])
2024/03/10(日) 00:38:30.33ID:wgAlii6LH イラスト書いたサイゾー記事になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- SM板っていつ復活するんだ?
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 千葉は今日最高気温22℃らしい
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります