来月に新武器来るけど、何だかんだで前回の新武器あまり買わなかったな…
ハンマーはバレットだし、オノはデュークだし、短剣はスケイルだし、
扇はハルジオンだし、スティックはファンタだし、逆にこの辺には期待したいところ