うちのマキナちゃんは本当はこんなにいい子なんですよぉーっていう壮大な言い訳が読みたければ買ってもいいんじゃない?本編のクソっぷり知ってる身からすれば正直片腹痛かったけど
所詮零式スタッフが書いたもんじゃないし個人的には小説もアギトも正史だと思ってない
チーム月島嫌いなんだよなーどうせ零式オンラインのテキストも月島が書くんだろうなーマジうんざり
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
149Anonymous
2016/10/16(日) 17:25:18.32ID:tbbOKvAc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています