PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日
価格:UMD2枚組 7700円 DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。
PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円
※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
http://janesoft.net/janestyle/
●公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki http://wikiwiki.jp/ff0/
■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/
■※注意※
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
857Anonymous
2020/04/19(日) 07:30:57.55ID:nNcuonDd エミナのイベでちょっと聞きたい
色んなサイトで、周回したらスケルからムービー埋め直せるよって書いてあるのにしょっぱなからスケルガなんだけど
これって「前周でイベント自体を最後まで完全に終わらせてから周回したら〜」って事なのかな?
最初からやり直すとしたらレベリングとかはいいけどSPP溜め直すのつらたん
色んなサイトで、周回したらスケルからムービー埋め直せるよって書いてあるのにしょっぱなからスケルガなんだけど
これって「前周でイベント自体を最後まで完全に終わらせてから周回したら〜」って事なのかな?
最初からやり直すとしたらレベリングとかはいいけどSPP溜め直すのつらたん
858Anonymous
2020/04/28(火) 19:54:29.63ID:dIHgMaz3 各キャラのコマンドや技の出し方がセーブ場所からしか確認出来ないのがきつすぎる
あとアビリティ装備も
あとアビリティ装備も
859Anonymous
2020/05/17(日) 15:10:18.24ID:EMEcyEtM 始めたら直ぐによく分からない仲間?っぽい奴がチョコボと一緒に死ぬ瞬間を長々と見せられて困惑してるんだけど
もしかしてこんな感じのよく分からない話が長いムービーでこの先ずっとあるの?
俺はパンツゲーと聞いて女の子だけ楽しみたくて買ったんだけどな...
それとルシって単語がいきなり出たけどもしかして13と繋がってるの?
もしかしてこんな感じのよく分からない話が長いムービーでこの先ずっとあるの?
俺はパンツゲーと聞いて女の子だけ楽しみたくて買ったんだけどな...
それとルシって単語がいきなり出たけどもしかして13と繋がってるの?
860Anonymous
2020/05/26(火) 11:37:20.99ID:Act0VgW1 steam版やり始めたけどなんかファントマ吸収がスムーズにできない
なんか難しい…
なんか難しい…
861Anonymous
2020/06/23(火) 17:08:47.97ID:dr59Bp2T いまYouTubeでゼロを聞いてたら涙ボロボロでた…あかんパブロフの犬状態や…
862Anonymous
2020/06/26(金) 02:18:34.77ID:ERbGvkR6 ps4版の中古値上がってんな
前まで2000円しなかったのに
前まで2000円しなかったのに
863Anonymous
2020/07/09(木) 14:51:01.91ID:aa5INnhZ864Anonymous
2020/08/11(火) 16:34:42.39ID:QWyRhK6F おっ?メンテ終わった?
865Anonymous
2020/09/04(金) 01:00:34.57ID:1PaHcmHD866Anonymous
2020/12/20(日) 00:07:17.08ID:sFIGEPTG 初めてクリアした時エンディングで泣いたけど、よくよく考えてみるとゼロ組のメンバーって死ぬの初めてじゃないよね
867Anonymous
2020/12/20(日) 03:06:11.80ID:i35Z/3HO 死んでもマザーが生き返らせてくれないのは初めてだよー
868Anonymous
2021/01/09(土) 07:20:25.48ID:+7mnClTw セツナ!中に出すぞ!
869Anonymous
2021/01/09(土) 08:49:32.53ID:DhjBH/sG なんだか…熱いな…
870Anonymous
2021/01/09(土) 22:34:23.61ID:+7mnClTw しかし朱雀の闇とか言うややこしい設定の裏ボスをチュートリアルで出すかね普通
871Anonymous
2021/01/11(月) 21:00:13.01ID:BbNIIGTv HD版やってるけどPSP時代最高に苦行だった初回アギトの塔攻略をまたやらないといけないのかと思ってゲンナリしたがSPの
クリスタルとアルテマのおかげでそんなに苦労しなかった
でもアギトの証ゲットと朱雀の闇撃破で
トロフィー無いのな
だからそんなにやり込まなくてもトロコンは出来る
クリスタルとアルテマのおかげでそんなに苦労しなかった
でもアギトの証ゲットと朱雀の闇撃破で
トロフィー無いのな
だからそんなにやり込まなくてもトロコンは出来る
872Anonymous
2021/01/14(木) 07:59:50.20ID:UWYp7Qu4 野沢さん出てくれたならオバさんじゃなくてエイトに声当てさせろよ
873Anonymous
2021/01/15(金) 13:03:13.87ID:w98Ze+Nk エイト「ケイトのことかぁぁぁぁ!!」
874Anonymous
2021/01/17(日) 02:43:35.13ID:Noo9Ztlb なんだこれ魔法陣いちいちエントランスに戻らないと使えないのと依頼も複数受けられない上に周回毎にリセットされるのか
超絶クソ仕様だな
超絶クソ仕様だな
875Anonymous
2021/01/18(月) 08:47:16.61ID:+nRdTX94 ごめん・・・ヤられちゃった・・
876Anonymous
2021/01/19(火) 21:19:41.92ID:QaBvdoER 敵が怒り状態になって殴られたら死ぬって状況が多すぎてうんざり
1周目表ミッションでもこんなだったっけ
1周目表ミッションでもこんなだったっけ
877Anonymous
2021/01/28(木) 16:54:10.22ID:mRScOVAL 朱の目録を読んだのに、また朱の目録を開くとNEWのマークが復活してるんだけど、どうやったら消える?
878Anonymous
2021/01/30(土) 08:17:10.73ID:c1S6PCTI サイスのパンチラよりセブンのパンチラを見たい人生だった
879Anonymous
2021/01/31(日) 09:00:29.89ID:W3/oZ5LV 今更ながら鬼滅の刃のアニメ見てるんだがメインキャストがほぼクラスゼロの面々
偶然じゃなくて狙ってるだろ
偶然じゃなくて狙ってるだろ
880Anonymous
2021/01/31(日) 11:47:40.00ID:aUXgC/22 おそ松さんとかしろくまカフェとか
881Anonymous
2021/02/05(金) 11:49:24.86ID:yHvl57Qi 柱(クラウド・ザックス)の頭がセフィロスって神羅時代を考えると感慨深い
882Anonymous
2021/02/06(土) 21:54:37.48ID:8frHRsNO 飛空挺出した時にまず180度旋回させる
仕様なんとかしてほしい
仕様なんとかしてほしい
883Anonymous
2021/02/07(日) 19:33:41.69ID:c4C0Mzbk 全員分のアギトの証取る予定だったけど
7個で限界
さすがに飽きた
歴史の項目全部埋めたしホマレも取ったし零式卒業するか
7個で限界
さすがに飽きた
歴史の項目全部埋めたしホマレも取ったし零式卒業するか
884Anonymous
2021/02/09(火) 17:56:03.40ID:headR4Iz シドちゃんの声のおじーさんがお亡くなりになった?
885Anonymous
2021/03/29(月) 11:37:01.42ID:kjrDU0Pp パンツゲーと聞いて始めたが引き込まれたわ
ガードの緩いシンクばっか使った俺は正しかったと最後に知る事になるとはな
ガードの緩いシンクばっか使った俺は正しかったと最後に知る事になるとはな
886Anonymous
2021/05/13(木) 07:57:54.00ID:5Ui/WFyK pc版プレイしてるんだけど、キャラクターが上に伸びる感じのバグあって…対処法ありませんか?
887Anonymous
2021/06/04(金) 23:08:45.01ID:jTwE55vh Steam版で初プレイで一週目終わった
ラスボスで延々となぶられて投げだしそうになった
1人目がシンクちゃんとかだと割と詰みじゃない?
実質イベントバトルなんだから、サクッと勝たせてよ
ラスボスで延々となぶられて投げだしそうになった
1人目がシンクちゃんとかだと割と詰みじゃない?
実質イベントバトルなんだから、サクッと勝たせてよ
888Anonymous
2021/06/05(土) 13:53:39.58ID:w4zcqPTD 一人ならまだ大丈夫
シンクやジャックは使い辛いからってラストまで残すとただのストレスゲーになる
シンクやジャックは使い辛いからってラストまで残すとただのストレスゲーになる
889Anonymous
2021/07/03(土) 07:13:47.59ID:lfYs9sJl シンクちゃん(のメイスは)勘弁願いたいのでした…
890Anonymous
2021/08/18(水) 19:56:50.72ID:jHzpqRM2 2周目終わった
特典のもし…観たけど切なすぎる
ラストの教室で未来を語り合うシーンとかも2周目の方が泣けてきたし個人的にはFFシリーズの中で1番好きな作品になった
特典のもし…観たけど切なすぎる
ラストの教室で未来を語り合うシーンとかも2周目の方が泣けてきたし個人的にはFFシリーズの中で1番好きな作品になった
891Anonymous
2021/08/18(水) 21:57:22.89ID:KpCI9Spg ラクロス女子いいよね(メガネキラッ)
892Anonymous
2021/08/19(木) 12:40:06.85ID:Qd0TIM5k スクエニとコエテクは美女しかいない
893Anonymous
2021/12/31(金) 07:56:49.65ID:B96xMkSY なんでだ
894Anonymous
2022/03/03(木) 12:51:48.10ID:fy+Y6NLn (|||´・ω・`)
895Anonymous
2022/03/11(金) 19:03:15.90ID:HcPr3wsa 何周すれば制覇できますか
896Anonymous
2022/03/15(火) 15:38:13.54ID:OQbRiATb 戦争がっ(||´・ω・`)
897Anonymous
2022/03/18(金) 03:21:48.85ID:x4ahNDzD898Anonymous
2022/05/23(月) 15:55:23.38ID:JAKEIuZn 2時間ほどやったが会話も憶える事もイライラするぞ
戦況を変える学生、プロとは思えん呆けた主人公達、古臭い学生ノリ、キモい整形顔
その割に小難しくお堅い世界観や話、面倒なシステム地味なアクション
無駄な会話だけのムービー
面白くなるのかこれ
戦況を変える学生、プロとは思えん呆けた主人公達、古臭い学生ノリ、キモい整形顔
その割に小難しくお堅い世界観や話、面倒なシステム地味なアクション
無駄な会話だけのムービー
面白くなるのかこれ
899Anonymous
2022/10/05(水) 08:43:25.53ID:Gp9qt/D8 お前らおっさんにはちょうどいいのかもしれないが
女児向けパンツにしか見えない
女児向けパンツにしか見えない
900Anonymous
2022/10/12(水) 19:09:31.40ID:AHSkyVHn すっごい今更なんだけど
HD版が安くなってるので買おうか迷ってます
これ今やってもおもしろいですか?
それとも若干古臭いですか?
OPムービーラストの登場シーンがかっこよくてずっと印象に残ってます
HD版が安くなってるので買おうか迷ってます
これ今やってもおもしろいですか?
それとも若干古臭いですか?
OPムービーラストの登場シーンがかっこよくてずっと印象に残ってます
901Anonymous
2022/10/12(水) 20:55:25.66ID:XCRHpLLK 君が何を面白いと思うかなんて君にしかわからない
902Anonymous
2023/02/09(木) 00:00:46.47ID:SBcGYeaJ パンツが見れるのはうれしいけど思ったより自由に見れなくてつらい
903Anonymous
2023/04/04(火) 07:09:15.83ID:yBFMlVZ4 PSPぶりにプレイしてるけどいちいち手間の掛かるストレス仕様ばかりで惜しい部分が多いな
設定は学園だけどペルソナなんかと違って交流がほぼ描かれてないから学園感も薄いし
設定は学園だけどペルソナなんかと違って交流がほぼ描かれてないから学園感も薄いし
904Anonymous
2023/09/22(金) 02:06:36.92ID:PM7IwjcF せやかて、待って
905Anonymous
2024/03/04(月) 01:00:56.71ID:cdEnTg+x906Anonymous
2024/03/10(日) 00:37:02.65ID:S8ASEcUH 帰国しない
というかここまで来たら
天井行く気しかしない
というかここまで来たら
天井行く気しかしない
907Anonymous
2024/03/10(日) 01:12:25.06ID:Or6i7O35 さらに痩せそうだな
なんかよくわからんが
なんかよくわからんが
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]
- 自衛隊「新人エッッッッロ💕女装させてチュー根性焼きしてクレーンで吊るしちゃえ💕」