零式知らない友人がFFBEとかのコラボ(?)ゲーで
零式って優遇されまくりだよねとか言うからそうか?と返したら
何人参入してくんだよ同じ制服着てさー!って愚痴られた
仕方ないじゃん元からプレイアブルキャラ多いんだもん…ねぇ…