PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日
価格:UMD2枚組 7700円 DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。
PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円
※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
http://janesoft.net/janestyle/
●公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki http://wikiwiki.jp/ff0/
■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/
■※注意※
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
159Anonymous
2016/10/19(水) 16:52:26.10ID:eTzd6z6j >>158
ああ、来ない方がいいキチガイだらけだ
皆FFシリーズ好きな奴らが集まってるから雑談は楽しいんだけど
運営が糞でよくやらかすからすぐ荒れる
自分もクラサメが追加されたら即getして退散するつもりだ
ああ、来ない方がいいキチガイだらけだ
皆FFシリーズ好きな奴らが集まってるから雑談は楽しいんだけど
運営が糞でよくやらかすからすぐ荒れる
自分もクラサメが追加されたら即getして退散するつもりだ
160Anonymous
2016/10/19(水) 18:47:14.37ID:BxbmXWUO んーまあ1回目2回目はそんなに荒れてなかったと思う
全員出揃った3回目に敵として出てきたニンブスや
ゴールデンボムの仕様で一気に荒れた感じ
何だかんだシンクちゃんとか好評だったし(パンツと言えばシンク)
まあその前の別のコラボからずっと荒れてる所は荒れてたからね
でも例えばピクトロジカのシド元帥だって零式キャラなのに
強キャラだからってそれはお咎めなしなんだから泣ける
あとイケメン美女が嫌われる傾向なのか知らないけど
シドはかっこいいおじさんだからいいの〜量産がいらねーの〜みたいなの言われちった
全員出揃った3回目に敵として出てきたニンブスや
ゴールデンボムの仕様で一気に荒れた感じ
何だかんだシンクちゃんとか好評だったし(パンツと言えばシンク)
まあその前の別のコラボからずっと荒れてる所は荒れてたからね
でも例えばピクトロジカのシド元帥だって零式キャラなのに
強キャラだからってそれはお咎めなしなんだから泣ける
あとイケメン美女が嫌われる傾向なのか知らないけど
シドはかっこいいおじさんだからいいの〜量産がいらねーの〜みたいなの言われちった
161Anonymous
2016/10/23(日) 18:38:04.05ID:ge09TYW1 久々にアルティマニア読んでたら
昔のルシの説明がけっこう面白かった
てか白虎のエメさんの「とてつもない力を手に入れ」に何か笑った
エメさんの力はとてつもないんだな
あと魔法とか機械動力の運用もルシが伝えたんだね
軍神なんか臨死体験がきっかけだったしこういう所面白いわ
本編やってて石全部集めたはずだけどぜんぜん気づかなかった
昔のルシの説明がけっこう面白かった
てか白虎のエメさんの「とてつもない力を手に入れ」に何か笑った
エメさんの力はとてつもないんだな
あと魔法とか機械動力の運用もルシが伝えたんだね
軍神なんか臨死体験がきっかけだったしこういう所面白いわ
本編やってて石全部集めたはずだけどぜんぜん気づかなかった
162Anonymous
2016/10/27(木) 01:34:37.59ID:eZKlo7Uw 今日で零式発売5周年なのねおめでとー
メンバーズサイトのアイテム交換チケが600枚越えちゃったよHDで使わせてくれ
メンバーズサイトのアイテム交換チケが600枚越えちゃったよHDで使わせてくれ
163Anonymous
2016/10/27(木) 08:46:46.72ID:MiONeUbX 5周年おめでとうだけどアギト失敗してオンラインも中華クオリティで悲しい
アギトは発想は悪くなかったけど運営がクソ過ぎた
せめて壱式かクラサメ外伝だしてくれ
アギトは発想は悪くなかったけど運営がクソ過ぎた
せめて壱式かクラサメ外伝だしてくれ
164Anonymous
2016/10/27(木) 10:52:24.53ID:kHLnHUJ7 5周年なのかおめでとう
最近始めたんだがそんなに前の作品だったんだな
キャラの個性活かしてシナリオ深めた続編出たら飛びつくのになあ
最近始めたんだがそんなに前の作品だったんだな
キャラの個性活かしてシナリオ深めた続編出たら飛びつくのになあ
165Anonymous
2016/10/27(木) 13:07:17.64ID:PpCxKI0p >>163
クラサメ外伝ってマンガで補完されてるのでは
過去ほじくるならセツナ様かシュユの過去話やってほしい
シュユとニンブスがルシになった年とか近そうなのに
白虎と朱雀で特に何もないんだもんな〜
でも出るなら個人的には完全新作欲しい
HD版でムービー追加してたくらいだし期待してるんやで
クラサメ外伝ってマンガで補完されてるのでは
過去ほじくるならセツナ様かシュユの過去話やってほしい
シュユとニンブスがルシになった年とか近そうなのに
白虎と朱雀で特に何もないんだもんな〜
でも出るなら個人的には完全新作欲しい
HD版でムービー追加してたくらいだし期待してるんやで
166Anonymous
2016/10/27(木) 20:21:07.72ID:CH2HP+Ic クラサメ外伝アギトオンラインと酷いストーリーと出来だったからこれ以上何もしないで欲しい
次回作に期待…したい
次回作に期待…したい
167Anonymous
2016/10/27(木) 22:53:19.28ID:ljBACBK8 デュースちゃんの日常生活を体験するスピンオフゲーム出してください
168Anonymous
2016/10/27(木) 23:01:10.54ID:MiONeUbX169Anonymous
2016/10/27(木) 23:09:02.54ID:eZKlo7Uw エースきゅんがひたすらチョコボを育てるスピンオフゲーム出してください
170Anonymous
2016/10/28(金) 00:50:48.65ID:FH7Bb6QO 5周年なのかー。
おめでとうー。
続編出て欲しいけど、あの12人はいないんだよなぁ。。。
おめでとうー。
続編出て欲しいけど、あの12人はいないんだよなぁ。。。
171Anonymous
2016/10/28(金) 01:31:11.66ID:xt/qL840 他の3つの国が主役の奴やりたいわ
172Anonymous
2016/11/03(木) 19:37:40.19ID:VYo6vy6m もう壱式作り始めてもいいよね、FF15出来たんだし
173Anonymous
2016/11/03(木) 20:49:10.90ID:ASO1p+9n トレイの中のリディルさんがやってるラジオで
零式の話してたって言うから久々にラジオとか聞いちゃったよ
ナインの中の人のゲスト回でナインについて話してた
どうせならもしも…で高知弁のナイン聞いてみたかったや
零式の話してたって言うから久々にラジオとか聞いちゃったよ
ナインの中の人のゲスト回でナインについて話してた
どうせならもしも…で高知弁のナイン聞いてみたかったや
174Anonymous
2016/11/04(金) 21:46:58.30ID:lsikQlGg この前のセールで買ってちまちま進めてようやくクリアできた
最初はクソ生意気なガキどもだなって思いながらやってたのにゲームのEDで初めて号泣させられた
どのキャラもできるだけ万遍なく使ってそれなりに感情移入してただけにあの最後は悲しいなぁ
最初はクソ生意気なガキどもだなって思いながらやってたのにゲームのEDで初めて号泣させられた
どのキャラもできるだけ万遍なく使ってそれなりに感情移入してただけにあの最後は悲しいなぁ
178Anonymous
2016/11/05(土) 23:04:13.29ID:zNu0Ppcy179Anonymous
2016/11/05(土) 23:15:13.27ID:c/Fyx1uu まさかのPSP版?
180Anonymous
2016/11/06(日) 01:06:56.89ID:CULxzH2j PSP版ってイフエンド見れないの?
181Anonymous
2016/11/06(日) 04:52:58.97ID:dHTtb2Ol 見れるよ
夏服入手方法がメンバーズ云々っていってたからさ
PS4版は欲しいキャラでキルサイト30回とか達成でゲーム内で取れる
夏服入手方法がメンバーズ云々っていってたからさ
PS4版は欲しいキャラでキルサイト30回とか達成でゲーム内で取れる
182Anonymous
2016/11/07(月) 09:10:34.96ID:Dzf5BT47 PSPのはメンバーズで強い装備とか手に入るから凄くいいよ
そういやps4でのトンベリとクラサメの依頼はどんな感じになってるの?
友達と通信とかしなきゃ達成出来ないぼっち涙目依頼じゃなかった?
そういやps4でのトンベリとクラサメの依頼はどんな感じになってるの?
友達と通信とかしなきゃ達成出来ないぼっち涙目依頼じゃなかった?
183Anonymous
2016/11/07(月) 10:20:44.58ID:4bEG70GC そもそもPS4のHD版は通信機能関連はなしになってるからぼっち大勝利クポ
184Anonymous
2016/11/07(月) 12:14:43.27ID:RC+aVSGT PSP版買ってプレイし終えました報告
戦争でシリアスだと聞いてたので特に序盤は
何が起こってるのか分からん感じで進めてたけど最後泣いた
あーもうやだあんなはっきり見せられるとは思わなかった
こんな放心したままゲーム終えたの初めてかもしれない
二週目はじっくりストーリーと攻略を練ろうと思いますが
ぶっちゃけ初めての制圧戦の時はそのチープさに笑ってしまったw
でも後半になると司令が増えて凄く面白いね
これはHD版でもこんなチープな感じでしょうか?この感じ好きなんです
ぼっちに優しいならHD版でやり直そうかな?
戦争でシリアスだと聞いてたので特に序盤は
何が起こってるのか分からん感じで進めてたけど最後泣いた
あーもうやだあんなはっきり見せられるとは思わなかった
こんな放心したままゲーム終えたの初めてかもしれない
二週目はじっくりストーリーと攻略を練ろうと思いますが
ぶっちゃけ初めての制圧戦の時はそのチープさに笑ってしまったw
でも後半になると司令が増えて凄く面白いね
これはHD版でもこんなチープな感じでしょうか?この感じ好きなんです
ぼっちに優しいならHD版でやり直そうかな?
185Anonymous
2016/11/07(月) 18:40:16.88ID:3lALgmzY 画質が綺麗になってチープなままだからよりチープに感じるようになったよ!
でもPSP2週目が先だね!
でもPSP2週目が先だね!
186Anonymous
2016/11/07(月) 20:26:30.87ID:4ETG9UIy 自分も最近PSPで初クリア
悲しすぎて逆に泣けなかったなぁ
FFで主人公が死ぬのってやっぱり嫌だなって思った
ゲームとしても面白かったしストーリーや雰囲気もかなり好きな部類には入るけど
結果的にこれがナンバリング作品にならなくてよかった
悲しすぎて逆に泣けなかったなぁ
FFで主人公が死ぬのってやっぱり嫌だなって思った
ゲームとしても面白かったしストーリーや雰囲気もかなり好きな部類には入るけど
結果的にこれがナンバリング作品にならなくてよかった
187Anonymous
2016/11/07(月) 21:07:06.84ID:RC+aVSGT188Anonymous
2016/11/07(月) 21:36:05.30ID:A2pj6lXV 零式のストーリー気に入った人はFF7クライシスコアも気に入ると思う
こちらはPSP版しかないけど
こちらはPSP版しかないけど
190Anonymous
2016/11/07(月) 22:51:12.81ID:X4GMjHNW バンプとか興味なかったけどZEROダウンロードしちゃったわ
192Anonymous
2016/11/08(火) 03:40:33.22ID:0ufsnOkj FF7→クライシスコア→ACをリアルタイムで体験出来た人が羨ましい
193Anonymous
2016/11/18(金) 20:48:24.18ID:0pUszhJ0 どうやら皆死んじゃったみたいクポ
194Anonymous
2016/11/18(金) 21:33:17.54ID:ref4lafy そんなことないクポ
10日経っても落ちないんでみんなダレてるクポ
圧縮も起きないし、とっても住みやすい板クポ
>>192
リアルタイムでやると正しい順番はFF7→AC→DC→CCクポ
特に羨ましがられることもなかったクポ
10日経っても落ちないんでみんなダレてるクポ
圧縮も起きないし、とっても住みやすい板クポ
>>192
リアルタイムでやると正しい順番はFF7→AC→DC→CCクポ
特に羨ましがられることもなかったクポ
195Anonymous
2016/11/19(土) 00:42:40.35ID:9Bo+LeQ9 そういえばFF15のモーグリの使い道が敵に投げつけることと聞いてナインにやられたトラウマが蘇ったクポォ
196Anonymous
2016/11/19(土) 02:03:33.27ID:RrZnfeir このスレか前スレか忘れたけど
クラスゼロのメンツは昔の朱雀ルシの転生体じゃないんですか
みたいなレスがあったんだが
クイーンの日記にはアカシャの書が作られた時に
クイーンじゃないクイーンが作るのを手伝ったから
今のクイーンも読めるんだよとマザーが言ってたとあるから
ルシかは知らんが少なくともクイーンは何かすごそう(適当)
確かデュースちゃんの中の人ネタのルシは召喚獣を伝えた
トレイは朱雀に魔法をもたらしクイーンは魔法を使えるよう運用した
キングとエイトとケイトとジャックは戦争で頑張った
あとは忘れた
クイーンの過去と昔のルシは関係なさそうよ
クラスゼロのメンツは昔の朱雀ルシの転生体じゃないんですか
みたいなレスがあったんだが
クイーンの日記にはアカシャの書が作られた時に
クイーンじゃないクイーンが作るのを手伝ったから
今のクイーンも読めるんだよとマザーが言ってたとあるから
ルシかは知らんが少なくともクイーンは何かすごそう(適当)
確かデュースちゃんの中の人ネタのルシは召喚獣を伝えた
トレイは朱雀に魔法をもたらしクイーンは魔法を使えるよう運用した
キングとエイトとケイトとジャックは戦争で頑張った
あとは忘れた
クイーンの過去と昔のルシは関係なさそうよ
197Anonymous
2016/11/19(土) 06:03:24.78ID:BSUnb2bD ここが本スレになってたの気付かなかった
エイトきゅんprpr
エイトきゅんprpr
198Anonymous
2016/11/20(日) 12:50:11.51ID:RLtF8qiZ >>196
その人に絡んだ思い出がある
そういや日記なんて物があったっけ
すっかり忘れてたな
今更ながらノクトとエースが肩組んでる(…組んでたっけ)
画像見た人がエースに興味持つパターンで
零式に興味持ってくれて嬉しい
もうすぐ15発売だから画像もっと出回れ
その人に絡んだ思い出がある
そういや日記なんて物があったっけ
すっかり忘れてたな
今更ながらノクトとエースが肩組んでる(…組んでたっけ)
画像見た人がエースに興味持つパターンで
零式に興味持ってくれて嬉しい
もうすぐ15発売だから画像もっと出回れ
200Anonymous
2016/11/23(水) 22:46:08.45ID:9RbB+cVe201Anonymous
2016/11/24(木) 00:31:11.21ID:ARTwN19g ク、クポ殺しって何クポ〜
202Anonymous
2016/11/24(木) 20:12:37.25ID:rikzmsGO 今はそんな物騒なスレタイないみたいだな
何だったんだ
何だったんだ
203Anonymous
2016/11/25(金) 22:37:27.09ID:s/ny5i/b 実績って全解除は難しいん?
204Anonymous
2016/11/25(金) 22:40:30.24ID:s/ny5i/b え、オンライン実績があるん?
205Anonymous
2016/11/27(日) 12:24:01.99ID:BpJo2347 ff15と零式が同じ神話ならff15に出てくるクソでかいラムウって源は秘匿大軍神と同じなのでは?
206Anonymous
2016/11/27(日) 12:32:51.30ID:SZPfEWhh208Anonymous
2016/11/27(日) 12:35:29.30ID:cRlA4mx4 発売されてもいないゲームに出てくる何かなんて知らねーよ
フラゲ便乗ネガキャンに踊らされまくりのクズガイジは死んでろw
フラゲ便乗ネガキャンに踊らされまくりのクズガイジは死んでろw
209Anonymous
2016/11/27(日) 12:36:36.75ID:e3V7B6vd そもそも15と零式での召喚獣の立ち位置が全然違うから比較にならん
210Anonymous
2016/11/27(日) 16:51:16.86ID:BpJo2347 >>206
なんかよく知らんけど零式の軍神て人の命を代償にエトロの力をかりて呼び出してるとかなんとかかんとかじゃん。
ff15のノクティスってクリスタルの国の王子らしいからルシの類の力を持ってて死なずに呼べるんじゃないかと
なんかよく知らんけど零式の軍神て人の命を代償にエトロの力をかりて呼び出してるとかなんとかかんとかじゃん。
ff15のノクティスってクリスタルの国の王子らしいからルシの類の力を持ってて死なずに呼べるんじゃないかと
211Anonymous
2016/11/27(日) 17:25:08.96ID:SZPfEWhh212Anonymous
2016/11/27(日) 18:07:32.75ID:ENPbLZ+O 15は王家にしか魔法障壁がはれないうえに力を使うと老化して魔力が衰えるみたいだし、召喚獣も同じように死なないけど何かしら対価が必要になるんじゃないかね
213Anonymous
2016/11/28(月) 12:25:55.99ID:o6q7YRu1 >>211
ソースはアルティマニアだと思うけど、「軍神」とはエトロが遣わした召喚獣の事である。ってFFwikiにものってんで。
ソースはアルティマニアだと思うけど、「軍神」とはエトロが遣わした召喚獣の事である。ってFFwikiにものってんで。
214Anonymous
2016/11/28(月) 12:56:07.79ID:cY/yZqqL >>213
知ってまっせ
でも210のレスはだから15と零式がどうしたって話でしょ
「なんとかかんとか」の部分に210が零式と15を繋げた
決定的な理由がありそう?なのに説明投げてるから
そんなんじゃ分かんねーよって意味でこっちも投げただけです
知ってまっせ
でも210のレスはだから15と零式がどうしたって話でしょ
「なんとかかんとか」の部分に210が零式と15を繋げた
決定的な理由がありそう?なのに説明投げてるから
そんなんじゃ分かんねーよって意味でこっちも投げただけです
215Anonymous
2016/11/28(月) 17:01:37.79ID:90pyaMwB 作品ごとに世界や時代は違うけどファブラ神話=共通してることにはならないのん?
217Anonymous
2016/11/28(月) 20:23:37.00ID:A+HBtfqd 前提としてヴェルサス→15になるときにファブラ要素は大分薄めてる
まあハッキリとしたことは年末の15アルティマニア出たらだな
まあハッキリとしたことは年末の15アルティマニア出たらだな
218Anonymous
2016/11/28(月) 23:19:14.40ID:Oi77CylQ SPPってHD版だとどうやって稼ぐん?
219Anonymous
2016/11/29(火) 09:21:35.06ID:Lm3BeAAg 魔導院の支援を受けるにしてミッションに出ると溜まるクポ〜
220Anonymous
2016/11/29(火) 09:32:08.10ID:gxjGOHtD サンクス
221Anonymous
2016/11/29(火) 11:16:01.53ID:gxjGOHtD 依頼ってまとめて受けられないんすか?
外に出たら6時間消し飛ぶのに何人もお外での戦いを要求してくる依頼者がいるんだ
時間が足りねーっす
外に出たら6時間消し飛ぶのに何人もお外での戦いを要求してくる依頼者がいるんだ
時間が足りねーっす
223Anonymous
2016/11/29(火) 11:56:07.13ID:gxjGOHtD224Anonymous
2016/11/30(水) 11:43:43.07ID:bhUU/jAv HD版のイベントシーンでキャラがぼやけるんだが
これって低スぺだからとか?
現行最高峰のGTX760 4770Kなんだが
これって低スぺだからとか?
現行最高峰のGTX760 4770Kなんだが
225Anonymous
2016/12/01(木) 12:25:27.03ID:gjhIX9rY 0組がルシになれるなら
シガイ化したルシとか見てみたかったな
ケアルで死にそうだけど
シガイ化したルシとか見てみたかったな
ケアルで死にそうだけど
227Anonymous
2016/12/01(木) 13:49:10.20ID:gjhIX9rY ごめん2回目のレスさせて
ルルサスって魂まで傷つける攻撃してくるらしいけど
マザーはあの後でもまだ実験続けようとしてたの?
(ラブパワーを受け取ってやめたみたいだけど)
マザーって要するに0組の魂を育ててるんだよね
マザーなら傷とか治せんのかな
ルルサスって魂まで傷つける攻撃してくるらしいけど
マザーはあの後でもまだ実験続けようとしてたの?
(ラブパワーを受け取ってやめたみたいだけど)
マザーって要するに0組の魂を育ててるんだよね
マザーなら傷とか治せんのかな
228Anonymous
2016/12/02(金) 10:03:29.20ID:yH710Hxf229Anonymous
2016/12/03(土) 17:10:43.87ID:uSi1AMS/ なんかボンヤリ表示されたりクッキリ表示されたりする・・・
なんでなんだぜ?
なんでなんだぜ?
230Anonymous
2016/12/03(土) 21:25:58.97ID:y0Wiua+d モグにはよくわからないクポ
231Anonymous
2016/12/04(日) 04:12:19.87ID:5AoPmvWF 全員鍛えたいんだけど、攻略サイトにレムとマキナはLV99にしてもいいけど
ほかのキャラを全部LV99にすると最終ダンジョンで詰むとか書いてました
なんで詰むの?
最強レムちゃんでもなんともできないのでしょうか?
ほかのキャラを全部LV99にすると最終ダンジョンで詰むとか書いてました
なんで詰むの?
最強レムちゃんでもなんともできないのでしょうか?
232Anonymous
2016/12/04(日) 04:48:09.99ID:uLv7ERPA >>231
残念ながらレムとマキナはラスダンで使えない
ストーリーの流れ上PTから離脱しちゃう
んでもってラスダンはキャラレベル(の平均値だったかな)
と比例して敵のレベルも上がる仕様だから
マキナとレム以外を使い込んで平均値を上げるとそれなりに強敵になる
特に朱雀院生を守れのやつがきっつい
ただマキナとレムはどれだけレベル上げてもラスダン敵の強さに影響しない
(多分育ててもラスダンで使えないからだと思う)
残念ながらレムとマキナはラスダンで使えない
ストーリーの流れ上PTから離脱しちゃう
んでもってラスダンはキャラレベル(の平均値だったかな)
と比例して敵のレベルも上がる仕様だから
マキナとレム以外を使い込んで平均値を上げるとそれなりに強敵になる
特に朱雀院生を守れのやつがきっつい
ただマキナとレムはどれだけレベル上げてもラスダン敵の強さに影響しない
(多分育ててもラスダンで使えないからだと思う)
233Anonymous
2016/12/04(日) 06:14:31.98ID:5AoPmvWF235Anonymous
2016/12/04(日) 10:23:28.55ID:5AoPmvWF236Anonymous
2016/12/05(月) 18:20:16.93ID:5GiSAUkV 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
237Anonymous
2016/12/05(月) 23:11:49.68ID:IQdX4vN2 こっちにもコピペガイジ出たクポ
238Anonymous
2016/12/06(火) 00:10:31.11ID:oayScyI4 零式のシドさんかっこええなあ
一番好きなシドかもしれん
軍服も帽子つきでかっこいい
一番好きなシドかもしれん
軍服も帽子つきでかっこいい
239Anonymous
2016/12/06(火) 05:13:06.09ID:vMAyRRIb 野菜集めとファントマ集めがめんどいんですが簡単な方法ないっすか・・・?
240Anonymous
2016/12/06(火) 09:05:42.32ID:vMAyRRIb ファントマさっさと吸いたいのになかなか放出準備してくれなかったり
もう吸い取ったから用なしなのにカメラがそこに固定されたままになったりストレスっす
なんとかできないっすか?
もう吸い取ったから用なしなのにカメラがそこに固定されたままになったりストレスっす
なんとかできないっすか?
241Anonymous
2016/12/06(火) 11:17:14.24ID:iziLpEGa 敵の死亡モーションにもよるからねえ
ファイア系なんかでトドメを刺すと身悶えて死ぬからそれが終わるまで待たされちゃう
ブリザド系は即吸収できるからおすすめ
ファイア系なんかでトドメを刺すと身悶えて死ぬからそれが終わるまで待たされちゃう
ブリザド系は即吸収できるからおすすめ
242Anonymous
2016/12/06(火) 11:28:19.46ID:6ExwyGiC 突撃兵とか最後に盾を手元に手繰り寄せようとするモーションがあって、正直めんどいよねw
243Anonymous
2016/12/06(火) 14:03:03.75ID:4ZT8Cmhn ログインボーナスをちまちま貯めてやっと夏服コンプ出来た
これでIFイベ見るぞー
これでIFイベ見るぞー
244Anonymous
2016/12/07(水) 06:50:26.35ID:c8801WtZ >>241-242
生きてる敵から死んでる敵へのロックオンって切り替えできないんですか?
ファントマ吸えねーっす
しかも成仏するのが早いからすぐ死体が消えて敵を倒すのに手間取るとファントマ吸えなかったりするっす
全作戦でSランク取ろうとしてるんだけど初陣の候補生で苦戦してます
少数精鋭ボーナスも使ってるのにタイムAファントマB死亡数AでAランク
ADAでもAランクだった
ほわーい・・・
ボーナス無しなら死亡者0で6分以内にファントマ48個をとってクリアする必要があるみたいですが
48個がきつい
ファントマ40個とってBランク22個だとDランク
無限に沸く弓兵のところで稼いでます
生きてる敵から死んでる敵へのロックオンって切り替えできないんですか?
ファントマ吸えねーっす
しかも成仏するのが早いからすぐ死体が消えて敵を倒すのに手間取るとファントマ吸えなかったりするっす
全作戦でSランク取ろうとしてるんだけど初陣の候補生で苦戦してます
少数精鋭ボーナスも使ってるのにタイムAファントマB死亡数AでAランク
ADAでもAランクだった
ほわーい・・・
ボーナス無しなら死亡者0で6分以内にファントマ48個をとってクリアする必要があるみたいですが
48個がきつい
ファントマ40個とってBランク22個だとDランク
無限に沸く弓兵のところで稼いでます
245Anonymous
2016/12/07(水) 07:00:59.95ID:c8801WtZ ボスのところで粘るんですねw
テンポよく無限に沸いてくれたのでSランク取れました!
弓兵無限じゃなかった
ボスのところにさっさと行って雑魚を刈りまくると楽勝ですね
テンポよく無限に沸いてくれたのでSランク取れました!
弓兵無限じゃなかった
ボスのところにさっさと行って雑魚を刈りまくると楽勝ですね
246Anonymous
2016/12/07(水) 21:17:02.84ID:HW5ic0nT 貴重なファントマが手に入ったクポ!
248Anonymous
2016/12/10(土) 11:58:21.69ID:Hahh9GLD レムちゃん死ぬん?
249Anonymous
2016/12/10(土) 12:50:51.96ID:fE/135Uj ヒント「エンゲージリング」
251Anonymous
2016/12/10(土) 14:48:40.72ID:RIpKchBf 何あほ言うてんねんw
253Anonymous
2016/12/10(土) 22:40:35.54ID:ull6Cc4U デュースたんは俺がもらったあぁぁぁ!!!
254Anonymous
2016/12/11(日) 03:08:52.69ID:I7zDWDyR257Anonymous
2016/12/11(日) 21:06:24.74ID:MlLCzFmp デュースちゃんは自分が可愛くてモテモテな自覚無いからボーボーだけど大丈夫
258Anonymous
2016/12/11(日) 22:15:27.79ID:jQVXcBLT レムやシンクもボーボー
ケイトは薄毛
サイスとセブンは普通
クイーンはボーボーと見せかけて天然パイパン
ケイトは薄毛
サイスとセブンは普通
クイーンはボーボーと見せかけて天然パイパン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- カフェで面接してる人材派遣の人達いるでしょ? [369521721]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]