探検


FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日    
価格:UMD2枚組 7700円  DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。

PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円

※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
 次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
  http://janesoft.net/janestyle/

●公式サイト  http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ  http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki  http://wikiwiki.jp/ff0/

■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/

■※注意※    
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&;la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
175Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 00:08:22.32ID:QfnTSTt0
>>174
そのままの勢いで2周目をクリアしてIFエンドを見るクポ!
176Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 19:53:11.11ID:zNu0Ppcy
>>175
二周目始めたけど序盤のマキナがすごい良い奴過ぎてなんか辛い
まあぼちぼちやっていくよ
177Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 20:07:05.74ID:KpN3Irm5
>>176
IFend見るには夏服1着以上持ってないとムービー追加されないから注意な
178Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 23:04:13.29ID:zNu0Ppcy
>>177
体験版引継ぎで最初からじゃなきゃダメなのか・・・と思ったらメンバーズでも入手できるのね
サンクス
179Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 23:15:13.27ID:c/Fyx1uu
まさかのPSP版?
180Anonymous
垢版 |
2016/11/06(日) 01:06:56.89ID:CULxzH2j
PSP版ってイフエンド見れないの?
181Anonymous
垢版 |
2016/11/06(日) 04:52:58.97ID:dHTtb2Ol
見れるよ
夏服入手方法がメンバーズ云々っていってたからさ
PS4版は欲しいキャラでキルサイト30回とか達成でゲーム内で取れる
182Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 09:10:34.96ID:Dzf5BT47
PSPのはメンバーズで強い装備とか手に入るから凄くいいよ
そういやps4でのトンベリとクラサメの依頼はどんな感じになってるの?
友達と通信とかしなきゃ達成出来ないぼっち涙目依頼じゃなかった?
183Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 10:20:44.58ID:4bEG70GC
そもそもPS4のHD版は通信機能関連はなしになってるからぼっち大勝利クポ
184Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 12:14:43.27ID:RC+aVSGT
PSP版買ってプレイし終えました報告
戦争でシリアスだと聞いてたので特に序盤は
何が起こってるのか分からん感じで進めてたけど最後泣いた
あーもうやだあんなはっきり見せられるとは思わなかった
こんな放心したままゲーム終えたの初めてかもしれない
二週目はじっくりストーリーと攻略を練ろうと思いますが

ぶっちゃけ初めての制圧戦の時はそのチープさに笑ってしまったw
でも後半になると司令が増えて凄く面白いね
これはHD版でもこんなチープな感じでしょうか?この感じ好きなんです
ぼっちに優しいならHD版でやり直そうかな?
185Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 18:40:16.88ID:3lALgmzY
画質が綺麗になってチープなままだからよりチープに感じるようになったよ!
でもPSP2週目が先だね!
186Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 20:26:30.87ID:4ETG9UIy
自分も最近PSPで初クリア
悲しすぎて逆に泣けなかったなぁ
FFで主人公が死ぬのってやっぱり嫌だなって思った
ゲームとしても面白かったしストーリーや雰囲気もかなり好きな部類には入るけど
結果的にこれがナンバリング作品にならなくてよかった
187Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 21:07:06.84ID:RC+aVSGT
>>185
んじゃそのうち買ってくる
地名とか全然覚えてないけど楽しかったわ
二週目はチョコボを湯水のように使ってやりたい

>>186
俺なんかネタバレ食らってて泣いたからね
プレステで出たFFしかやったことないから外伝と本編の違いはよく分からないけど
外伝で良かったみたいな気持ちは何となく分かる気がする
188Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 21:36:05.30ID:A2pj6lXV
零式のストーリー気に入った人はFF7クライシスコアも気に入ると思う
こちらはPSP版しかないけど
189Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 22:05:42.15ID:e7ATHlMo
>>188
えぇ…
190Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 22:51:12.81ID:X4GMjHNW
バンプとか興味なかったけどZEROダウンロードしちゃったわ
191Anonymous
垢版 |
2016/11/08(火) 01:44:35.25ID:7suxb5gv
>>188
世界観違いすぎるし
本編やってたらラストの意外性もなくね
192Anonymous
垢版 |
2016/11/08(火) 03:40:33.22ID:0ufsnOkj
FF7→クライシスコア→ACをリアルタイムで体験出来た人が羨ましい
193Anonymous
垢版 |
2016/11/18(金) 20:48:24.18ID:0pUszhJ0
どうやら皆死んじゃったみたいクポ
194Anonymous
垢版 |
2016/11/18(金) 21:33:17.54ID:ref4lafy
そんなことないクポ
10日経っても落ちないんでみんなダレてるクポ
圧縮も起きないし、とっても住みやすい板クポ

>>192
リアルタイムでやると正しい順番はFF7→AC→DC→CCクポ
特に羨ましがられることもなかったクポ
195Anonymous
垢版 |
2016/11/19(土) 00:42:40.35ID:9Bo+LeQ9
そういえばFF15のモーグリの使い道が敵に投げつけることと聞いてナインにやられたトラウマが蘇ったクポォ
196Anonymous
垢版 |
2016/11/19(土) 02:03:33.27ID:RrZnfeir
このスレか前スレか忘れたけど
クラスゼロのメンツは昔の朱雀ルシの転生体じゃないんですか
みたいなレスがあったんだが
クイーンの日記にはアカシャの書が作られた時に
クイーンじゃないクイーンが作るのを手伝ったから
今のクイーンも読めるんだよとマザーが言ってたとあるから
ルシかは知らんが少なくともクイーンは何かすごそう(適当)

確かデュースちゃんの中の人ネタのルシは召喚獣を伝えた
トレイは朱雀に魔法をもたらしクイーンは魔法を使えるよう運用した
キングとエイトとケイトとジャックは戦争で頑張った
あとは忘れた
クイーンの過去と昔のルシは関係なさそうよ
197Anonymous
垢版 |
2016/11/19(土) 06:03:24.78ID:BSUnb2bD
ここが本スレになってたの気付かなかった
エイトきゅんprpr
198Anonymous
垢版 |
2016/11/20(日) 12:50:11.51ID:RLtF8qiZ
>>196
その人に絡んだ思い出がある
そういや日記なんて物があったっけ
すっかり忘れてたな

今更ながらノクトとエースが肩組んでる(…組んでたっけ)
画像見た人がエースに興味持つパターンで
零式に興味持ってくれて嬉しい
もうすぐ15発売だから画像もっと出回れ
199Anonymous
垢版 |
2016/11/22(火) 02:03:07.49ID:P6zvM3qQ
>>194
ナチュラルにBCをスルーするのはやめるクポ
200Anonymous
垢版 |
2016/11/23(水) 22:46:08.45ID:9RbB+cVe
>>199
忘れてたクポw

最近BEスレのスレタイが穏やかじゃなくてはらはらしてたクポ
クポ殺しとかいじめないでとか何ごとクポ;
201Anonymous
垢版 |
2016/11/24(木) 00:31:11.21ID:ARTwN19g
ク、クポ殺しって何クポ〜
202Anonymous
垢版 |
2016/11/24(木) 20:12:37.25ID:rikzmsGO
今はそんな物騒なスレタイないみたいだな
何だったんだ
203Anonymous
垢版 |
2016/11/25(金) 22:37:27.09ID:s/ny5i/b
実績って全解除は難しいん?
204Anonymous
垢版 |
2016/11/25(金) 22:40:30.24ID:s/ny5i/b
え、オンライン実績があるん?
205Anonymous
垢版 |
2016/11/27(日) 12:24:01.99ID:BpJo2347
ff15と零式が同じ神話ならff15に出てくるクソでかいラムウって源は秘匿大軍神と同じなのでは?
206Anonymous
垢版 |
2016/11/27(日) 12:32:51.30ID:SZPfEWhh
>>205
零式ならアレクさんださんのこと?
源ってなんだっけ
超絶に魔力吸い取る器具と要因とサモナーが必須ってことしか分かんね
207Anonymous
垢版 |
2016/11/27(日) 12:33:31.66ID:SZPfEWhh
>>206
×要因 〇要員
208Anonymous
垢版 |
2016/11/27(日) 12:35:29.30ID:cRlA4mx4
発売されてもいないゲームに出てくる何かなんて知らねーよ
フラゲ便乗ネガキャンに踊らされまくりのクズガイジは死んでろw
209Anonymous
垢版 |
2016/11/27(日) 12:36:36.75ID:e3V7B6vd
そもそも15と零式での召喚獣の立ち位置が全然違うから比較にならん
210Anonymous
垢版 |
2016/11/27(日) 16:51:16.86ID:BpJo2347
>>206
なんかよく知らんけど零式の軍神て人の命を代償にエトロの力をかりて呼び出してるとかなんとかかんとかじゃん。

ff15のノクティスってクリスタルの国の王子らしいからルシの類の力を持ってて死なずに呼べるんじゃないかと
211Anonymous
垢版 |
2016/11/27(日) 17:25:08.96ID:SZPfEWhh
>>210
よーわからんが
なんとかかんとかっていうレベルなら間違ってんじゃね
ファブラ神話繋がりはあるけどね
212Anonymous
垢版 |
2016/11/27(日) 18:07:32.75ID:ENPbLZ+O
15は王家にしか魔法障壁がはれないうえに力を使うと老化して魔力が衰えるみたいだし、召喚獣も同じように死なないけど何かしら対価が必要になるんじゃないかね
213Anonymous
垢版 |
2016/11/28(月) 12:25:55.99ID:o6q7YRu1
>>211
ソースはアルティマニアだと思うけど、「軍神」とはエトロが遣わした召喚獣の事である。ってFFwikiにものってんで。
214Anonymous
垢版 |
2016/11/28(月) 12:56:07.79ID:cY/yZqqL
>>213
知ってまっせ
でも210のレスはだから15と零式がどうしたって話でしょ
「なんとかかんとか」の部分に210が零式と15を繋げた
決定的な理由がありそう?なのに説明投げてるから
そんなんじゃ分かんねーよって意味でこっちも投げただけです
215Anonymous
垢版 |
2016/11/28(月) 17:01:37.79ID:90pyaMwB
作品ごとに世界や時代は違うけどファブラ神話=共通してることにはならないのん?
216Anonymous
垢版 |
2016/11/28(月) 17:59:57.96ID:cY/yZqqL
>>215
自分もレスしてるけどそれはなるんじゃないのん?
217Anonymous
垢版 |
2016/11/28(月) 20:23:37.00ID:A+HBtfqd
前提としてヴェルサス→15になるときにファブラ要素は大分薄めてる
まあハッキリとしたことは年末の15アルティマニア出たらだな
218Anonymous
垢版 |
2016/11/28(月) 23:19:14.40ID:Oi77CylQ
SPPってHD版だとどうやって稼ぐん?
219Anonymous
垢版 |
2016/11/29(火) 09:21:35.06ID:Lm3BeAAg
魔導院の支援を受けるにしてミッションに出ると溜まるクポ〜
220Anonymous
垢版 |
2016/11/29(火) 09:32:08.10ID:gxjGOHtD
サンクス
221Anonymous
垢版 |
2016/11/29(火) 11:16:01.53ID:gxjGOHtD
依頼ってまとめて受けられないんすか?
外に出たら6時間消し飛ぶのに何人もお外での戦いを要求してくる依頼者がいるんだ
時間が足りねーっす
222Anonymous
垢版 |
2016/11/29(火) 11:28:37.79ID:FXvcvc9+
>>221
そういうとこは周回前提
気長にやるか投げるかだな
223Anonymous
垢版 |
2016/11/29(火) 11:56:07.13ID:gxjGOHtD
>>222
サンクス
泣けるぜ
224Anonymous
垢版 |
2016/11/30(水) 11:43:43.07ID:bhUU/jAv
HD版のイベントシーンでキャラがぼやけるんだが
これって低スぺだからとか?
現行最高峰のGTX760 4770Kなんだが
225Anonymous
垢版 |
2016/12/01(木) 12:25:27.03ID:gjhIX9rY
0組がルシになれるなら
シガイ化したルシとか見てみたかったな
ケアルで死にそうだけど
226Anonymous
垢版 |
2016/12/01(木) 12:56:50.85ID:tjXNwYmr
>>224
イベントシーンってのがムービーのことならHD用に作ってないから若干画質悪かったはず
227Anonymous
垢版 |
2016/12/01(木) 13:49:10.20ID:gjhIX9rY
ごめん2回目のレスさせて
ルルサスって魂まで傷つける攻撃してくるらしいけど
マザーはあの後でもまだ実験続けようとしてたの?
(ラブパワーを受け取ってやめたみたいだけど)
マザーって要するに0組の魂を育ててるんだよね
マザーなら傷とか治せんのかな
228Anonymous
垢版 |
2016/12/02(金) 10:03:29.20ID:yH710Hxf
>>226
マジポーン?
ガックシ
レムちゃんとライトニングと笛女の可愛いシーンを見たかった
229Anonymous
垢版 |
2016/12/03(土) 17:10:43.87ID:uSi1AMS/
なんかボンヤリ表示されたりクッキリ表示されたりする・・・
なんでなんだぜ?
230Anonymous
垢版 |
2016/12/03(土) 21:25:58.97ID:y0Wiua+d
モグにはよくわからないクポ
231Anonymous
垢版 |
2016/12/04(日) 04:12:19.87ID:5AoPmvWF
全員鍛えたいんだけど、攻略サイトにレムとマキナはLV99にしてもいいけど
ほかのキャラを全部LV99にすると最終ダンジョンで詰むとか書いてました
なんで詰むの?
最強レムちゃんでもなんともできないのでしょうか?
232Anonymous
垢版 |
2016/12/04(日) 04:48:09.99ID:uLv7ERPA
>>231
残念ながらレムとマキナはラスダンで使えない
ストーリーの流れ上PTから離脱しちゃう

んでもってラスダンはキャラレベル(の平均値だったかな)
と比例して敵のレベルも上がる仕様だから
マキナとレム以外を使い込んで平均値を上げるとそれなりに強敵になる
特に朱雀院生を守れのやつがきっつい
ただマキナとレムはどれだけレベル上げてもラスダン敵の強さに影響しない
(多分育ててもラスダンで使えないからだと思う)
233Anonymous
垢版 |
2016/12/04(日) 06:14:31.98ID:5AoPmvWF
>>232
うげ・・・ありがとうございます
そうなんですか・・・
レム使えないのか、泣けるぜ
234Anonymous
垢版 |
2016/12/04(日) 07:50:07.11ID:s6aae7KM
>>233
真のラストダンジョンはアギトの塔だから!
レムちゃん大活躍するから!
235Anonymous
垢版 |
2016/12/04(日) 10:23:28.55ID:5AoPmvWF
>>234
ε-(´∀`*)ホッ
戦術はレムちゃんだから安心しました
236Anonymous
垢版 |
2016/12/05(月) 18:20:16.93ID:5GiSAUkV
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
237Anonymous
垢版 |
2016/12/05(月) 23:11:49.68ID:IQdX4vN2
こっちにもコピペガイジ出たクポ
238Anonymous
垢版 |
2016/12/06(火) 00:10:31.11ID:oayScyI4
零式のシドさんかっこええなあ
一番好きなシドかもしれん
軍服も帽子つきでかっこいい
239Anonymous
垢版 |
2016/12/06(火) 05:13:06.09ID:vMAyRRIb
野菜集めとファントマ集めがめんどいんですが簡単な方法ないっすか・・・?
240Anonymous
垢版 |
2016/12/06(火) 09:05:42.32ID:vMAyRRIb
ファントマさっさと吸いたいのになかなか放出準備してくれなかったり
もう吸い取ったから用なしなのにカメラがそこに固定されたままになったりストレスっす
なんとかできないっすか?
241Anonymous
垢版 |
2016/12/06(火) 11:17:14.24ID:iziLpEGa
敵の死亡モーションにもよるからねえ
ファイア系なんかでトドメを刺すと身悶えて死ぬからそれが終わるまで待たされちゃう
ブリザド系は即吸収できるからおすすめ
242Anonymous
垢版 |
2016/12/06(火) 11:28:19.46ID:6ExwyGiC
突撃兵とか最後に盾を手元に手繰り寄せようとするモーションがあって、正直めんどいよねw
243Anonymous
垢版 |
2016/12/06(火) 14:03:03.75ID:4ZT8Cmhn
ログインボーナスをちまちま貯めてやっと夏服コンプ出来た
これでIFイベ見るぞー
244Anonymous
垢版 |
2016/12/07(水) 06:50:26.35ID:c8801WtZ
>>241-242
生きてる敵から死んでる敵へのロックオンって切り替えできないんですか?
ファントマ吸えねーっす
しかも成仏するのが早いからすぐ死体が消えて敵を倒すのに手間取るとファントマ吸えなかったりするっす

全作戦でSランク取ろうとしてるんだけど初陣の候補生で苦戦してます
少数精鋭ボーナスも使ってるのにタイムAファントマB死亡数AでAランク
ADAでもAランクだった
ほわーい・・・
ボーナス無しなら死亡者0で6分以内にファントマ48個をとってクリアする必要があるみたいですが
48個がきつい
ファントマ40個とってBランク22個だとDランク
無限に沸く弓兵のところで稼いでます
245Anonymous
垢版 |
2016/12/07(水) 07:00:59.95ID:c8801WtZ
ボスのところで粘るんですねw
テンポよく無限に沸いてくれたのでSランク取れました!
弓兵無限じゃなかった
ボスのところにさっさと行って雑魚を刈りまくると楽勝ですね
246Anonymous
垢版 |
2016/12/07(水) 21:17:02.84ID:HW5ic0nT
貴重なファントマが手に入ったクポ!
247Anonymous
垢版 |
2016/12/07(水) 22:21:37.07ID:FRRa9EYB
>>246
白豚め
248Anonymous
垢版 |
2016/12/10(土) 11:58:21.69ID:Hahh9GLD
レムちゃん死ぬん?
249Anonymous
垢版 |
2016/12/10(土) 12:50:51.96ID:fE/135Uj
ヒント「エンゲージリング」
250Anonymous
垢版 |
2016/12/10(土) 14:03:26.56ID:Hahh9GLD
>>249
え、俺との?
251Anonymous
垢版 |
2016/12/10(土) 14:48:40.72ID:RIpKchBf
何あほ言うてんねんw
252Anonymous
垢版 |
2016/12/10(土) 14:48:46.12ID:fE/135Uj
>>250
お前のファントマが取れそうな気がする
253Anonymous
垢版 |
2016/12/10(土) 22:40:35.54ID:ull6Cc4U
デュースたんは俺がもらったあぁぁぁ!!!
254Anonymous
垢版 |
2016/12/11(日) 03:08:52.69ID:I7zDWDyR
デュースとキングはモグに優しいのでキミにはナインをやるクポ

>>250
エンラは早くエイボン奪還に行くクポ
255Anonymous
垢版 |
2016/12/11(日) 03:58:37.21ID:jQVXcBLT
>>253
ボーボーだけどいいのか?
256Anonymous
垢版 |
2016/12/11(日) 11:29:51.28ID:yhqun+wg
トレイ「>>250は大脳を司る部分に問題がある(断言)」
257Anonymous
垢版 |
2016/12/11(日) 21:06:24.74ID:MlLCzFmp
デュースちゃんは自分が可愛くてモテモテな自覚無いからボーボーだけど大丈夫
258Anonymous
垢版 |
2016/12/11(日) 22:15:27.79ID:jQVXcBLT
レムやシンクもボーボー
ケイトは薄毛
サイスとセブンは普通
クイーンはボーボーと見せかけて天然パイパン
259Anonymous
垢版 |
2016/12/11(日) 23:24:02.72ID:yhqun+wg
>>258
クイーン「女の下の毛事情はその人の眉を見れば良いのです」
260Anonymous
垢版 |
2016/12/11(日) 23:50:28.06ID:wnbYF5He
何でデュースちゃんボーボー扱いされてるんです?
261Anonymous
垢版 |
2016/12/11(日) 23:55:20.65ID:8FfHpO/0
サイスたそはパイパンのイメージ
エイトきゅんもパイパンのイメージ
262Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 07:53:32.91ID:QfxY5axX
エンゲージリングって婚約指輪って事?
263Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 10:33:26.10ID:TbzvKLcG
>>259
ナイン「おめぇ…生えてねぇんだって?(プッ」
クイーン「な…バ、バカじゃないの!?この年になって生えてないなんておかしいでしょ?
アンタ、バカなだけじゃなくてエロよエロ、バカエロ脳なんて普通じゃないわ」

みたいな展開が見たいのでクイーンは無毛一直線でお願いします
264Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 11:20:13.17ID:rA3mqW8p
どうしてデュースちゃんFF史上最も可愛いキャラなのにスピンオフ出ないのなんでなの?
265Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 12:20:27.32ID:LGxxtQUA
>>263
各キャラにはそれぞれ
そのキャラ専用の特別なアクセサリがあるんだけど
レムちゃん専用のアクセの名前がまんま「エンゲージリング」
序盤のセブンとマキナとレムの会話で結婚匂わせてる奴の話したでしょ
つまりそういうことだ、レムは最初から俺らのレムちゃんではなかったのだ

クンニもお国柄寒いからボーボーで
セツナ様も500年ルシしてるからボーボーだな
266Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 12:44:02.41ID:KytN21pR
>>265
そういう事か
アリアとムツキはつるつるだよ
267Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 12:55:57.43ID:iLsxp3Sm
そんなにつるつるが好きなら軍令部長をどうぞクポ
268Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 13:48:03.67ID:DIrzGNue
アリアが臍から尻までジャングルだとすごく興奮する
269Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 14:01:58.36ID:wd5Vtecc
萌えキャラであるクラサメで(人∀・)タノム
270Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 14:52:21.69ID:LGxxtQUA
>>267
体毛は濃いんだよなあ…
271Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 19:17:34.28ID:jHPoNV5i
>>268
うちのかっちゃが「頼むからムダ毛の処理だけはしておくれ」ってぬかしやがるもんですから
272Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 20:12:02.17ID:y4HHIdDU
ぼくもデュースちゃんと同じ学校に通いたいです
273Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 21:10:11.02ID:LGxxtQUA
>>272
周りがイケメンばかりの学校だぞ
入る前から勝負にも試合にも負けてるのは辛いだろう
274Anonymous
垢版 |
2016/12/12(月) 21:28:31.53ID:V/RvaXH5
アリアは田舎臭いし絶対に濃い(偏見
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況