自分も最近PSPで初クリア
悲しすぎて逆に泣けなかったなぁ
FFで主人公が死ぬのってやっぱり嫌だなって思った
ゲームとしても面白かったしストーリーや雰囲気もかなり好きな部類には入るけど
結果的にこれがナンバリング作品にならなくてよかった