PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日
価格:UMD2枚組 7700円 DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。
PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円
※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
http://janesoft.net/janestyle/
●公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki http://wikiwiki.jp/ff0/
■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/
■※注意※
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
2016/07/29(金) 18:01:59.94ID:mTPhVJLp
イクぜ30保守
2016/07/29(金) 18:02:18.29ID:mTPhVJLp
トンベリ
2016/07/29(金) 18:02:28.13ID:mTPhVJLp
モーグリ
2016/07/29(金) 18:02:39.13ID:mTPhVJLp
チョコボ
2016/07/29(金) 18:03:15.01ID:mTPhVJLp
軍用チョコボ
2016/07/29(金) 18:03:42.01ID:mTPhVJLp
アタックチョコボ
2016/07/29(金) 18:04:08.47ID:mTPhVJLp
漁るとチョコボ
2016/07/29(金) 18:04:28.13ID:mTPhVJLp
神風チョコボ
2016/07/29(金) 18:04:46.43ID:mTPhVJLp
ダッシュチョコボ
2016/07/29(金) 18:05:16.70ID:mTPhVJLp
音速チョコボ
2016/07/29(金) 18:05:28.53ID:mTPhVJLp
ターボチョコボ
2016/07/29(金) 18:05:55.42ID:mTPhVJLp
てきよけチョコボ
2016/07/29(金) 18:06:10.65ID:mTPhVJLp
超音速チョコボ
2016/07/29(金) 18:06:41.70ID:mTPhVJLp
かくれチョコボ
2016/07/29(金) 18:06:52.65ID:mTPhVJLp
みかわしチョコボ
2016/07/29(金) 18:07:19.29ID:mTPhVJLp
ニンジャチョコボ
2016/07/29(金) 18:07:28.39ID:mTPhVJLp
ナイトチョコボ
2016/07/29(金) 18:07:54.21ID:4lAt+O1e
naoki
2016/07/29(金) 18:08:04.27ID:mTPhVJLp
ステルスチョコボ
2016/07/29(金) 18:08:18.39ID:mTPhVJLp
マスターチョコボ
2016/07/29(金) 18:08:42.60ID:mTPhVJLp
次0組の名前でも
2016/07/29(金) 18:09:07.91ID:mTPhVJLp
って
2016/07/29(金) 18:09:18.81ID:mTPhVJLp
!?
2016/07/29(金) 18:10:10.27ID:mTPhVJLp
うわあぁぁぁぁぁぁぁすいません板間違えた
26Anonymous
2016/07/30(土) 00:14:12.26ID:wZTkr2MO あらやだ可愛い
2016/07/30(土) 10:35:58.73ID:NPQkwelb
アレキ零式スレか一乙
2016/07/30(土) 11:30:13.59ID:orOJctuN
1ちゃん可愛い
2016/07/30(土) 11:50:00.31ID:J1Awb8fX
およ
オフゲの零式スレ誤爆かこれw
どうせ放置してても落ちないからオフゲの話題で使っちまえばいいよ
オフゲの零式スレ誤爆かこれw
どうせ放置してても落ちないからオフゲの話題で使っちまえばいいよ
2016/07/30(土) 11:55:27.87ID:orOJctuN
本スレに立て直しといた
また落ちたり荒らされたらこっち使った方がいいね
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1469846274/
また落ちたり荒らされたらこっち使った方がいいね
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1469846274/
2016/07/30(土) 12:10:11.42ID:J1Awb8fX
IPスレにしようが何しようがあの粘着保守キチガイはドヤ顔で書き込みに来るからな
もうあんなのはごめんだし最初からこっちにいるは
もうあんなのはごめんだし最初からこっちにいるは
2016/07/30(土) 18:16:52.79ID:ODAtJWy3
オンライン盛り上がってきたらFFDQ板に戻らないとって思ってたけど、正直保守に神経すり減らすのはもう勘弁
誤爆スレでもここがいい
誤爆スレでもここがいい
2016/07/30(土) 21:31:12.55ID:OioTHYLm
保守するくらい話題ないんだから消えてもいいのでは
2016/07/30(土) 21:37:33.58ID:/bXabVzp
まあわざわざ別スレたてる程でもないよな
オンラインの方も過疎だし、やってる人一人しかいない
オンラインの方も過疎だし、やってる人一人しかいない
2016/07/30(土) 21:55:04.58ID:EVusC5Tl
i"\ ))
| 8 )
_ ∩-''"
__(_ ゚∀゚)彡 ぱんつ!ぱんつ!
〃(\ ∞ ,⊂彡
`ヽ)_ノ| |
し ⌒J
2016/07/31(日) 15:58:05.78ID:gPMTo7VA
オフゲしかやってなくて、オンライン絶対やってみるって決めてる人いる?
2016/08/01(月) 00:18:42.32ID:2DoF6GuY
2016/08/14(日) 14:03:18.07ID:DM+D0tcS
2週目入ったときもエース!と叫ぶムービーてもう一度見られますか?
てか周回の時、最初どこから始まるんだこれ、、
てか周回の時、最初どこから始まるんだこれ、、
2016/08/14(日) 14:10:59.66ID:/kORVn3M
2016/08/18(木) 07:58:21.22ID:CP9j1+77
1周目ざっとクリアしたんだけど
2周目でイベントなど全回収可能?
2周目でイベントなど全回収可能?
2016/08/21(日) 19:25:18.01ID:reqGufr8
誰もいないクポ…
2016/08/21(日) 20:03:05.56ID:9+xgCPEr
野次モーグリならこっそりいるクポ
2016/08/24(水) 14:49:52.08ID:xNKZg6QW
9と9と9とかってのは何なの
リアルで読んでた神話系の海外小説にも9が3つでどうこう〜とか出てきたけど
ファンタジー世界の悪魔召喚のセオリーなのかなあ?詳しくないから分からん
リアルで読んでた神話系の海外小説にも9が3つでどうこう〜とか出てきたけど
ファンタジー世界の悪魔召喚のセオリーなのかなあ?詳しくないから分からん
2016/08/25(木) 03:11:09.36ID:kKIVK5bE
9は1桁の最後の数字、つまり終わりを示す
9と9が9を迎えし時ってのは3つの国が終わりを迎える時ってこと
9と9が9を迎えし時ってのは3つの国が終わりを迎える時ってこと
2016/08/25(木) 13:32:29.75ID:qQnB9ImN
>>50
ありがとう
じゃあ中身はFFのオリジナル設定ぽいね
(小説はケルト神話で聖数である3が3つの9に特別な意味が〜
だから9と9と9とはつまり〜みたいな話だった)
ついでに質問いいですか
プレイしてるストーリー=ループの最終回ですよね?
その1周がものすごく長い気がするんですけど
国の成り立ち?から始めなければいけない理由って何ですか?
それともループというより創世と破壊を繰り返してる
みたいな感覚の方が近いんでしょうか
ありがとう
じゃあ中身はFFのオリジナル設定ぽいね
(小説はケルト神話で聖数である3が3つの9に特別な意味が〜
だから9と9と9とはつまり〜みたいな話だった)
ついでに質問いいですか
プレイしてるストーリー=ループの最終回ですよね?
その1周がものすごく長い気がするんですけど
国の成り立ち?から始めなければいけない理由って何ですか?
それともループというより創世と破壊を繰り返してる
みたいな感覚の方が近いんでしょうか
2016/08/25(木) 20:37:16.00ID:6j8wBsZa
ループといっても毎回全く同じ流れというわけではないからね
キャラの立ち位置も変わったりするし
最初から初めた方が色々変化する可能性があるからマザーがそう決めてるだけだと思う
キャラの立ち位置も変わったりするし
最初から初めた方が色々変化する可能性があるからマザーがそう決めてるだけだと思う
2016/08/27(土) 19:46:44.48ID:IMvsJ7pW
ディシディアにエースきた
2016/08/28(日) 00:52:30.22ID:8VRbsYLq
エース出るなら買わねば…
ディシディアは昔やってかなりハマってたわ
ディシディアは昔やってかなりハマってたわ
2016/08/28(日) 01:01:20.47ID:jg3Zi5H/
買うって言うか、今のディシディアはアーケードゲームだから
買うとしたらプレイヤーデータ記録するIDカードかな
買うとしたらプレイヤーデータ記録するIDカードかな
2016/08/28(日) 06:20:59.40ID:2jJ7R1Zz
エース参戦おめ!
そのうちPS4かなんかで出るかな?そっちで出たら買うわ
そのうちPS4かなんかで出るかな?そっちで出たら買うわ
2016/08/28(日) 08:12:38.41ID:Xa7UI+fg
iOS/Android ディシディアFF オペラオムニア
今の所キングとレムがいる
公式
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/
公式映像
https://www.youtube.com/watch?v=NYzPnCiJDuE
AC向け
『シアトリズム FF オールスターカーニバル』9月27日に稼働開始! 告知トレーラーで魅力をチェック
今の所エースいる
記事
http://www.inside-games.jp/article/2016/08/27/101307.html
映像
https://www.youtube.com/watch?v=HqnAQD5ba7I
今の所キングとレムがいる
公式
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/
公式映像
https://www.youtube.com/watch?v=NYzPnCiJDuE
AC向け
『シアトリズム FF オールスターカーニバル』9月27日に稼働開始! 告知トレーラーで魅力をチェック
今の所エースいる
記事
http://www.inside-games.jp/article/2016/08/27/101307.html
映像
https://www.youtube.com/watch?v=HqnAQD5ba7I
2016/08/28(日) 16:10:30.59ID:8VRbsYLq
アーケードのやつがPS4でそのうち出るって話だったと思ってたけど…
このアプリはまた別のやつだよね?ちょっとこのグラフィックはスルーだわ
このアプリはまた別のやつだよね?ちょっとこのグラフィックはスルーだわ
2016/08/28(日) 17:11:14.67ID:7zak6FZA
なんだソシャゲかよぅ…
等身低いの萎えるしWOFFと大して変わらんように見える
等身低いの萎えるしWOFFと大して変わらんように見える
2016/08/28(日) 17:45:21.98ID:pEIgWHLq
オペラオムニアスレから記念かきこ
てか零式スレこんなとこにあったのかw
てか零式スレこんなとこにあったのかw
2016/08/28(日) 20:06:17.17ID:Xa7UI+fg
DISSIDIA FFアーケード
FINAL FANTASY 零式より「エース」参戦!
http://www.famitsu.com/matome/dff/news22.html
一応貼ります。だんだんタイトルの種類が増えてきて混乱してきたよ
FINAL FANTASY 零式より「エース」参戦!
http://www.famitsu.com/matome/dff/news22.html
一応貼ります。だんだんタイトルの種類が増えてきて混乱してきたよ
2016/08/28(日) 20:21:13.45ID:pEIgWHLq
あそうだ、オペラオムニアスレはワッチョイ違いでふたつあるから書き込む時ちょっと注意な
IPスレと普通のIDスレがあるよ
IPスレと普通のIDスレがあるよ
2016/08/28(日) 20:44:52.30ID:Xa7UI+fg
ありがとうございます。気を付けます。
2016/08/28(日) 22:49:25.92ID:Ts6NT7Os
別に好きキャラな訳じゃないけどエースでちょっと安心
マキナとレムはなんか萎える
後から追加してほしいw
マキナとレムはなんか萎える
後から追加してほしいw
2016/08/29(月) 00:05:30.12ID:rLIgUNyH
セツナ出そ?
2016/08/29(月) 02:10:46.24ID:T+cBXpCa
むしろクラサメ教官を出してくださいやがれ
2016/08/29(月) 02:24:08.14ID:mFli8sD1
セツナ様ってそういや本名不詳なんだよね
輝石にあった「私を守った何かが残した刀と…」の続きが気になる
明かされてましたっけ?
輝石にあった「私を守った何かが残した刀と…」の続きが気になる
明かされてましたっけ?
2016/08/29(月) 06:42:23.95ID:gKpPoupD
多分語られてなかった気がする
刀の話してほしいな
刀の話してほしいな
2016/08/31(水) 02:49:08.45ID:K2WFH32x
本スレここでいいのかな
別のゲームからこのゲームに興味持って
画像とかググって見てみたんだけど、
アニメみたいな絵はゲーム中のイベント絵?でいいの?
何て言えばいいのかな
キャラクタの表面的な絵があって下にセリフの枠があるやつ
リアルっぽいキャラクタはムービーのみ?
別のゲームからこのゲームに興味持って
画像とかググって見てみたんだけど、
アニメみたいな絵はゲーム中のイベント絵?でいいの?
何て言えばいいのかな
キャラクタの表面的な絵があって下にセリフの枠があるやつ
リアルっぽいキャラクタはムービーのみ?
2016/08/31(水) 10:37:44.16ID:yYti8Cjz
アニメっぽい会話画面はアギトだね
ちなみにアギトはもう配信終了してる
零式は会話画面みたいなのはない
ムービーか戦闘中とか日常パートでも喋るけど全部3D
ちなみにアギトはもう配信終了してる
零式は会話画面みたいなのはない
ムービーか戦闘中とか日常パートでも喋るけど全部3D
7370
2016/08/31(水) 11:45:40.70ID:K2WFH32x あーありがとうございます!
アギトってタイトルはこの零式になったと聞きかじってましたが
スマホゲーにもなってるんですね
全て3Dで進むと聞いて安心というか
聞いた話通りの雰囲気を味わえそうで良かったです
買ってきます
アギトってタイトルはこの零式になったと聞きかじってましたが
スマホゲーにもなってるんですね
全て3Dで進むと聞いて安心というか
聞いた話通りの雰囲気を味わえそうで良かったです
買ってきます
2016/09/01(木) 07:57:30.29ID:LVZwdIPs
お買い上げありがとうございますクポ
2016/09/01(木) 08:05:53.46ID:uqcufCcG
ちょっとわろた
2016/09/01(木) 09:57:47.65ID:tsBuDR3N
今更vitaでダウンロード版買おうと思って少し調べてたら、オンラインマルチしないと装備とか魔法とかロクに獲得できないみたいなんですけど今はもうマルチ人いないですよね‥?
オフだけでも楽しめる感じですか?
オフだけでも楽しめる感じですか?
2016/09/01(木) 10:37:44.55ID:g/slsHz0
PSP版はマルチは人いないし、今からやるならPS4で零式HDやる方がいいと思うよ
PSP版から色々改良されてるし、マルチ自体がないので1人で依頼も全部こなせる
外でゲームやる訳じゃないなPS4のリモートプレイ使ってVitaでもできるしね
PSP版から色々改良されてるし、マルチ自体がないので1人で依頼も全部こなせる
外でゲームやる訳じゃないなPS4のリモートプレイ使ってVitaでもできるしね
78Anonymous
2016/09/01(木) 10:57:56.56ID:AJXmg496 問題はPS4版はスカートの翻りが劣化されてる所だ!!!
2016/09/01(木) 11:37:24.99ID:tsBuDR3N
2016/09/01(木) 16:22:01.08ID:HQJj/7wm
…それで自分はPSP版を買った者です
面白かったらHD版も買いますハイ
1つ質問させて下さい、分かりにくかったらすみません
攻略wikiを読んでたら注意すべき点として(以下要約)
「最終章にてクラスに加入してくる4人のメンバーのイベントが自然に発生するが、
この時にマントの色が朱いと同じデータでは2度とイベントが見られなくなる」
のようなことが書いてあります
これは要するに一周目は4人のキャラに付きまとわない方がいいって事でしょうか?
データ括りで取り返しがつかない系だけは避けたいです
良かったらアドバイスお願いします
面白かったらHD版も買いますハイ
1つ質問させて下さい、分かりにくかったらすみません
攻略wikiを読んでたら注意すべき点として(以下要約)
「最終章にてクラスに加入してくる4人のメンバーのイベントが自然に発生するが、
この時にマントの色が朱いと同じデータでは2度とイベントが見られなくなる」
のようなことが書いてあります
これは要するに一周目は4人のキャラに付きまとわない方がいいって事でしょうか?
データ括りで取り返しがつかない系だけは避けたいです
良かったらアドバイスお願いします
2016/09/02(金) 10:01:27.31ID:Yihxu6Nx
PS4版買いましたがカメラワークとファントム回収が
癖があって慣れず序盤で挫折しかけたけど
段々慣れてきたらジワジワ面白くなってきた
癖があって慣れず序盤で挫折しかけたけど
段々慣れてきたらジワジワ面白くなってきた
2016/09/02(金) 10:39:06.31ID:471YxzSl
>>80
一旦仲間にしちゃうとその周でイベントみないと次の周だと既に仲間扱いになっちゃうからイベントが見られないとかだった気がする
一周目で全員仲間にするのはレベル上げ必須で面倒だし二周目以降でいいと思う
一旦仲間にしちゃうとその周でイベントみないと次の周だと既に仲間扱いになっちゃうからイベントが見られないとかだった気がする
一周目で全員仲間にするのはレベル上げ必須で面倒だし二周目以降でいいと思う
2016/09/02(金) 13:52:25.36ID:eTXGqNkO
>>82
ありです
始めてみたらイベント起こすのに時間消費するんですね
確かに一周目で全部は周り切れなさそう
4人は加入させても使えないようなので(ボマーちゃん残念)
二週目以降に回していこうと思います
自分も全然慣れてないけど面白いですね
コラボ先からクリスタルを巡る魔法と機械の物語と聞いてって感じで
始めたんですけどそれよりもシステムが面白いっす
基地制圧のミッションみたいなのが特に楽しい
ありです
始めてみたらイベント起こすのに時間消費するんですね
確かに一周目で全部は周り切れなさそう
4人は加入させても使えないようなので(ボマーちゃん残念)
二週目以降に回していこうと思います
自分も全然慣れてないけど面白いですね
コラボ先からクリスタルを巡る魔法と機械の物語と聞いてって感じで
始めたんですけどそれよりもシステムが面白いっす
基地制圧のミッションみたいなのが特に楽しい
2016/09/02(金) 14:19:40.41ID:gAaRVO/d
ワイも積んでるのをやろうかなぁ
2016/09/02(金) 21:35:31.89ID:tvNEowP/
マップで戦う制圧戦は遠距離攻撃できるキャラか遠距離魔法を持っていくクポ
2016/09/03(土) 00:20:15.36ID:u8lv7dJu
最後の一人目がシンクで30分くらい審判され続けたわ
2016/09/03(土) 11:49:48.99ID:NzSPWPJD
PS4で難易度普通で始めたけど結構死にまくって難しい
塀の上とかに敵がいて遠距離いないと詰むっていうのは仕様?
塀の上とかに敵がいて遠距離いないと詰むっていうのは仕様?
2016/09/03(土) 12:13:49.99ID:qCyqi2I3
魔法か特定の技で頑張れないこともない
セブンさんのガリアンソードとかめっちゃ伸びる
セブンさんのガリアンソードとかめっちゃ伸びる
2016/09/05(月) 13:00:51.39ID:1/K5Huev
ナインはジャンプでどこまで飛んでいってるのか気になって夜も8時間くらいしか寝られません
2016/09/05(月) 13:32:17.57ID:tJcaM/VW
今までのシリーズでも気になってたけど
ナインの場合朱雀の闇が出てる時は何となくさせたくない技ではあるw
ナインの場合朱雀の闇が出てる時は何となくさせたくない技ではあるw
2016/09/07(水) 05:04:02.21ID:waJaX22U
オンラインまだかな
2016/09/07(水) 08:00:51.20ID:y930QpiI
FFDQ板のどこかにこのスレのURL貼れたらいいのにな
まったり零式ペースで会話できて超いいとこだし
スレ紹介できたらもうちょっと人増えそう
まったり零式ペースで会話できて超いいとこだし
スレ紹介できたらもうちょっと人増えそう
2016/09/07(水) 12:42:55.37ID:sUwr9Gtk
ここにきてまで話したいことがあるなら
普通に全体スレ検索で割り出すと思う
初心者の頃お世話になりました
普通に全体スレ検索で割り出すと思う
初心者の頃お世話になりました
2016/09/07(水) 21:29:06.00ID:jFiYROfO
どういたしましてクポ
95Anonymous
2016/09/10(土) 12:33:56.59ID:NaYwrmMI レムって巨乳?
2016/09/10(土) 12:57:51.69ID:gtUkw6uS
ボムって巨体?
2016/09/10(土) 15:14:01.61ID:uc99lrUk
クポってクポ?
2016/09/10(土) 18:22:04.24ID:z8WatUOw
FFBEのイベントで聞いた零式の曲がカッコいいから初めてみました、アクション苦手だけど頑張るよ
FFBEで自分の主力ユニットがクイーンなんで本編でもクイーンをメインに使おうと思ってます
FFBEで自分の主力ユニットがクイーンなんで本編でもクイーンをメインに使おうと思ってます
100Anonymous
2016/09/10(土) 19:14:51.17ID:fNISKh6n101Anonymous
2016/09/10(土) 19:24:24.29ID:4o6CrOoJ ほんと今さらで申し訳ないんだが、
昨日PSP版をクリアしたんだけど、エンディングで号泣したわ。
普段ゲームで泣くことなんてあんまり無いんだけどな。
自分でも不思議。
HD版も買っちゃおうかなぁ。
昨日PSP版をクリアしたんだけど、エンディングで号泣したわ。
普段ゲームで泣くことなんてあんまり無いんだけどな。
自分でも不思議。
HD版も買っちゃおうかなぁ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 高市早苗「2年間食品消費税1%という長年の悲願をいよいよ実現したい」 [667744927]
- 【画像】おっさんになると、こういう愛嬌のあるぽっちゃり女子が魅力的に感じてくるよな [632966346]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]